注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

構って欲しがり同士の恋愛

レス4 HIT数 568 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 17:29(更新日時)

合わないのか気にしすぎなのか…
1ヶ月半程前から付き合っている人がいます。3歳上でむこうからのアプローチがあり、だんだん好きになってきたので付き合う事になりました。
私は構って欲しいタイプで彼も、それはわかってくれて連絡もマメにくれるので安心していました。
ところが彼もかなりの構って欲しがりだという事が判明し、だんだん私以上だな、、、と思うようになりました。

例えば一日のLINEが終わる時も
むこうがLINEでおやすみスタンプを押してきたのでスタンプが嫌いな私は文字で「おやすみなさい、またね」と返しました。
すると彼が「おやすみー、終われないじゃん(笑)」
私「あ、ごめんなさい。」
彼「嬉しかったんだけどね。」
私「それなら良かった。」
彼「おーっと、まだ起きてた(笑)」
この時点でなんだかイラッと来たので
私「あはは…。本当にもう寝るね。」
彼「本当のおやすみだね(笑)」スタンプ

(笑)の連発もイラッとくるし、おーっととかいうのもなんか嫌だし本当のおやすみにたどり着くまで長いんです。

他にも
彼「明日の仕事は、ぼちぼち頑張る(笑)」
私「私はぼちぼち出来ないから一生懸命やるー」
彼「肩の力抜いた方が何事も上手くいくような…」
私「そっかぁ、ぼちぼち頑張ってね!」
彼「主もね♪」
このように何だか上手く言えないんですが、モヤモヤする事が多くなってきて二日間LINEしてません。
多分、構って欲しがりの彼は「私からの」LINEを待ってるんじゃないかと思うんですけどなんだかする気にならなくて。

構って欲しがりの男性にはどうしたらいいのでしょうか…。構って欲しがり同士は合わないものでしょうか。

No.2829722 19/04/09 15:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/09 21:52
通行人1 

なんか面倒くさい感じですね(^^;
構って欲しいもの同士なら、互いにかまってあげてたらいいんじゃないかと思うけどそうではないのでしょうか?
自分以上のかまってだとイライラしたりするのかな?

No.2 19/04/10 15:47
匿名さん2 

>> 1 コメントありがとうございます。
ドライな人よりは構って欲しい人の方がいいかなと思っていたんですが彼の方が私よりずっと構って度が強い事がわかって、私が彼の気持ちを満たすために優しい言葉をかけてる事が多くなってきたのでしんどくなってきました。

No.3 19/04/10 21:57
匿名さん3 

構って欲しい人って基本、相手の気持ちより、私を大切にして。って言うワガママな人が多いからね。

自己中同士だと、スルーするか、何方かが我慢しなければ、続かないんだと思いますよ。

主さんには、器が大きい人の方が合うのでは?

No.4 19/04/20 17:29
通行人4 

学生の頃だったら、うれしくて楽しくて仕方なかったかもしれないけど、大人になってからコレじゃあうざいわ。自分のペースでいいんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧