注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

女性の心理が聞きたいです

レス14 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
19/04/09 09:59(更新日時)

女性の心理をお聞きしたいです。
箇条書きですみませんが、ご意見をいただきたいです。
・正式に付合ってはなかったのですが、去年の9月から毎日LINE、毎週デート(Hも)の関係
・年明けから、彼女の仕事が忙しくなり、それでも毎週デートはしたが、体調を崩したこと
 もありHは減っていった
・彼女の花粉症が重症もあり、ここ1~2ヵ月くらいすれ違いがつづき、おたがいぎくしゃく。
 LINEのレス悪い、でもほぼ毎週デートはする、体調悪いからか帰りは早くなる、
 スキンシップがどんどんへる、な状態。
・寂しさと焦りから、デートで別れた後に話がしたいと我儘を言ってしまったり、
 話会いを提案するもタイミングが合わず、本心がわからないまま、どんどん関係悪化。
・先週、たまたま、共通の知り合い主催のイベントで、お互い関係者として参加したら
 サプライズで、僕と彼女の誕生日をサプライズでお祝い。イベントの週にお互いが誕生日で、
 お店からケーキとシャンパンをふるまってもらい、大勢の人たちから祝ってもらった
・こちらの事情を知らない周りの方からは、もっといちゃつけよ!とか言われたり。
 ある種、地獄のような時間。。彼女と二人で何枚か写真を撮ったり僕が彼女の写真を撮ったり。
・イベント会場で久しぶりに話をしたものの、こちらからも積極的には話をせず。
 誕生日祝いの後、お互いの名前が書いてあるプレートがのったケーキをもらい、二人で
 食べることになり、前ののりで「ケーキ食べさせてよ」と言ったら、フォークに乗せた 
 ケーキで、顔や頭になすりつけるようなイジリ?をされた。(一口はもらった)
・GWにイベントやることを以前相談しており、どう?と相談したら前向きに協力するよと回答。
・イベント途中でそろそろ彼女が帰るということで、おつかれーと伝えたら、こないだの
 旅行のお土産持ってきたらかとあげるね、といくつかいただく。
 (開封済みの饅頭や新品の食べ物数点、饅頭は店で配ったのか?こちらは気付かず)
・じゃあ、いよいよ帰るということだったので、店内でじゃあねと伝えたら、両手で
 僕のお腹をぎゅっとつまんできたので、前のノリのように彼女のお腹をつまんで
 バイバイと別れた。以前は少し離れたところまで歩いていきタクシー乗るまで送っていってた
・仲が良かった時から、今日まで僕のインスタのストーリー視聴率は100%

前置きがながくなりましたが、女性にお聞きしたいのは
・この状況だと僕のことが嫌いと思うのですが、なぜ、切らないのか?計算があるのか?
・なぜ、イベントの協力は前向きなのか?
・相談した手前、その連絡・相談はすべきか?
・なぜ、インスタ ストーリーをわざわざ全部みるのか?

ぜひ、アドバイスいただけますとありがたいです。
僕自身、イベントの業務連絡以外はしばらく控えるつもりではあります。
よろしくお願いします。

No.2829112 19/04/08 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/08 11:48
恋愛の達人1 

いやいや、、定期的にHしていながら「正式に付き合ってない関係」というのがそもそもわからないんだけど?
あなたがのらりくらりと、関係をはっきりさせないのが元凶だと思うけど。

  • << 4 ありがとうございます。そうですよね。 付合わないのは彼女の希望でした。 お互い割り切って、っていうのがスタートでしたが 僕のほうが気持ちが大きくなったと思います。

No.2 19/04/08 12:09
匿名さん2 

嫌ってるように思えないけど。
イベントに協力するのは、力になれるならと思っているからではないの。
連絡すべきでしょう。
インスタはわざわざでなくて見たいから見るんじゃない。

ぎくしゃくしてると思ってるのは自分だけじゃないの。
本人に聞けばいいのに。

  • << 6 本人に聞こうにも、かわされてきたのでいったん距離をおこうと思ってます。 イベントの業務連絡もシカトされたり、スルーされたら、それまでの関係かと更に距離をおくつもりです

No.3 19/04/08 12:24
匿名さん3 

シンガーの方ですよね?
彼女と話し合いしてないの?

No.4 19/04/08 12:32
匿名さん0 

>> 1 いやいや、、定期的にHしていながら「正式に付き合ってない関係」というのがそもそもわからないんだけど? あなたがのらりくらりと、関係をはっき… ありがとうございます。そうですよね。
付合わないのは彼女の希望でした。
お互い割り切って、っていうのがスタートでしたが
僕のほうが気持ちが大きくなったと思います。

No.6 19/04/08 12:37
匿名さん 

>> 2 嫌ってるように思えないけど。 イベントに協力するのは、力になれるならと思っているからではないの。 連絡すべきでしょう。 インスタはわざ… 本人に聞こうにも、かわされてきたのでいったん距離をおこうと思ってます。
イベントの業務連絡もシカトされたり、スルーされたら、それまでの関係かと更に距離をおくつもりです

  • << 9 そうです。話合いをしてないです。彼女の誕生日とは別に、イベントに参加したら サプライズで、僕と彼女の誕生日祝いがサプライズでありました。 個人的なやり取りは10日以上、いっさいしておらず、イベントで様子を見てましたが話合いをするよりも 距離を取る=冷却期間がいいかと判断しました。 もう嫌なんだったら関係切るなら切ればいいのに、中途半端な感じがだし、何か計算があるのか?と思ってしますし、 僕自身しんどいなというのが本音ですが、そもそも僕の立ち位置がおかしいですね。

No.7 19/04/08 12:38
匿名さん3 

あのー、お互いに独身なんですか?

No.8 19/04/08 12:40
匿名さん 

>> 7 そうです。お互いに仕事、プライベートな共通の知り合いが多く、公開しないことを選びました

No.9 19/04/08 12:41
匿名さん 

>> 6 本人に聞こうにも、かわされてきたのでいったん距離をおこうと思ってます。 イベントの業務連絡もシカトされたり、スルーされたら、それまでの関係… そうです。話合いをしてないです。彼女の誕生日とは別に、イベントに参加したら
サプライズで、僕と彼女の誕生日祝いがサプライズでありました。
個人的なやり取りは10日以上、いっさいしておらず、イベントで様子を見てましたが話合いをするよりも
距離を取る=冷却期間がいいかと判断しました。
もう嫌なんだったら関係切るなら切ればいいのに、中途半端な感じがだし、何か計算があるのか?と思ってしますし、
僕自身しんどいなというのが本音ですが、そもそも僕の立ち位置がおかしいですね。

No.10 19/04/08 12:44
匿名さん3 

でしたら、お互いにファンの方への気遣いとかがあるのかな。
イベント終わって、落ち着いたらまたいつものようになるのかなー。
疲れているみたいだから、あせらずに少し様子みながらデート出来るといですね。

No.11 19/04/08 12:56
匿名さん 

>> 10 なかなかリアルで話ができず本当にアドバイス感謝しています。ありがとうございます。
あきらかに以前よりもLINE、デート、現場での様子はおかしくなっているんですよね。
現場もお互い合わないように調整できるし、小学生みたいなイジリしてくるくらいなら
いっそのこと、目も合わせないくらいの方がいいんですけどね。すみません、愚痴です。
仲が良かった時からなかなか本音は見せない性格のように思いました。

No.12 19/04/08 13:53
社会人さん12 

周りの人らは、二人を恋人と認識してるよね。

なのに煮え切らない二人。
煮物なら煮崩れして溶けてるぞ。
中身が何だか分からんって状態だな。

煮物じゃないなら、気持ちを伝え合えよ。
グダグダをいつまでもするな!
お互いに『向こうがはっきりしない…』

自分から『告れ❗』ゴー!

No.13 19/04/08 15:30
匿名さん 

>> 12 ありがとうございます周りはそう思ってますね。間違いなく。
なので誕生日の時に周りからはやしたてられました。
時間おいて、はっきり話してみます。ありがとうございました。

No.14 19/04/09 09:59
匿名さん 

少し動きがあったので報告を。
昨日、イベントが正式に開催が決定したんだけどお手伝いできますか?と
事務的にLINEをしたら、先日の誕生日の時の写真と動画がたくさんおくられてきて、
ありがとう!(何のお礼か??)、イベント大丈夫だよ、と返事がきました。
2週間ぶりのLINEでした。
一旦距離を置いたのがよかったのでしょうか??

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧