注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

好きな女性には毎日ラインを送りますか?

レス2 HIT数 460 あ+ あ-

匿名さん
19/04/11 14:25(更新日時)

男性の方に質問です。
好きな女性には、仕事がどんなに忙しくても毎日ラインしますか?

こないだ、3日くらい続いたラインが途切れたのでその日から3日たってからこちらから心配したというようなラインを送ったらバタバタしていて忘れてしまった。ごめんなさい!と返ってきました。
数通やりとりをして、私が仕事だったので
いってらっしゃい!
と言ってくれたのですが、そこでまた途切れました。

相手は職場が一緒だったのですが、異動になったばかりです。
まだ付き合ってはいません。

私は毎日数通はラインしたい派なので、途切れてしまうと嫌われたんじゃないかとすぐ不安になってしまいます。

でも、こんな事を言ったら付き合ってもいないのに重たく思われそうだし、職場環境が今までとはガラリと変わってしまった相手のことを思うととても言えません…。

仕事が落ち着いたら出掛ける約束をしましたが、マイナス思考になり過ぎてそのまま話が流れてしまうのではと思ってしまいます。

私はどうしたら良いのでしょう。。

No.2829999 19/04/10 00:02(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/10 01:22
匿名さん1 

とりあえず出かける約束の日まで今の距離感で待つしかない。

無理に縮めようとしたり逆に距離とろうとしたりしてもいけない。

そして会った時の彼がどんな感じかで分かるでしょう。

No.2 19/04/11 14:25
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます。

約束の日にちが決まっていたら、まだ大丈夫なんですが…。
相手は基本土日休みなんですが、遠出(花見)をする&お互い人混みが苦手なので平日の休みの日に行こうかという話になっていて、多分まだ平日休みがいつになるのかわからないんだと思われます。

今更思うのですが、遠出する前に一度飲みに行く約束をすれば良かったかなぁと思ってます。
飲みだったら、1日かけてすることじゃないし数時間のことなので土日でも予定合わせやすかったんじゃないかと。。

でも、今更飲みに行こう!って言うのも変ですよね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧