注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れた方が良いのでしょうか?

レス6 HIT数 619 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 09:54(更新日時)

別れた方がいい?
遠距離中の彼氏がいます。はっきりいって彼はお金を持っていません。なので会いに行くのも食事もほとんど私持ち。例えば5000円の食事をして私が4000円彼は1000円な感じです。宿泊代も私が全額出しています。感謝しろっては思わないんですが、ありがとうの一言も全く無く、当たり前みたいな感じです。
先日、少しは出してとお願いしたら逆ギレされて、なら別れるお前の方が持っているんだから出すのは当たり前だろ!って言われました。この時なんでこんなに偉そうなんだろう?と呆れました。
こんな人とは別れた方が良いのでしょうか?好きな気持ちもあるため悩んでいますが、回りの人はは別れなさいって言ってます。

19/04/10 10:20 追記
色々な意見ありがとうございます。
彼はタバコは吸いますが、お酒は飲みませんし、ギャンブルするお金もないはずです良い年ですが、アルバイトなので家賃と食べるので精一杯ですね。
結婚や出産は考えていません今の彼とは絶対無理です。
どこが良いのかもう分からなくなっています。ただなんとなく好き?かなって感じです。
よく考えて別れる方向でいきたいと思います。

No.2829955 19/04/09 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/09 22:57
匿名さん1 

彼ギャンブルするでしょう?遠距離なら解らないもんね。ギャンブルする人はギャンブルのためにケチるのよ。別れなさいな。そんな男!思い切って離れたら本当にカスだって分かるから。ごめんね今彼なのに悪口みたいになっちゃって

No.2 19/04/09 22:59
匿名さん2 

そもそも、そんな彼のどこがよくて付き合ったのですか?

No.3 19/04/10 00:31
匿名さん3 

私もダメ男と付き合ってるときは何がダメかわからなかったけど、人からは散々別れろと言われて泣く泣く別れました。
別れたらダメっぷりが分かり、何が好きだったのか分からなくなりました。
人の意見は聞いた方が良いです。

No.4 19/04/10 00:52
八方美人ちゃん4 

遠距離は女はほとんど会いに行かないこと。っていうのが私のルールであります。遠距離で彼女が会いに言ってるカップルは安心した彼氏が浮気することが多い。
そもそも恋人ってお互いが好きな前提。
きついこと言うけど、払わないなら別れると発言する彼はあなたのことがもう好きじゃない。
別れた方がいいですか?じゃなくすでに彼の中であなたは恋人じゃない可能性ある。

No.5 19/04/10 01:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何故、主さんが通うの?
そんなに彼は激務なの?

激務なのにお金がないの?

別れた方が良いの?ではなくて
何で、そこまでコケにされて踏み付けにされて
感謝もないのにお付き合いしていますか?

セックスしているとしたら、どんなに避妊していても、子宮も卵巣もないならともかく、
健康で生理のある女性は妊娠の可能性があるんだよ?

妊娠したら女性は少なくとも、数年は、妊娠、出産、子育てで身動き取れないし、不安定になるから、もし中絶するにしろ、
ダメージもストレスもハンパないし、話せる人間もいないわけで、パートナーの男がしっかりしていなかったら、地獄ですよ?

そんな底辺男性と肌を重ねて貢ぐ事に何か未来はありますか?

女性って、若くて、美しくて、妊娠して出産出来る期間にはタイムリミットがあります。

別に、結婚も、妊娠も、出産も望まず、男を囲って癒されるのが好きで、仕事バリバリされているなら、好きなだけ男に時間もお金も注ぎ込めば良いけど

囲うにしても、ヒモはヒモの可愛いげとか、
立場の相応の振る舞いってあるわけで

その彼って、良いとこありますか?

No.6 19/04/16 09:54
恋愛中さん6 ( 30代 ♀ )

その彼は、主さんが会いに来てくれる事に慣れて甘えてるんですね
俺の事が好きだから来てるんだろ?的な
出さなきゃ別れるとか言う人は、相手が自分の事を好きでいる自信があるから脅すんですよ
俺より稼いでるから出すのが当たり前とか言うって、出される事に慣れていますね。
出して当たり前、何でお金無いって知ってるのに出せって言うの?
そんなふうに思ってますよ彼
彼と結婚するつもりも無いようですし、いい機会なのでお別れしてみたらいかがでしょう?
ハッキリ言って時間とお金の無駄ですよ!
そんな人に会いに行くお金あるなら
自分の好きな服買って女磨きしましょう!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧