注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

復縁 どうしたらいい。

レス3 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 19:10(更新日時)

元彼にずっと忘れられなくて、会えないか、と告白しました。


他の人を好きになろうとしたり、忘れようと努力をしてきたのに、どうしても彼以外好きになれませんでした。


彼も私もずっと恋人は居ないです。


自惚れとかでは無くて、彼がtwitterで私との思い出のような事だったり気持ちをツイートしてるのを友達に教えて貰って見て、その度にずっとモヤモヤしていました。


でも私のせいで彼に振られたので告白なんてする勇気もなく、ずっと出来ませんでした。


彼からの返事は、自分が一方的に振ったから会ってどうにかなるなら俺は全然会うとの事でした。


でも、きっと彼は私に同情の意味で会うって言っているので、会ってどうにかなるのか、分からなくなってしまいました。


私はすごく会いたいけれどきっと彼は私に会いたくて会うって言ってるのでは無いと思うので…


どうしたらいいのか分からなくなってしまい、悩んでいます…

No.2829946 19/04/09 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/09 22:56
匿名さん1 

あなたが好きなのは、元カレではなく、楽しかった思い出だけです。
元カレも同じ。
次へ行きましょう。

No.2 19/04/09 23:03
匿名さん0 

>> 1 確かに思い出に浸っているのかもしれませんね…。それでも別れてからもう一年経ちます。そんなにも長い期間、1人の人を想っていた事が無かったので…
次へ行けるなら、切実に、行きたいです。

No.3 19/04/20 19:10
匿名さん3 

主さんのお礼を見て感じたことは、次に行けるなら行きたいって思うってことはそこまで好きでもないんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧