注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
いじめなのか本当に息子が悪いのか

性欲もトキメキもわかない相手、

レス5 HIT数 469 あ+ あ-

匿名さん
19/04/19 12:56(更新日時)

好きじゃなく付き合って、トキメキがない人はどれだけ相手のことを知ってもこれから先好きになる事はないですか?
好きじゃない人と付き合いました。仲のいい男友達で、性格も好きだったし好きになれると思い付き合いましたが恋愛として好きになれず、ずっとモヤモヤしていてしんどいから振りました。
でもそこから彼の愛情深さを知り、もう一度よりを戻しましたがそれもまた好きになれずモヤモヤしていて、今度は付き合い始めは1回目のデートで新鮮味があるというか、一緒にいて触れたいとか性欲は沸いてましたが二度目付き合った時は性欲もときめきも一切ありませんでした。
でも彼の人間性は凄く好きです。彼氏にするなら彼みたいな人がいいと思って誰も好きになれません。てかそもそも人をなかなか好きにならないです。
ちなみに付き合っても一週間で別れてます。またより戻して長く一緒にいても好きにはならないでしょうか?
前付き合った時も彼のいい部分をたくさん見たのにときめきもなかったです

タグ

No.2829200 19/04/08 15:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 16:12
匿名さん1 

性欲、性欲、性欲

主は性欲が一番なんだ?

No.2 19/04/08 18:15
匿名さん2 

無理だね。

相手を男として見られないみたいだから、よりを戻すだけ時間の無駄だよ。

No.3 19/04/08 20:03
ラブラブさん3 

一週間って付き合ったうちに入らないと思う。
無理に付き合う必要ないと思いますけど。

No.4 19/04/08 21:15
匿名さん4 

なんとなく…
主さんは頭で考えて、彼と付き合うのが良いと思ってるんだけど
心がついて行ってないような、そんな感じを受けました。

ときめきと安心感って対極ですよね。
同時に求めるなら、彼じゃなくて新しい人が良いと思います。

もし本当に彼が好きなら、生理的に無理じゃなければ出来るものだと思います。
デートの雰囲気など工夫するなり…愛があれば努力も出来るのではないかな。

No.5 19/04/19 12:56
恋愛中さん5 

私はトキメキより一緒にいるときの安心感とかそっちの方が大事だけどね。性的に無理な相手なら無理だけど…。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧