注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

一人暮らしの女性。男の人を部屋にいれますか?

レス12 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
19/04/13 23:03(更新日時)

 タイトルどおりの相談です。
 最近の話ですが、彼女が一人暮らしを初めました。
 私も引っ越しを手伝い3月の半ばに終わって一段落しています。
 そして、仕事の休みが取れたので久しぶりに彼女の家に行き何か違和感を感じました。
 粗雑な性格な彼女ですが、妙に部屋が片付いていて。要所要所何か違うんです。
 そういえば数日前のラインもすぐに終わらせようとするし…
??て事が重なっていました。
 そしてその日の夜、直球で聞きました。
「友達来るって言ってたけど男の人だよね?」
その瞬間泣き出して話続かず。
 前々から冗談ぽく男の人部屋に入れたら分かれるから。とは言ってあったものの早すぎる展開で困惑しています。
 決して浮気性ではないと思いますが。仲のいい友達に部屋を見てもらいたかった。決してそうゆう関係性ではない。とは言っているものの。
 泣いた原因は私と別れたくない。とは言っていますが、私が知らない男と一夜を共にしたことに頭の整理がつかず困惑しています。
 私のモラルでは女性は部屋に一人の男性は入れないてのがありまして。
 これ以上追及しても、携帯見させてもらってもモヤモヤは晴れないと思いますが。ここでは伝えきれないです。
すみません。
 そんな女捨ててしまえ。絶対浮気してる。とか、ただ友達なら寛容的になったら?とか色々考えがあると思いますが、すっきりしたいです。なんでも構いません。
アドバイスお願いします。

No.2830354 19/04/10 19:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/04/10 19:13
匿名さん2 

う~ん
私も引っ越しをした後に
前の部屋の片付けをしてくれた男性を二度ほど部屋に上げたことがある

でも、お酒を呑んで二時間くらいで帰しましたよ

まあ、私は丁度その時は彼氏がいませんでしたけどね

  • << 8 そうですよね。夜は帰らせますよね。 モラルの例え何もなかったと言っても逆に聞こえてきてしまいます。

No.3 19/04/10 19:20
匿名さん3 

これからはやらないように言えばいいんじゃないかな?
二度やったら馬鹿にされてると思うので
今度は冗談ではなく絶対別れると伝えてみては?

  • << 9 ありがとうございます。 説得力に欠ける態度していたと思います。まだ本当のところ、絶対別れると言って立て直すまで、気持ちが持つかわかりません。

No.4 19/04/10 19:29
匿名さん4 

入れたとしても一夜は共にしない。

  • << 10 そのとおりですよね。

No.5 19/04/10 20:53
アドバイザー5 

別れたら?

そもそも価値観が違うのに一緒にいたってモヤモヤは晴れないよ。

  • << 11 ありがとうございます。 やはり晴れないですよね。 気持ちは浮気された気分そのものです。

No.6 19/04/11 15:55
匿名さん6 

身内か仲の良い友達と一緒に来た場合のみ、その彼氏(彼氏も私と仲が良い)
だったら入れるけど他は無い

No.7 19/04/11 16:26
匿名さん0 

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。
同棲は考えていません。

No.8 19/04/11 16:27
匿名さん 

>> 2 う~ん 私も引っ越しをした後に 前の部屋の片付けをしてくれた男性を二度ほど部屋に上げたことがある でも、お酒を呑んで二時間くらいで… そうですよね。夜は帰らせますよね。
モラルの例え何もなかったと言っても逆に聞こえてきてしまいます。

No.9 19/04/11 16:29
匿名さん 

>> 3 これからはやらないように言えばいいんじゃないかな? 二度やったら馬鹿にされてると思うので 今度は冗談ではなく絶対別れると伝えてみては? ありがとうございます。
説得力に欠ける態度していたと思います。まだ本当のところ、絶対別れると言って立て直すまで、気持ちが持つかわかりません。

No.10 19/04/11 16:30
匿名さん 

>> 4 入れたとしても一夜は共にしない。 そのとおりですよね。

No.11 19/04/11 16:30
匿名さん 

>> 5 別れたら? そもそも価値観が違うのに一緒にいたってモヤモヤは晴れないよ。 ありがとうございます。

やはり晴れないですよね。
気持ちは浮気された気分そのものです。

No.12 19/04/13 23:03
匿名さん12 ( ♂ )

厳しいことを言いますと、何もなかったとは思えません。彼女さんにその気がなかったとしても、そんな状況では男性側が我慢できないでしょう。私自身、家で女性と一夜過ごした場合、当然セックスしてました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧