注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

アドバイス下さい

レス1 HIT数 461 あ+ あ-

結婚したい
19/04/08 02:07(更新日時)

10年ほど前の元彼がいます。別れてからも何度も再開しその度に気持ちのすれ違いが10年ほど続きました。10年の間、お互い彼氏彼女がいたりもしました。最近、初めて私からもう一度やり直したいと告げました。彼には今付き合おうか悩んでた女性がいるみたいで、なぜこのタイミング?と思ったそうです。ようやく私のことを諦めようと決めたとのにと伝えられました。考えたい。今付き合おうとしてた女性は自分の辛い時に支えてくれた。今日は決められないからまたちゃんと話そう。と言われました。
皆さまに質問です。この感じはよりを戻せると思いますか?彼とよりを戻すために今私はなにをすべきでしょうか。アドバイスがほしいです。

No.2828976 19/04/08 01:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/08 02:02
既婚者1 

え??
彼がいい人を見つけてるのに、そこに割りいるおつもりですか?

彼のことが本当に大事なら、彼の幸せを願うべきですよ。

少なくとも、自分の幸せ歯科今は考えてないあなたより、辛い時をも支えた人のほうが、彼の未来にふさわしい。
よりを戻せるかを考えるのさえ、どうかと思う。

なぜって疑問を持たれてるあたり、忘れられてたんだろうし、彼の決意に割り込んできた邪魔な異物でしかないような気がします。

本当に求めあってたなら、別れなかったでしょう。
すれ違い程度でだめになるなら、結婚生活なんてうまくいかないですよ。

彼はあなたの都合のいいおもちゃじゃない。
おもちゃと思ってないなら、彼によりを戻したいと言わせ、求められるだけのものが、そもそも自分にはなかったと考えたほうがいいですよ。

どんなに振っても捨てても、話だけでもって戻ってくる人なんていくらでもいるじゃないですか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧