注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏がサイコパスかも。。

レス7 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 00:39(更新日時)

彼氏がサイコパスかも、、
恋愛経験があまりないので、相談に乗ってください。

彼氏30代後半、私20代後半、付き合って半年、週3で会ってます。

彼氏がつまらないことでよく嘘をつきます。
1日会うと1.2回話の矛盾に気がついたりします。

パチンコ辞めたはずなのに嘘ついて隠れて行っていたり、大学時代の彼女は2人と言ってたのが次聞いたら1人になってたり、一人暮らし歴を水増ししたり、そういう小さなつまんない嘘をよくつきます。矛盾は指摘したり、つっこまないで流したりしてます。

矛盾を指摘すると、流したり、私の勘違いみたいな方向に持っていきます。

また、独占欲も強く私をコントロールしたがります。心理学にも何故か詳しいです。謎の説教みたいのをたまにされます。

あと、自分は田村淳に性格が似ていて共感できると前に言っていました。

田村淳は7股したり、人の不幸を平気で笑えるサイコパスとネットでエピソードが出ていてすます心配になりました。ちなみに彼も若い頃はかなりのチャラ男でした。

私は恋愛経験がほぼなく、男性とこんなに近くで過ごすことがなかった為、このような男性の行動が普通なのかよくわかりません。

恋愛経験豊富な女性や男性のかた、ご教授お願いします。

No.2829137 19/04/08 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 13:38
通行人1 

チャラ男だからサイコと言うのは違います。でも、貴女の彼氏は、貴女の人生には必要のない相手です。
貴女の彼氏は、小心者なので自分より弱い立場の人間をターゲットにして、モラハラをする姑息で、なちんけな輩です。
コントロールされて共依存症に陥る様な事はされない様にね…
モラハラ男はモラハラを受けた被害者の精神を破壊する。
サイコは、嘘を物語の様に話す。数を誤魔化すなんて、そんな姑息な事はしません。有りもしない出来事をさも有った様に作り出す。例えるなら、したこともない仕事をしていたなんて感じです。
そして、共感も無ければ、自己中で良心の呵責も無くて、何事も無計画で無責任です。サイコの基本は寄生虫。
寄生するが大好きです。ヒモと言う言葉がピッタリの事をしたりします。
搾取出来る物は全て搾取する様な感じですよ。彼から、お金を搾取されてませんか?出した所で本当のサイコなら、お金はほとんど返っては来ません。
貴女の将来には苦は要らない筈ですよね。モラハラ男と関わると苦しか残りませんよ。自分を大切にしてね。
そんなダメンズ相手にしなくてもヨシですよ…真面目な方は沢山います。
サイコでなくても、モラハラ男は迂闊に近づいては駄目な相手ですし、そんな嘘吐きは信用に値する様な人物では有りません。別れましょう。

No.2 19/04/08 13:51
匿名さん2 

サイコパスとは違いますね。
ただの適当な人で優位に立ちたいだけの人です。

恋愛って、付き合ってみてなんか違うとどちらかが思ったら終わるもの。
だから世間がどう言おうと無理だと思ったらお別れしてください。

嘘を簡単に付く人は簡単に約束も破ります。
発言に責任感が無く、不誠実であると言えます。
それでもいいと思うならお付き合いを続けてください。

No.3 19/04/08 13:57
匿名さん3 

ただの嘘つき
でも嘘つきは結局ボロが出るし信用されないしうまくいかない。サイコパスだろうとそうでなかろうとさっさと別れるのが吉。

No.4 19/04/08 15:13
社会人さん4 

どこがサイコ?ただの虚言癖じゃない?

No.5 19/04/08 18:54
匿名さん5 

♂ですが。

サイコパスではありません。
恐らくあなたはサイコパスの意味と定義を勘違いしていると思われます。

No.6 19/04/08 19:34
匿名さん6 

サイコパスではない。

自分に自信なさ男。

No.7 19/04/09 00:39
恋愛初心者7 

どちらかというとスレ主のほうが近いかも

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧