注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

私ばかり誘う男の子

レス5 HIT数 390 あ+ あ-

名無し
19/04/13 20:15(更新日時)

前にも投稿したかもしれません(汗)学生です。
ある男の子に彼氏とのことで相談してから、しつこくて困っています。
SNSで、今日はどこどこでご飯食べようかな〜など呟くと、俺も行く!とか、
どこどこ行きたいなあと言えば、今度行こう!と返信来たり。他の女子にやってるのは見たことないです。
うまくかわしてきたのに、こないだは、今度そっち(私の地元のほう)行くよなんて言い出して。
悪いけど私あんたと遊びたいなんて言ってない、、、笑
なんでこんなに嫌かというと、彼氏の相談した時に下心が見えた気がしたから。
酔ってないのに腰支えてきたり、すごい距離近かったりして無理になってしまいました。
彼に隙を見せた自分が悪いのは自覚しています。でもあまりにもなんか、、
他の男の子の誘いには乗ってる時点でそろそろ気づいてほしい。他の友達の目もあるし、どうしたらいいんでしょう。

No.2830377 19/04/10 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 19:56
匿名1 

断ればいいだけ。だよ。

No.2 19/04/10 23:19
名無し0 

>> 1 はい。わかりました、、。

No.3 19/04/11 21:44
匿名3 

行けると思われてる軽めな女から脱却しましょう

No.4 19/04/13 19:49
匿名4 

彼氏に出てきてもらったら?
自分は彼女がそういう時はいつも出ていってましたよ。
(君のような男の出る幕ではないよ)と
言わんばかりに。これって間男に対する正義の優越感なんですよ。
ハイハイ調子こくのはここまでですよ、出口はあちら!みたいなですよ。
まぁ間男の敗北感いっぱいの顔って楽しいですよ。

No.5 19/04/13 20:15
匿名4 

よく読んでなかった!

他の男の誘いには乗ってるって、、なんですか?

そういう人だったんだ。そういう人は浮気率高いから、その出しゃばり男にも
貴女の下半身事情見透かされてるんじゃないですかぁ。

口がいつも開いてる女性、目が潤んでる女性、モテアピール強い女性。
そういう緩い女特有のクセが出てるんじゃないですかね。
そうとしか思えないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧