注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼は会ってくれるのでしょうか?

レス7 HIT数 707 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
19/04/21 15:50(更新日時)

北海道に行ってしまった遠距離恋愛中の彼と喧嘩しました。
喧嘩の理由は私が彼の浮気を疑ったからです。
彼は少し前にメンズエステに隠れて行っていました。バレた当時は謝ってもくれたのですが所々言い訳も入るので全然反省して無いなと思いまた行くんじゃないかと不安になり口うるさく言ってしまいました。
今は仕事をしていて北海道なら田舎なのでそういうお店がある所に行くのには車で片道2時間かかるので仕事がある日は行かないと思っていたのですが本当に行きたくなれば次の日が休みの日に彼なら行きかねないと考えてしまいます。
喧嘩すると彼は拗ねて無視するので今はLINEもブロックされています。
昨日の時点では着信拒否もされていたのですが
昨日の夕方に彼から着信があり出たのですが無言でこちらの質問にも答えずそのまま切れました。折り返しましたがその後は電話に出ませんでした。着信拒否はされてないみたいです。
喧嘩する少し前に今週末にそっちに行くと私が言った際に好きにしろと言われたので飛行機のチケットを勢いでとってしまいました。
荷物も送ってしまったので行くつもりではいますが彼が会ってくれるのか心配です。
そもそも連絡は来ると思いますか?
いつも喧嘩して彼が拗ねているので私が諦めると彼から連絡して来ることがたまにあるので暫くすれば来るかなとも思っています。
荷物も送ってしまったのでそれを伝えるのと今週末だいたい何時に着くかと言う事を書いた内容の手紙を今日送りました。
彼は今何を考えているのか全くわからずまた浮気をしているのでは無いかと不安で苦しいです。
この男は辞めとけとかそういう意見はもう自分で痛いほどわかっているので柔らかめでご意見お願い致します。

No.2830462 19/04/10 22:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 23:38
匿名さん1 

荷物も送ってるし、チケットも取ったと言ってるので拗ねてるだけであってくれるでしょう。
話し合いがどうなるかわかりませんが、
遠方の人が会いに来て会わないのは人としてどうかしてます。
きっと不安にさせたいだけなんでしょう。おこちゃまですよ。
ぎりぎりになって連絡くると思いますよ。

No.2 19/04/11 00:00
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 ご意見ありがとうございます。
先程私の方から1度電話をかけた所出たのですが昨日彼から電話がかかってきた同様、無言のままだったので暫くしてこちらから切りました…
今は不安で苦しくて仕方がありませんが日曜日1度行ってみます。
これで会ってもらえなかったら彼にとって私は大切な存在ではなかったのだと諦めることにします。

No.3 19/04/11 00:07
匿名さん1 

>> 2 電話がくるということは彼も申し訳ない気持ちがあるんですね。
ただ折れたくないだけで。
会ってくれますよきっと、北海道住んでますがまだ冬の終わりなのであったかくして来てくださいね。
仲直りして2人で北海道の美味しいものたくさん食べてください

No.4 19/04/11 00:54
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 3 お優しい言葉ありがとうございます。
先程ようやく彼が電話で口を開きましたが出て来る言葉は「会わない」「嫌い」「時間の無駄」「もう無理」という辛くなるばかりでした。
いつも喧嘩する時にも同じ言葉を言われても仲直りしてきましたが今は離れ離れでLINEもブロックされたままでもう確かに無理だと思います。
電話に出てくれたのは一体何だったのかはわかりませんが行ってもきっと会ってもらえないのかなと…
せっかくお優しい言葉をかけていただいたのに申し訳ないです。

No.5 19/04/11 10:36
匿名さん5 

大人になりきれていない人を思いやることができない彼。

恋愛依存体質の主さん。

一度リセットしてはいかがでしょう。

恋愛からは一度離れた方が良いです。

占いスレや他にもスレ立てていましたよね?
遠距離 メンズエステ というワードで見覚えあります。

ミクルにはスレ乱立する人がたくさんいます。
主さんもそうなりつつあります。

一度リセットしましょう。

No.6 19/04/11 12:02
甘えん坊さん ( ♀ )

>> 5 回答いただきありがとうございます。
スレ私であっています。どうしても不安になり沢山スレを立ててしまいました。
荷物はまだついていないと思うのでキャンセルでこちらに取り戻してもらいます。
昨日の夜沢山泣いて、こんな風に沢山傷ついて泣く為に恋愛をしたいんじゃないとハッキリ思い彼のLINEをブロックして着信拒否しました。
私なりの大きな進歩です。
リセットします。

No.7 19/04/21 15:50
匿名さん7 

これでもし会えなかったら、別れていいんじゃない?それを判断するためにも会いに行けばいいと思う。でも…、ちょっと主さんの行動は怖いし重い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧