注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

勘違い。助けてください。

レス2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 20:49(更新日時)

2月の終わりぐらいに一人の男性にLINEで告白をされました。
ですが、次の日、返事を返す前に『大事にできる自信がなくなった』と言われました。
そのときはそういう理由か、と思うだけだったんです。ですが、最近になって男性の言ってることが全て男性の元カノが言ってることだったんです。その男性が元カノに相談してたらしく、元カノはまだ男性のことが好きらしく、『あの子はやめときな〜』と言ったらしいです。それを友達Aから聞いたときにそんなことを言った男性の元カノにも腹が立ち、それをそのまま行動に起こした男性にも腹が立ってしまい、昨日その男性に『そういうことを聞いてしまったので、もうLINEする気になれません。』と言いました
もうこれでスッキリしただろうと思ったんですが、どうも突っかかるんです。そして今日、言いすぎましたごめんなさいと言いました。
そしたら、「お前俺のこと好きって友達Aが言ってた、俺はどーなの?って言われた」と言い出して、頭にはてなマークが死ぬほど浮かびました。全く好きでもないのに、友達Aが話を盛っていたんです。
すぐにその男性に謝りました。
ですが、周りに拡散されてないかなど、色々心配になっちゃうんです。
もう1回、「あなたのことは恋愛対象として見てません」というと、なんか隠してる感じかして嫌なんです。
もうどうしたらいいですか?

タグ

No.2829458 19/04/08 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/09 00:14
社会人さん1 ( 40代 ♀ )

友達Aは超危険人物。
口が軽いわ、話を盛るわ、ロクなことしないね。騒ぎを起こして楽しんでるだけ。
気をつけて。

もうAの話をいっさい真に受けないこと。
Aには個人情報を話さないで距離を置くこと。
友達Aとはもちろん、Aのせいで気まずくなってしまった相手の男性とも距離を置くこと。
こじれてしまった男性との関係は、時間が解決してくれます。

No.2 19/04/19 20:49
匿名さん2 

もう関わらなくていいんじゃないでしょうか?変に否定してもなんかアレだし…、もう関わらないってことで。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧