注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼とのセックスについて

レス5 HIT数 673 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 22:02(更新日時)

彼氏とのセックスについて相談させてください。
付き合って3カ月になる彼氏がいます。20代半ばで同い年です。
彼の部屋に行くと彼の方からハグ、キス、でそういう流れになります。
今まで三回したのですが、気持ちいいと思ったことがありません。

彼なりに愛撫なども時間をかけてしてくれるのですが、あまり慣れていないのかなという感じです。はっきり言ってしまうとセックス全体があまり上手くありません。
一番問題だと思っているのが挿入なのですが、入ってくる時と最中の位置に何か違和感があります。
お互いの向き、入れる角度などの問題だとは思うのですが。
彼がどう思っているかは分からないのですが、気持ちいいと言っていってくれてはいます。
その瞬間は私も満たされた気分になって幸せなのですが、できれば私も気持ちよくなりたいと思ってしまいます。

次にそういう機会があれば話し合いをしたいと思っているのですが、
彼とはその手の話や下ネタすら話したことがありません。
彼の趣味趣向、要望なども聞いた上でこちらもこんなふうにしてみたいななど話してみたいです。
もちろん彼のことは大好きで、これから先もお付き合い出来たらいいなと思っています。
デリケートなところがあるので、彼を傷つけないように上手く切り出す方法はないでしょうか。




No.2829176 19/04/08 14:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 14:57
社会人さん1 

そういう話しはおとなでやりなよ
ここ小中学生も見てるんだからさ。

No.2 19/04/08 15:23
匿名さん2 

誘導するような形で伝えてみてはどうでしょ?
その日になんとかしようとするのは彼も自信なくすし、セックスで満足してもらえないんだと彼が感じたら主さんが遠い存在になりやすいから、気をつけてね!

No.3 19/04/08 15:48
通行人3 ( ♂ )

直後のまったりしている時にさりげなく…

No.4 19/04/08 20:20
匿名さん4 

サイズ感の問題かと思うけど


主さん一度婦人科受診してみたら?
子宮筋腫出来ているとそんな感じの事あるよ。

No.5 19/04/08 22:02
通行人5 

自分はこうしてみたいとか、もっとこういう風にした方が互いに気持ちよくなれるんじゃないかとかで伝えてみたらどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧