注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた

待ち合わせ時間より早くきて待たされたと怒る人

レス2 HIT数 273 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/04/08 06:37(更新日時)

私の家で食事会 12集合
私は11時から(お目当てのお店が11時からオープン)買い出しと伝えている

ある友人2人が11時17分に着いた!なんで家にいないの?「客が来るのに失礼じゃない?」て激怒、47分も早くついて時間守ってくださいと伝えると「は?普通1時間前には家に居て客を迎える準備するのがマナー、さすが高卒マナーがないね、あなたに言わないでと言われた過去の失敗、他の人にいっちゃうかも笑」と言われ、約束は12時なので10分前の11時50分には家でお迎え予定です!それに誰にで言われたくない事があります。なら貴方の過去もいいますよ?と言ったら「いいえ、こちらは今から高速のりますと言いました、早くつくのは分かったはずですよね?なのに何故外にいるの?普通早く作って分かったら家にいるべき?もう良いです、脅迫してくる人間とは関わりたくありません。こちらは高速のってまで来ているのに不愉快です、帰ります」と話が通じつ…結局他の友人も来るし楽しみにしているので、納得いかないけど私が謝り食事会する事になった。言ってた時間の47分も早くつくとか、遅刻する並に時間守れてないって思うのは私だけか、、他の友人達は12時前後に来たけど、その人らには激怒中の2人は何も言わず、

私が間違ってる?おかしいのか、ばからしい
ただの愚痴、、

実はこれは友人ではなく結婚の顔合わせ
激怒2人は妹夫婦、他の友人て言うのは旦那側家族。帰ると激怒した妹夫婦は私の両親も帰らすつもりだった

そのまま帰られてたら、相手側だけで顔合わせ出来なかった、、だから悔しいけど謝った。

謝るの納得行かない。未だにイライラする。

愚痴。独り言

妹旦那に。今回だけは行ってやるよ!
でも脅迫して来たことは許さないからな、と最後いわれた。

縁切れろかな、

タグ

No.2828944 19/04/08 00:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/08 00:40
匿名1 

妹と仲良くないの?
日頃の関係性が如実に出ているような気もしますが。

顔合わせなら、旦那を家においておくこともできたと思うし、なんともタイミングや手際の悪さが目立つうえ、妹旦那が人悪すぎて、今後の親戚付き合い考えたら気の毒としかいいようがありません。
災難でしたね。

No.2 19/04/08 01:29
匿名0 ( ♀ )

>> 1 仲は悪くないんです、妹と2人で旅行いくほど仲良しな関係です。ただ妹は旦那の言うことが1番正しいと思う人なので旦那の怒ることは妹の怒りにもなります。

今回私の旦那は自分の両親のお迎えに行ってました(11時に迎えに行き私の家に到着したのは11時40分です)この事も迎えに行く時間、旦那&両親の到着時間も妹夫婦には1か月前に伝えております

私は11時からオープンする場所に2箇所いく、1箇所はオープンしてすぐに注文して完成が30分かかる、と妹夫婦に前もって伝えています

1か月前に11時半に来ても帰宅してない事も伝えています。

この事を47分早く着き激怒している妹夫婦に伝えましたが…「だから?そんならの知らないし」と話ができなかったので、もう面倒なので謝る事にしました。

結局、妹旦那を家にお迎えしたのは11時35分です(注文したものは近くにすむ友人が、私の妹から激怒愚痴LINEがきているよ、怒り理由はほんと分からないけど顔合わせくらい揉めたくないでしょ?私が取りに行ってあげるから、家に居たら?と言ってくれました)感謝

12時集合予定でしたが妹夫婦と11時35分に集合出来ました。でも20分近く待たされたと激怒されました。

妹とはこちらが悪かったと後から言われ仲直りしていますが「妹旦那は待たされたと怒っている」と今も言っているので価値観あわないので今後、妹旦那とは関わるつもりは極力ありません。
妹は私は悪い、でも私の旦那は人にも厳しいので仕方ないから多めにみて、と事です。

ただの私の愚痴日記にレスしてくれてありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧