注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

つらいです

レス12 HIT数 1089 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 10:42(更新日時)

お互い気になっている相手に、もう連絡したくないと言われました。
原因は、相手が精神的にきているときに私が言った一言です。
謝っても無駄でした。

会う約束をしていましたが、会いたくないと言われ、連絡もやめるし、電話ももうしないと言われました。
たくさん謝りましたが、嫌いになりたくないからもうやめてと言われました。

昨日まで仲良しだったのにいきなり縁を切られて夜からずっと眠れていません。

会う約束まで2週間ほど時間はありますが、仲を修復するのは難しいですか?
連絡はもうやめています。少し時間を開けてまた謝ろうかなと思います。

SNSのブロックなどはされていません。
本気で付き合うことを考えていると言われた相手です。もう無理なのでしょうか。辛いです。

タグ

No.2830092 19/04/10 07:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 07:41
匿名さん1 

無理だと思いますよ。本気で付き合おうと思っていた相手だからこそ、
弱ってる時にきついこと言われたら、一瞬で覚めますね。
もうそっとしといてあげてください。

No.2 19/04/10 07:45
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
相手は男性ですが無理でしょうか。
辛いです、死にたいです

  • << 6 どんな会話があったのか、内容がわからないので憶測でしかありませんが あなたなら、傷口に塩を塗るような相手と、 これから楽しくお付きあいしたいと思いますか? 信頼を失った今、 あなたから追えば追うほど彼は冷めるでしょうね。 間違っても、仲直り出来ないなら死にたいなんて言ってはいけません。 もうドン引きです。

No.3 19/04/10 07:51
匿名さん3 

もう少し時間を開けて、それから徐々に関係を築いたらどうですか?

No.4 19/04/10 07:54
匿名さん 

>> 3 1週間ほど開けるつもりです。毎日連絡取っていた相手なので辛いです

No.6 19/04/10 07:58
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。 相手は男性ですが無理でしょうか。 辛いです、死にたいです どんな会話があったのか、内容がわからないので憶測でしかありませんが

あなたなら、傷口に塩を塗るような相手と、
これから楽しくお付きあいしたいと思いますか?
信頼を失った今、
あなたから追えば追うほど彼は冷めるでしょうね。

間違っても、仲直り出来ないなら死にたいなんて言ってはいけません。
もうドン引きです。



No.7 19/04/10 08:01
匿名さん 

>> 6 そうですね、ごめんなさい
精神的に参ってます

No.8 19/04/10 08:11
匿名さん8 

つらい、死にたい

人を傷つけて、どうしてそういう事いえるのかな?

本当に相手の気持ち考えてるのかな?

高い確率で無理だと思います。

No.9 19/04/10 09:03
匿名さん9 

嫌いになりたくないからもうやめて

これを言わせてしまったのなら、本当に気持をわかってあげて…
辛いときの精一杯の優しさよ
わかってあげて

本当はもう無理だとブロックしたいくらいに追い込まれていたかもしれない
優しさを受けて尚、主は自分が辛い死にたいでは、この先も彼を支える事は絶対に出来ません

一ヶ月
主自身が強くなり自分を磨いてから連絡しましょう
期間開けずに連絡したら、それこそ彼を追い詰めますよ
彼の辛さか自分の辛さ、どちらを選びますか?

No.11 19/04/10 09:51
匿名さん11 

冷却期間をおきましょう

彼も少しは落ち着けば気持ちが変わると思うし。

眠れない、死にたい、など彼を更に苦しめる事は絶対に言わないように。

言ってしまった言葉は、もう取り返せません。
きちんと謝ったのでそれで、良しとしましょう

No.12 19/04/10 10:42
恋愛の達人12 

何を言っちゃったの?

そのひと言が決定打であるだけで小さな事の積み重ね
だと思いますよ。
誠意を持って謝り、感謝を伝え、あとは待つのみです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧