注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

やはりこういう人は浮気症だったりしますか?

レス3 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 19:27(更新日時)

こういう人は浮気症ですか?

束縛が激しかった元彼がいます。
私と付き合っていた頃は嫉妬や不安が
消えないらしく男の連絡先を消させたり
自分のも消したとこを見せられたりと
かなり束縛が激しかったです。

そんな彼には今彼女が居るらしく
私には彼氏は居ませんが
たまに元彼から連絡が来ます。
ラインや電話です。

彼女が居るのにもかかわらず
元カノの連絡先をまだ消していなかったり
半年前に捨てたはず私の物をまだ
取っておいていたりという事がありました。
やはり束縛する人程浮気症であるというのは
本当だったりしますか?

皆さまの経験ではどうなんでしょうか??

No.2829993 19/04/09 23:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 01:50
匿名さん1 

浮気と、束縛は、ちょっと違うような気がします。

束縛する人は、あまり浮気を上手にできないんじゃないかなと思います。

2股以上をかけるのに必要なスキルは、束縛や独占欲じゃないですね。たぶん。
他のスキルかなと思う。経験者です。

彼の行動は、おそらく、自尊心のようなものだったりかな?
彼女がいても、主さんなら何かの形でつながってられて、無視するような人じゃないとか、スルーはしないだろうと思われてる感じかな。
そして、自分がされて嫌なことを他の人にしても、自分は大丈夫だと。
出来てる自分には、何かの魅力があるんじゃないかと思ってる可能性はあります。

関わりたくないなら、スルーでいいと思いますよ。
彼が浮気性かどうかなんて、過去の人の事などどうでもいいのではないですか?
今後の参考にと思われるなら、ちゃんとした経験があって、自分がされたくない事はしないと思ってる人は、易々と浮気しませんよ。

誰かにもしかしてと思われるような行動をしない人こそが、浮気をしたら怖いんです。

No.2 19/04/10 03:24
匿名さん2 

個人的には関係ないと思う。

束縛する人=浮気性

ではなくて、その付き合っている彼女のことをそれほど好きになれなかったり、何かうまくいっていない原因があったり、体の相性が悪かったりするときに浮気が発生するんじゃない?

逆にある特別な女性がいて失いたくないくらい心のそこから愛する人だとしたら、他の女の人に興味も示さないと思う。その必要性を感じないもの。特に体の相性が抜群に良い関係なら、他の人なんてどうでも良くなるじゃないかな?これは女性にとっても同じだけどね。

好きな男性が外見も中身も超タイプで体の相性も抜群に良かったら、離れられないよ。周りにいくらイケメンがいて誘惑があったとしても断るよ。

No.3 19/04/20 19:27
恋愛中さん3 

私が経験したのは、よっぽど自分に自信がないんだろうなって思う人だったよ。浮気の心配はなかった。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧