注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

彼氏への気持ちが分からない

レス3 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
19/04/20 17:24(更新日時)

スレ立て失礼します。不慣れな部分あるかと思いますが、よろしくお願いします。

3週間前に付き合った彼氏についてです。
3年ほど、浅い友達関係のような人でした。
飲みに行った帰りにあっちから告白されて、私もその日楽しかったし色々話せていい人そうだしと思いOKしました。
彼氏は例えると犬のような人で、尻尾を振って会いに来たり私のためになにかするのが幸せ!みたいな人です。
私は今まで尽くすような恋愛が多く、追われるより追うタイプでした。
なので、そんな彼氏の付き合い方に少し戸惑ってしまい、気持ちが分からなくなっている部分があります。
毎日のように会いに来るのですが、たまに来ない日があるとホッとしてしまう時もあります。
話も盛り上がらなく、LINEの仕方も苦手で、自分の我儘とは分かっていても少し引いてしまう自分がいます。
まだ3週間だし、自分を愛してくれる人と一緒にいるのは幸せだろうと思う反面、小さなことが気になったり苛立ったりしてしまいます。
周りに相談すると、もう少し付き合ってみたらとか、好きになるまでに時間がかかるだけだよと言われます。
まだデートというデートもしていないですし、手を繋いだだけなので、色々な面を見たら違うかも…という考えもあります。

なので、客観的なご意見として、別れた方がいいかもう少し付き合ってみるべきかご意見をお教えください。
また、同じような気持ちで別れた方・同じような気持ちから上手く行った方のお話もお聞きしたいです。
お願いします。

No.2829717 19/04/09 15:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/09 15:44
匿名さん1 

私も、追うタイプです。
でも、3年も友人関係ありで、恋愛感情なかったですか?
追うタイプの人って一目惚れする方多いと思うけど。
だとしたら、あまり、タイプではなく、気持ちが盛り上がらないですよね。

でも、来なくなって寂しくなったら好きだし、さっぱりしたらやはり無理。

自分から好きにならないとダメだと思う。
そういう相手出来たら即別れるでしょ?

No.2 19/04/09 16:12
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
浅い関係だったので、年に1回会うか会わないかみたいな感じだったので全く意識してませんでした…。
たしかに一目惚れ多いです…意識する相手ではなかったので、たしかに盛り上がらない部分があるんだと思います。
自分が好きってならなきゃ難しいですよね…
どんな関係でも彼氏という存在がいる以上、他の人に好意を抱くことに後ろめたさがあるので、そういう相手が出来たら別れるって言うのが想像しにくいです…

No.3 19/04/20 17:24
通行人3 

たぶん今のままだと気持ちが変わることはないんじゃないかなと思う。嫌なところが見え始めたら好きになんかなれないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧