注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

育児衝撃動画画像ってアホか

レス5 HIT数 770 あ+ あ-

匿名
19/04/10 14:06(更新日時)

さきほどワイドショーで放送。
アホ過ぎる。
SNSに支配された今の親のアホさを実感した。
好き放題させてる様子を撮影して投稿するのが今大人気ってアホか。
部屋中に様々な食べ物を撒き散らし粗末にしてる様子を楽しそうに撮影してアホか。
フローリングに溜まるほどのバケツの水を撒き散らし、水遊びをしてる様子を楽しそうに撮影してアホか。
炊飯器の上に乗り盗み食いをしてる様子を楽しそうに撮影してアホか。
全国のママに共感の嵐ってアホか。
なんでもかんでも怒鳴りつけ、手を上げる親も痛すぎるが、こんな親も痛すぎる限度を超えている。

タグ

No.2830099 19/04/10 08:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 08:48
匿名1 

親がこんなんじゃ世も末ですね。
「子連れに冷たい」とか文句言ってるけど、世間が何故冷たくなるのか考えてない。
子どもを育てるという事は人間を育てる事だし、将来、社会に出て恥ずかしくない人に育てるのが親の務めだと思いますが、今の親って、犬か猫を飼う感覚なのでしょうか?
昨夜のテレビのクイズ番組?で、有名大学に通う女子大生が、鰹節が何で出来てるか?という出題で「木」「黒い魚」などのトンチンカンな、「演出か?」と思うような回答してましたが、親になる以前に親になる為の躾が必要だと感じました。

No.2 19/04/10 08:52
匿名2 

最近ピンキリのキリ側のニュースばっかりだよな
それで視聴率取れる時代か……やだやだ

No.3 19/04/10 10:35
通りすがり3 

・悪気が無いからいっか
・楽しいからいっか

思考回路の全て利己的。

No.4 19/04/10 13:48
匿名4 

その番組は見てないけど、ビデオカメラは昔からあるんだし、おそらく昔からそういうのを撮影する親はいたと思う… イタズラを叱るよりも撮影。 叱らずにネタになりそう、面白いと撮影。そして悪いことを悪いとしかられず、自分のイタズラを面白動画として育てられたバカガキが、バカッターにバイトテロ動画を投稿してるんだ、きっと。
面白ネタ投稿ができてウケを狙うことありきで善悪の判断できなくなってるでしょ。
きっとその番組に出てたバカ親に育てられたガキもろくな大人にならないぞ…

No.5 19/04/10 14:06
ちょっと言わせて5 ( ♂ )

これで日本も終わりだな。近い内に日本も地球上から滅亡するだろう。                      

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧