注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

彼氏がわからない

レス12 HIT数 957 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 15:24(更新日時)

彼氏とは付き合って2か月目です。
連絡マメな彼氏から毎日、おはよう・おやすみLINEが来ていたのに、最近は急に来なくなりました。
しかも、次いつ会うかも決まらないままで、本当は今日の仕事終わりに会うはずでしたが、私が何回も場所とかどうする?と聞いても曖昧でスルーされました。今日会えないなら、週末または週明けにでもいいけど、どっちがいい?とも提案しましたが、LINEは他の無駄な会話はしてるのに、会う日にちの件はスルー。
前までは、彼は予定を教えてくれましたが、最近は予定を教えてくれなくなりました。LINEも、なんか素っ気ない感じです。
前回のデート(1週間前)で、モヤモヤしているのが嫌だから心情の変化あったのか?とかを聞きましたが、ただ仕事で疲れていただけと言っていましたが、彼の仕事は楽らしいので、仕事は疲れない。と彼は私に前に言っていました。その日のデートの態度は以前と変わらなかったですが、1週間前ですし、いつも彼は次いつ会う?会いたいと言ってくれていたのに、最近は言ってくれてないです。。。

これは、本当は私に冷めていますか?
または他に気になる人がいるんでしょうか?浮気してるのかな...

No.2830627 19/04/11 08:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/11 09:31
社会人さん2 ( ♀ )

彼氏さんの態度が変わる直前に、体の関係を持ったりしましたか?
男性の中には、最初はマメに接してくれたのに体の関係を持ったとたん「この女性は自分のモノになった」と思い、態度がそっけなくなる人もいますので…。

仕事で疲れていても、好きならば会う時間を作るはずですので、仕事で忙しい説は厳しいかな。

あるいは残念ですが、「LINEでムダ話はするけど会う約束はしない」ことから、主さんのほかにも女性がいるかも。
主さんと距離を置きたいのであれば、雑談すらしないはずですからね。

どちらにしろ、しばらく連絡を取らず様子を見ていたほうがよいと思います。

• << 5 コメントありがとうございます。 彼とは2回ほどHしました。 私とスムーズに会う約束を決めないのは、他に会いたい女性がいるからですかね?やっぱ、気持ち冷められてますよね? 昨日も、雑談のLINEはして、彼から夜に通話できるか聞かれましたが、私が疲れていたので通話はしませんでした。 LINEも、最近なって、どうでもいい会話でキリもいいのもありますが、既読無視もたまにあります。

No.3 19/04/11 09:44
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス コメントありがとうございます。いつもは今までは彼から、会う予定を聞いてくれたりしました。私からはあまり、会おうと誘ったことは少なく、今回は曖昧で会わないのか会うのかハッキリしてくれないと私も予定が困るので催促をしたんですが、、、

No.4 19/04/11 09:47
匿名さん4 

しつこくするとうざっ!となるんだと思う、曖昧に避けたら気づけよ!とも思うかも。
そりゃはじめは仕事忙しくても楽!大丈夫!と気をつかってくれていたかもしれません、
2ヶ月で避けられてるとは少し問題な気もする。押してダメなら引いてみる、しばし会うことは主さんから言わない方が良さげ。

すぐにほかの女性いるのかな、なんて疑われるのも心外。

まぁハッキリいわない彼氏さんも悪いよね

No.5 19/04/11 09:47
匿名さん 

>> 2 彼氏さんの態度が変わる直前に、体の関係を持ったりしましたか? 男性の中には、最初はマメに接してくれたのに体の関係を持ったとたん「この女性は… コメントありがとうございます。
彼とは2回ほどHしました。

私とスムーズに会う約束を決めないのは、他に会いたい女性がいるからですかね?やっぱ、気持ち冷められてますよね?

昨日も、雑談のLINEはして、彼から夜に通話できるか聞かれましたが、私が疲れていたので通話はしませんでした。
LINEも、最近なって、どうでもいい会話でキリもいいのもありますが、既読無視もたまにあります。

No.6 19/04/11 10:04
匿名さん6 

その態度はちょっとひどいですね。
約束もまたにするんだったら別にそれでいいから、会うのか会わないのかはっきりしてほしい!
様子が変だなって思わせて「もしかして冷めてる?別れたい?」って主さんの方から切り出してくれるのを待ってるパターンかなって…思っちゃいました…。
私の友人のときにすごく似てたので。
最初は連絡もすごくマメだったのにだんだんなくなって会う約束もはぐらかされて、、と言う感じで、察した(&その関係性に疲れた)友人の方から別れを切り出すともう返事もかえってきませんでした。
男性も女性も共通かもしれませんが悪者になりたくないっていうのと、言いにくいっていうのがあって別れたいと思っていてもなかなか言い出せないものです、、
一度きちんと話し合われた方がいいかもしれません。

No.7 19/04/11 10:47
匿名さん 

>> 6 コメントありがとうございます。
モヤモヤして辛いので、前回デートした時に心情の変化あったのか?他に気になる人でもできたの?とか最近素っ気なくて冷たいと聞いてみましたが、最近仕事が大変で疲れて体調が悪いと行っていましたが、その割にジムには行っていました。
今日会うはずがハッキリしないまま流れて、今週の日曜か月曜に会うかもスルーな場合、自分から、どうするかもう聞かない方がいいですか?自分から次会うのいつ会うなか聞かない方がいいですよね?

それなのに、なぜ夜に電話したいのか言ってくるのかわかりません。

No.8 19/04/11 11:49
匿名さん6 

>> 7 これはもう彼氏さんが実は別れたいと思っている、という前提での話ですが…
聞き方として「心境の変化があったか」「気になる人ができたのか」だと、結局のところ一番言いにくい別れたいという言葉は自分発信しないといけないのではぐらかして答えないと思います。
ずばっと、別れたいと思ってるの?って聞くと案外簡単に「…うん…」って答えるかも、、
宙ぶらりんの状態ってすごくしんどいですよね。
私も元彼に振られる前のいつもと様子が明らかに違う時期、病みすぎてご飯も喉を通らなかったです。あの時間って残酷なので切るならすっぱり切ってほしかった。

これもあくまで予想でしかないですが、夜に電話したいって言うのも別れ話切り出すタイミングうかがってるとか、、ではないですか?

No.9 19/04/11 22:12
匿名さん 

>> 8 コメントありがとうございます。
私もLINEの返信に時間を置いていたら、くだらないスタンプやどうでもいい短文のLINEが連続で入っていました。こちらも素っ気ない態度をしたら、今更ながら、彼氏から今日会えなくてごめんね。と言ってきましたが、そうだねー雷
と返したところ、その返信が、うん。だけで、カチンときました。
仕事の量が増えて、ストレスもあり疲れも取れないと言っていましたが、次いつ会うのか代案もなかったので信じられません。
流れで私から、別れたい?とストレートに聞いたら、別れたくない!と言っていたので、それが本音なのか嘘なのかがわかりません...

No.10 19/04/12 11:00
匿名さん6 

>> 9 すぱっと聞いたんですね!その返事が別れたくない、だったのなら彼は別れを考えてるわけではなかったんですね、よかった…!私が別れる側なら別れたい?と聞かれたらこれ幸いとYESと答えると思うので…。(実際そういうことありました)

人間いつでも元気100%ではないので調子のいい時ばかり続くわけではないししばらくはそっとしておくしかないのかもしれないですね…。それにしても振り回されるのはまっぴらですね!
彼氏さんに、今すごくしんどい思いをしてるのは分かってるし負担をかけたいわけではないけど、私もずっとほっておかれたら寂しいから会える・会えないははっきりしてほしいし、ずっと会えないようだったら気持ちも離れてしまうかもしれない。とか、そのぐらい言ってしまってもいい気がします、、
まあ私は彼氏さんの様子を見てないのでどのぐらい追い詰められているのかが分からないのであまり無責任なことは言えませんが(:_;)
もしかしてほんとに仕事でヤバイ状況だったら今彼にきついことを言ったり次の約束の催促をしたりするのは追い詰めることになるかもしれないのでその辺は見極めが必要だと思います。

• << 12 コメント返信ありがとうございます。 あれから、当日も普通にLINEしていましたが当日の夜なって今更ながらに彼から、今日会えなくてごめんね。と言ってきました。翌日も普通にLINEしていて、少し素っ気なくしたら、彼から、最近冷たい態度しちゃって本当にごめんね。と言ってきたので、(タイミングよかったので)イライラしたことや次同じことしたら、別れる!と言いました。 おそらく、彼は今私に会いたい余裕がない気がするので、私もそっとして様子をみてみようと思います。

No.12 19/04/13 15:24
匿名さん12 

>> 10 すぱっと聞いたんですね!その返事が別れたくない、だったのなら彼は別れを考えてるわけではなかったんですね、よかった…!私が別れる側なら別れたい… コメント返信ありがとうございます。
あれから、当日も普通にLINEしていましたが当日の夜なって今更ながらに彼から、今日会えなくてごめんね。と言ってきました。翌日も普通にLINEしていて、少し素っ気なくしたら、彼から、最近冷たい態度しちゃって本当にごめんね。と言ってきたので、(タイミングよかったので)イライラしたことや次同じことしたら、別れる!と言いました。
おそらく、彼は今私に会いたい余裕がない気がするので、私もそっとして様子をみてみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧