注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

彼女の体を他の男に見せたがる

レス6 HIT数 1288 あ+ あ-

社会人さん
19/04/12 21:38(更新日時)

自分の彼女、奥さんの胸の谷間やミニスカートで下着を他の男に見せて その様子を見ているのを好きな彼氏、旦那について。

そういう男性に対して、どう思いますか?

19/04/10 02:41 追記
女性の方の場合 彼氏、旦那の気持ちに どのくらいまでなら つきあいますか?

男性の方は してほしいのに従ってもらえなかったら どうしたら彼女、奥さんの従わない気持ちに諦めをつけれますか?

No.2829883 19/04/09 21:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/09 21:32
匿名さん1 

意外に多いですよね

• << 4 多いですか‥‥ 少数派だと思っていました。 以前から、なんとなく口にしてましたが私が嫌がってるので実行してなかったのですが。 話を聞くだけでも くだらないとイライラしていたのに初めて実行させられ 二度としない!と喧嘩になったにも関わらず もっと見せるようにしないと あまり見えなかった。ポーズも教えた通りに次はやってと言われて 喧嘩になり意見が合わないままです。 多いのだとすると逆に 観察したら そういうカップル、夫婦などを見かける事もあるでしょうか? 男性だと普通の事くらいな事なのでしょうか? 女性だと相手の希望なら嫌がらない人 多いのでしょうか? 1さんは男性ですか?女性ですか?

No.2 19/04/09 21:41
通行人2 

そういうのが好きなのかって思うくらいでしょうか。
何がいいのか良く分からないけど。

• << 5 そのくらいの気持ちなんですね。女性(同性)の目線が見下してるみたいで、笑ってる声も私を恥ずかしい女だと思い笑われてるのかなと とても嫌な気持ちになります。 男性は目線はずす人や何度か見たり、見ていたりするようですが 男性だと見せたくて見せてるから見ていいんだと そういう目で見るだけで どうでもいいですが とにかく恥ずかしい女と思われるは嫌です。 2さんは男性ですか?女性ですか?

No.3 19/04/10 01:01
匿名さん3 

そういう嗜好の持ち主、結構多いよ。理解できないけど。そのうち他の男に抱かれろとかスワッピングとか提案されるよ。

• << 6 多いですか… 女性の割合は どうなのでしょうか? 嫌がる人が多数でしょうか? 初めて実行させられました。 ただ 見られるまでは楽しむようですが体に他の男が触れたり、動画など撮られるのは嫌がっていて 見ている男の反応と私がまだ慣れてなく楽しんでるようでした。 慣れたら混浴でワニ待ちしてる奴らにもと言い続けてるので 温泉には一度も一緒に行かないと私は言い張っています。 胸からスカートの中 目の前でジロジロ見てた男に対して そいつを見て喜んでましたが 不自然に動画撮ってるみたいで削除させてました。 温泉も 近くで どこまで見せるかは考えるが触るのは一切なしと そこは怒りに変わるみたいです。 私は 他の男に見られて何が楽しいのか分からない気持ちと同姓に 恥ずかしい女と思われたくないのか? あとは 一緒に出掛けたり温泉に行くなら ただ普通に楽しいと思いたいです。 もともと性欲も強く、強制的な部分も多くSです。従え!的でAVなの?と思うような事を 無理矢理やろうとしたりしてきて 私が嫌がり喧嘩になります。 とうとう実行したので本当エスカレートしないか怖いです。 嫌がる私を無理矢理するくらいなら 風俗などで願望叶えて私には 強制しないでほしいと思ってしまいます。 逆に開き直り わざと他の男に触らせたりしたら やめるでしょうか? 怒る気持ちが変化して触らせたりに変わるでしょうか? 普段は嫉妬深いです。男性と話すだけでも怒ります。一人の時は 見えるような服は禁止です。 3さんは女性ですか?男性ですか?

No.4 19/04/10 02:00
社会人さん0 

>> 1 意外に多いですよね 多いですか‥‥

少数派だと思っていました。

以前から、なんとなく口にしてましたが私が嫌がってるので実行してなかったのですが。
話を聞くだけでも くだらないとイライラしていたのに初めて実行させられ 二度としない!と喧嘩になったにも関わらず もっと見せるようにしないと あまり見えなかった。ポーズも教えた通りに次はやってと言われて 喧嘩になり意見が合わないままです。

多いのだとすると逆に 観察したら そういうカップル、夫婦などを見かける事もあるでしょうか?

男性だと普通の事くらいな事なのでしょうか?
女性だと相手の希望なら嫌がらない人 多いのでしょうか?

1さんは男性ですか?女性ですか?

No.5 19/04/10 02:08
社会人さん 

>> 2 そういうのが好きなのかって思うくらいでしょうか。 何がいいのか良く分からないけど。 そのくらいの気持ちなんですね。女性(同性)の目線が見下してるみたいで、笑ってる声も私を恥ずかしい女だと思い笑われてるのかなと とても嫌な気持ちになります。
男性は目線はずす人や何度か見たり、見ていたりするようですが 男性だと見せたくて見せてるから見ていいんだと そういう目で見るだけで どうでもいいですが とにかく恥ずかしい女と思われるは嫌です。

2さんは男性ですか?女性ですか?

No.6 19/04/10 02:37
社会人さん 

>> 3 そういう嗜好の持ち主、結構多いよ。理解できないけど。そのうち他の男に抱かれろとかスワッピングとか提案されるよ。 多いですか…

女性の割合は どうなのでしょうか?
嫌がる人が多数でしょうか?

初めて実行させられました。

ただ 見られるまでは楽しむようですが体に他の男が触れたり、動画など撮られるのは嫌がっていて 見ている男の反応と私がまだ慣れてなく楽しんでるようでした。 慣れたら混浴でワニ待ちしてる奴らにもと言い続けてるので 温泉には一度も一緒に行かないと私は言い張っています。

胸からスカートの中 目の前でジロジロ見てた男に対して そいつを見て喜んでましたが 不自然に動画撮ってるみたいで削除させてました。
温泉も 近くで どこまで見せるかは考えるが触るのは一切なしと そこは怒りに変わるみたいです。

私は 他の男に見られて何が楽しいのか分からない気持ちと同姓に 恥ずかしい女と思われたくないのか?
あとは 一緒に出掛けたり温泉に行くなら ただ普通に楽しいと思いたいです。

もともと性欲も強く、強制的な部分も多くSです。従え!的でAVなの?と思うような事を 無理矢理やろうとしたりしてきて 私が嫌がり喧嘩になります。

とうとう実行したので本当エスカレートしないか怖いです。
嫌がる私を無理矢理するくらいなら 風俗などで願望叶えて私には 強制しないでほしいと思ってしまいます。

逆に開き直り わざと他の男に触らせたりしたら やめるでしょうか?

怒る気持ちが変化して触らせたりに変わるでしょうか?

普段は嫉妬深いです。男性と話すだけでも怒ります。一人の時は 見えるような服は禁止です。
3さんは女性ですか?男性ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧