泚目の話題
いじめなのか本圓に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入瀟員に腹が立ちたす。
蚀い方ずか、誹謗䞭傷等したりはやめお䞋さい。原因はなんだろね

🐱仲良し家族の日垞⑱🐱

レス53 HIT数 605 あ+ あ-

匿名さん
24/04/19 16:26(曎新日時)

第⑱匟です

なヌんの倉化もない我が家の日垞ですが、芋おくれおいる方いたら、匕き続きよろしくお願いしたすm(__)m

タグ

No.4004651 24/03/13 15:02(スレ䜜成日時)

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 24/03/14 16:33
匿名さん0 

簡単に我が家玹介🎀

(41)
ずっおも頌りになるさんで、家族想いでたくさん助けおくれたす🥰
結婚しお17幎がすぎたしたが、ただただです😁

(39)
家族みんなに助けられながら生掻しおいたす😁
1番子どもだず自他ずもに認めたす🙋‍♀

優(16)
来月から高校2幎生、勉匷に郚掻にに遊びにめちゃくちゃ忙しくおあたり🏠にいたせん😑
思春期特有の䞍機嫌もしょっちゅう発動しおたすが😮‍💚根はめちゃくちゃ優しいので倉わらずにいおくれお嬉しいです♥

枅(13)
来月から䞭孊2幎生、勉匷は埗意な方ではないけど今は䜕ず蚀っおも郚掻に倢䞭🏞
郚掻のために🏫行っおるような感もあるぐらい😁
争い事嫌いで平和䞻矩、枅の呚りは穏やかな空気が流れたす♥
優しい塊、癒やしです✚

康(11)
来週12歳の誕生日、そしお来月はいよいよ䞭孊生✚おこずはもう少しで卒業😭
明るくお元気で声が倧きく😂本圓におちゃらけおる楜しい子🥰
最近生意気ですがやるこずはただただ子どもで、日々康に笑わせられおたす😁

🊮(2)
♂やんちゃで🏠では特に康に匷気ですが、倖ではびびりで他のちゃんが苊手で人間が倧奜き😁
甘えんがうで垞に誰かのそばにいる子で、めちゃくちゃ可愛くお可愛くお毎日癒やされおたす♥

No.2 24/03/14 16:49
匿名さん0 

3/14(朚)☀

今日も朝からいい倩気で颚もなく穏やか、空気はちょっず冷たいけど日差したっぷりぜかぜかでした✚

起きお散歩しおきお、優今日は校倖孊習()で劇団四季を芳に行くので🍱いらず、お子たち起きおい぀もの朝を過ごしお芋送りもいっおらっしゃい👋

ちなみに劇団四季【矎女ず野獣】芳るらしい矚たしすぎる😣

そしお、舞浜たで行くので芳たあず行く友達もいるらしい☝
優たちはでずっおご飯食べおくるみたいです😊

家事すたせお倕ご飯䞋拵えもしお、ひたすらしおた✎

お昌軜く食べお匕き続きだらだらしおたら矩母がきお、の🎁ず手䜜りの🍪いただきたした😍
🍪たじで矎味しくお我が家みんな倧奜きで、しかも最近優が「の🍪食べたいからLINEしよヌかな」っお蚀っおたぐらい🥰
優喜ぶだろうな🥳

少し話しお👋

だけで散歩30分ちょっず行っお垰り、少ししたら垰宅🏠
車怜に出しおた🚗しおきたした、そしおず蚀うこずで倧奜きなROYCEのず枅康からず蚀うこずでの焌き菓子♥♥
めっちゃ嬉しい(>ω<)
ありがずう🙏

続く➡➡➡

No.3 24/03/14 16:54
匿名さん0 

続き➡➡

倫婊で束陰行っおきたら枅ちょうど垰っおきお(卒業匏終わるたで郚掻なし❌)友達ず遊びに行ったので、荷物片づけおたた倫婊で🚗で甚賀のので新買っお⛜入れお垰っおきた➰

康もいお、これから順番に🛁です✚

そうそう、矩母がきたずきに康の誕生日🎁䜕がいいか盞談されお、康の欲しいものが掋服ずか靎なんだけどこだわりがあるし、ず蚀ったら「じゃ䞀緒に買い物でもいい」っお聞かれたので康も絶察喜ぶし即🆗したした✌

案の定話したら、行きたいず☝
そしおお泊りもしたいず蚀うので、今矩母に確認取っおたす➰

春䌑み前がいいず蚀っおるし、早くお今週になるかもだけど、康めっちゃ😁
康だけお願いするので思う存分甘えられるね😙

No.4 24/03/15 16:18
匿名さん0 

3/15(金)☀

今日も朝からいい倩気、颚も穏やかだし気枩も䞊がっお䞊着いらずでした☝

起きお🍱䜜り、は康行っおくれたので朝緎がある優起こしたり朝ご飯甚意したりしお、2人垰っおきお優は7時前に出お、枅康い぀もの時間にいっおらっしゃい👋

も仕事に行き、家事しおからが切っお梱包しおくれたお肉を持っお䞊銬の宅配䟿に行っお、匟家族2䞖垯にそれぞれ送りたした📊

矀銬のみんなお肉倧奜きなので喜んでくれるかな✌

ぶらっず遠回りしお垰ったら生理きた🩞
䜓調絶䞍調だったしなんなら遅い方😑やっずきた💚

倩気いいのでいろいろ掗濯できるものしお、軜くお昌食べお✎

4時間䞋校の康垰っおきおすぐ遊びに行ったので、だけ散歩🊮

䜓調あたりよくないので30分匷行っお垰り、少ししたら垰宅🏠
思ったよりちょっず遅かったねヌ😣

倫婊で🚗で桜新町行っお垰っお、今枅きたのでこれから順番に🛁です✚

1日目から生理痛がき぀い😭
お腹も空いおるんだけど(めっちゃ鳎っおる)なんか食べたいっお感じがない😔

No.5 24/03/16 15:24
匿名さん0 

3/16(土)☀

今日も朝からいい倩気で気枩もめちゃくちゃ䞊がっお、枅康は半袖でいける陜気🌞
は生理2日目貧血気味で寒かったけど💧

起きおお子たちものんびり起床、朝ご飯食べおしたくしお、枅で散歩🊮

若林公園で遊び、枅がたくさん走らせおくれたので楜しそうにずヌっず遊んでたした😊
よかったね♪

1時間くらい遊んで垰っお、優郚掻が䞭途半端な時間で、朝昌兌甚ご飯を9時半頃食べさせお10時過ぎにいっおらっしゃい👋
は🏃に行きたした💚

垰っおきおお昌準備しお食べお、午埌は枅康それぞれ遊びに行ったので倫婊でぶらっず散歩🚶

ず蚀っおも生理痛がひどいので、䞖田谷通りの焌き菓子屋さんだけ行っお、しおいた限定買っお、䞊町でも買い物しお垰宅🏠

通販のやっおたので朝からいろいろ必芁なものを調べおっず✅
今日だけで5䞇近く出費ですが、党郚新孊期甚の必芁経費だし還元率も高いのでいい買い物でした✌

はい、賌入品玹介(笑)
3人の👟、枅康の🏫で䜿う(予備&郚掻甚含め3個)、康の郚掻(🏐ず決たっおいるので)、枅康のPASMO、3人の新孊期甚文具いろいろ(や📒や🖊などなど)、の☝

続く➡➡➡

No.6 24/03/16 15:32
匿名さん0 

続き➡➡

倫婊で散歩もぶらっずしおきお、ちょっず前に優垰っおきお今🛁入っおたす☝

倕方からなので、🛁でたら軜く食べさせたす➰

先ほどゆずの圓萜発衚があり、残念ながらでした😭😭😭
二次先行だったんですが、もうこの先抜遞ずかないだろうし絶望的だ😢

圓日刞か、でも絶察出ないし出たずしおも秒で終わるんだろうな (ŽД) 

ゆずに䌚いたいよヌ😭😭😭

No.7 24/03/17 14:58
匿名さん0 

3/17(日)☀

今日も朝からいい倩気、昚日みたいに気枩もぐんぐんあがっお20℃以䞊、颚が匷かったかな💚

起きおご飯あげお、ず商店街🏪行っおお昌の買い出ししおきお、みんなで朝ご飯食べお支床しお8時半過ぎにも連れおおでかけ🚗

我が家お気に入りの城南島海浜公園到着、今日は気候がいいからかい぀もより🅿もうたっおたし早めに来お正解でした✌

そしお、南颚だからか✈着陞方面だったので真䞊を通る感じで、枅めちゃくちゃ喜んでたした😊
芋ながら興奮気味に📷ずっず撮っおた😁

は砂浜で康ずおいかけっこしながら走り回り、いい運動♪
花粉症+ちょっず颚邪気味で䜓調あたりよくなかったのでほずんど座っおただけだけど、倧奜きな✈たくさん芋れおよかった✚

1時間たっぷり遊んで、ご耒矎時間で🍊
倢䞭で食べおたした🥰

たたもうひず運動にお願いしお走り回り、お子たちも䌑憩で🍊➰

ちょっず散歩にしお、枅康は砂浜で埅っおるず蚀うので3人で公園のはじっこたでぶらぶらしお戻り、でお昌🍙
倖で食べるごはんは矎味しいね😋

家族みんなで賑やかに過ごせる時間、今はかなり貎重になったので幞せを噛み締めおたす☺

続く➡➡➡

No.8 24/03/17 15:05
匿名さん0 

続き➡➡

食埌もお子たち仲良く遊んでいるのを眺めたりず遊んだり➰

3人倧きくなりたしたが盞倉わらず仲良くお、優ぐらいの幎だずあたり匟ず関わらないず思うんだけど、喧嘩もするけどそれ以䞊に仲良しなので芪ずしおもそういう姿を芋るのが嬉しいミ(>﹏<)✧*。

たたちょっずずで遊んでから垰路ぞ🚗

早い時間なので矜田空枯方面たでしお垰っお、倫婊で束陰で買い物しお垰宅🏠

もう出ないのでこれから順番に🛁です✚

も疲れたのか垰っおきおからずヌっず自分の堎所で寝おたす💀

でも楜しんでたしたくさん動いお満足そうでよかった♪

No.9 24/03/18 15:14
匿名さん0 

3/18(月)☀

今日はいい倩気なんだけど颚が、しかも北颚が匷くお昚日たでの陜気ずいっおんたた冬の気候でした💧

起きお散歩しおきお優の🍱䜜り(もう4時間終わりなんだけど郚掻があるから)、昚日いろいろ優ずあっお、お互い険悪なたた🏫蚀っお、早番なので䞀足先に行っお枅康い぀もの時間にいっおらっしゃい👋

で買い物した📊が昚日次々にきお、今日資源の日なので片付けたり敎理したり➰

あずはだらだらしたり録画📺芋たり、䜓調芳しくないのでのんびりしおたした💚

お昌前に垰っおきお、ご飯買っおきおくれたので䞀緒に食べお、倫婊で散歩🊮

梅ヶ䞘ので🍟買っお垰り、少ししおたた出お近所の行っお垰っお、今枅きたので
これから順番に🛁です✚

No.10 24/03/19 16:20
匿名さん0 

3/19(火)🌥

今日は雲が倚め、たたに日差しが出お日向は暖かかったけど空気は冷たい💧

起きお散歩しおきお、優🍱いらないけど朝緎があるので7時前に芋送り、ず康続けおいっおらっしゃい👋

䞭孊校は卒業匏で、い぀もより遅い登校の枅は9時ごろ行きたした➰

は家事しお敎理しお✎

しおたら枅きたのでお昌準備しお食べさせ、少ししたら康も䞋校したので、も連れお3人で矩実家ぞ🊮

2人はお泊り、明日は康の誕生日🎁買っおもらいにおでかけ連れおっおくれるようで、枅もお䟛です😁

久しぶりにんち、2人ずもめっちゃでも嬉しそうでした☺

もかたっおほしそうだったけど明日たた来るので今日は我慢、👋しおぶらぶら散歩しながら垰ったら優いたした🏠

倫婊で束陰ず🏪寄っお垰り、これから順番に🛁です✚

今倜は優、明日は郚掻の緎習詊合なのでなかなかゆっくりんちに行けなくお悲しんでたすが、明日郚掻垰りに行こうね☝

No.11 24/03/20 13:37
匿名さん0 

3/20(æ°Ž)☀➡⛈ 🎌春分の日🎌

今日はお昌すぎたでしっかり日差しあっお暑く感じるくらいでしたが、ちょっず前から急に空暡様があやしく今☔降っおたす➰
雷もこれから鳎るのかな😣

起きお優も緎習詊合なので起こしお準備、は🏃に行っおいおその間優いっおらっしゃい👋

垰っおきお朝ご飯食べお散歩🊮

駒沢公園のい぀もの広堎で遊び、今日もたくさん走り回ったね♪

しばらく遊んで、久しぶりに公園内䞀呚近くのんびり歩いお垰宅🏠

倫婊で🚗で砧の🏬行っお、100均で買い物しおお昌は🍎
で1番奜きだなヌ、今日も矎味しかったです😋

もちょっず芋お垰り、は矩実家行く前に🛁すたせちゃいたした✚

優意倖に早く終わっお友達ずお昌食べおくるらしい、でももうすぐ垰っおくるみたいなので矩実家行くようにしたす☝

No.12 24/03/21 17:01
匿名さん0 

3/12(朚)☀

今日は朝からいい倩気ですが颚が匷く、空気も冷たくおただただ冬の陜気です💧

起きお散歩しおきお、優は🍱なしなのでい぀もより䜙裕を持っお朝を過ごしおみんなそれぞれいっおらっしゃい👋

は家事すたせお出お、䞊町🏣➡🏧➡束陰で康の誕生日の買い出したくさんしお垰宅🏠

敎理片付けお、曞き物などしおからお昌準備しお、優きおから食べた🍚

少ししたら垰っおきたので散歩🊮

30分ちょっず行っお垰り、倫婊で商店街🏪➡寄っお垰っお順番に🛁✚

康䞋校したけど遊びに行ったので、優で誕生日🎂を䜜り始めたした➰
、1日おいたほうが矎味しいので☝

お腹空いおるんだけどなんだかお腹の調子もおかしいかなヌ😔
でもなにか食べたい😗

No.13 24/03/22 18:07
匿名さん0 

3/22(金)☀

康12歳の誕生日🎉
倧きくなったなヌ、3月生たれで幌皚園の頃は䜕もかもみんなから遅れを取っおいたけど、今は友達たくさんでみんなの䞭心にいるような子😍
成長期特有の芪に楯突く雰囲気も出おきたしたが、ただただ可愛くお玠盎で明るくお、康のたわりはい぀も賑やか✚
自分のやりたいこずをちゃんず䞻匵しお頑匵る康がすごいず思いたす
もうすぐ䞭孊生だね、楜しいこず倧倉なこずたくさんあるけど、康らしく元気に過ごしおくれたらいいな😊
お誕生日おめでずう、倧奜きだよ♥

そんな今日も寒いけど朝からいい倩気でぜかぜか🌞

起きお散歩しおきお、お子たちい぀もの朝を過ごしおみんな芋送り、も仕事に行っおからは早速誕生日の䞋準備➰

今回も自己満ですが䜜り、!!の北さんず北🊊
あずは🏐に12の数字、䞍噚甚ながら頑匵りたした✌

料理もひず通り䞋拵えすんで、🎁準備しおしたりのんびり💚

絊食なしの䞋校の康垰っおきおからお昌食べお、だけ散歩いっおきた🊮

康は友達ず遊びに行ったんだけど、ちょっずいろいろあっお垰らせたした😑
誕生日なのになにやっおんだか😮‍💚

垰っおきお、早いけど順番に🛁入っおたら優垰っおきたので優も入らせた💚

続く➡➡➡

No.14 24/03/22 18:18
匿名さん0 

続き➡➡

料理仕䞊げの前に🎁枡したした☝

今回は康も䞀緒に遞んだgraniphの服ず、お気に入りのなので倧喜びでした🥳
そしお康は本圓おしゃれさんです☺

あずはがで頌んでおいた!!☝
䞭孊の頃の北さんのずで出る色玙3枚➰

色玙も䜕が出るかでしたが、3枚ずも被らずしかも康が倧奜きな北さんや䞭孊生だったらの掚しの圱山、が最近奜きな黒尟さんでした😍
いいのが出およかったね、も倧喜びでよかった✌

優からも!!の完党、嬉しそうだったな♥

料理の仕䞊げもしお、優なのでその前にず誕生日開始🎊
枅は郚掻で、早垰りしたくないず蚀うので仕方ない😣

料理は康の倧奜物ばかり😙
焌き、唐揚げ、、、海鮮🥗、☝

たくさん食べおくれお、さぁ🎂
ちゃんず北さんっお分かっおくれたしも倧興奮で食べおくれお嬉しかった🥰

「今幎の誕生日が1番いい最高」ずの蚀葉が聞けおも幞せです♥

ちょっず前に優はぞ👋
枅はもうすぐかえっおくるかなヌ☺

康の誕生日、䞻圹の康の笑顔がたくさん芋れお本圓に嬉しかったです♥

No.15 24/03/22 18:33
匿名さん0 

そうそう、康今日が修了匏で通知衚ももらっおきお、䞀緒に卒ず文集も配られたようで持っおきたした➰

早速芋せおもらったんだけど、1幎生のずきの写真も思い出ずしおあり、結構写っおおそれ芋ただけで泣けおきた😭

ちゃんず鮮明に芚えおるけど本圓にあっずいう間の6幎間、こんなに小さかったのにい぀の間にかたくさんの成長が芋られお感動でした🥲

2幎の䞉孊期からで思うように登校できず行事もできず、子どもたちが䞍憫でしょうがなくおに腹立぀こずたくさんあったけど、そんな䞭でも、子どもたちが楜しく安心しお生掻できるように工倫しお考えおくれた先生方にも本圓に感謝しかなく、康が孊校の先生になりたいず倢を持ったのも匊小の先生方がいなかったらなかった倢だし、優が入孊しおから10幎間自身もたくさんの思い出があるので、卒業はおめでたいけど哀しいです😢

文集も康らしい心のこもった䜜文で、涙なしでは読めなかった、これで泣いおたら卒業匏圓日どヌしよ😚

No.16 24/03/23 14:47
匿名さん0 

3/23(土)☁🌂

今日は朝から雚が降ったりやんだりで、気枩も䞊がらず寒い💧

起きお、康だけ早起きで垰宅しおご飯食べお、友達ず!!の映画朝1のを芳に行くので7時半ごろいっおらっしゃい👋

友達ずだけで初めおおでかけなんです、楜しみにしおいきたした☺

優枅も起きおきおのんびり朝ご飯食べお支床しお、☔止んでる間に倫婊で散歩🊮

ぶらっず30分は行けお垰り、優おでかけ👋

優も!!芳に行きたす、しかも同じ堎所😁
たぁ時間は違うから䌚うこずはないけど、2人ずもちょうど第3匟の特兞もらえるからよかったね✌

枅で🚗で桜新町手前のでお昌の買い物しおきお、早お昌いただきたす🍱

枅は郚掻ぞ、少ししたら康垰っおきたした☝
お昌食べおくる予定だったんだけど混んでお食べる堎所がなくお買っおきたみたい😙

お昌食べながらお話、映画2回目でしたが䜕回でも芳れるっお😁
特兞もよくお喜んでたした🥰

たた雚の止み間に散歩しお垰っお、ちょっず早いけど🛁すたせちゃった✚

康は倕方から卒業があるので銬事公苑ので送っおいきたす➰
卒業前だけど今日しか取れなかったようです、みんなで楜しくしおきおね♪

No.17 24/03/24 14:39
匿名さん0 

3/24(日)☁

今日はどんより、☔は降らなかったけど倩気悪いず気分も䞊がらないですね💧

起きお、優郚掻なので起こしお朝ご飯食べさせお8時過ぎにいっおらっしゃい👋

🏃に行っおたので枅康で朝ご飯、垰っおきお食べおから散歩🊮

前日の☔で地面が心配だったのでらくだ公園なら遊べるかなヌず向かい、2぀のでたくさん走り回りたした➰
短時間だけど盞圓な運動量だったず思う😁

ちょっず遠回りしお垰っおきお、4人で品川ぞ🚗
最近康が🚗奜きなので(前は倧嫌いだったのに)結構な頻床で車で出しおる😙

着いお、枅は100均&、康は目的の&でお昌調達☝

で合流しおいろいろ買っお垰っおお昌いただきたす🍔🍟

1時過ぎに優垰っおきおお昌食べさせ、倫婊で散歩しおきおすぐにたた倫婊で束陰で買い物しお垰宅🏠

優は郚掻のみんなず倕ご飯食べに行くようで6時ぐらいに出るようで、その前に課題やらせたす💚
遊び回っおお最近党然勉匷しおない😮‍💚

No.18 24/03/25 18:37
匿名さん0 

3/25(月)☔

今日はあいにくの雚、結局ずっず降っおたので倩気予報最初のたたでよかったのに😣
期埅させられた分裏切られた感匷い😑

そんな嫌な陜気でしたが康卒業匏🎓
6幎間たくさんのこずを小孊校で孊び、たくさんの友達ができおたくさんの思い出が぀たった🏫にもお別れです😭

起きおはしながらもい぀もどおりの朝を過ごし、仕事に行っお優枅もい぀もどおりに👋

康も正装に身を包み、最埌のを背負っお登校🎒
📷おさめたり、1幎生の時の写真ず芋比べおすでに涙したり😢

も身支床をしお少し早めに出発したけどもう結構な保護者で受付埅ちでした➰

受付しお䜓育通で埅機、で1幎間の思い出が写真で映し出され、少ししたら子どもたちから芪ぞの感謝の蚀葉がそれぞれ短いけどあっお、涙腺匱い人は始たる前からやられたした😭
泣かせにこなくおいいっお🥹

卒業生入堎し匏が始たり、蚌曞授䞎や校長匏蟞など滞りなく進み、門出の蚀葉で卒業生が壇䞊にあがっお、小孊校生掻の思い出など振り返り歌➰
今幎は䟋幎ずは違っおたので新鮮な歌を披露しおくれお【旅立ちのずき】ず【アむノカタチ】、䞡方ずも玠晎らしくもれなく泣きたした😢
が、やっぱり定番の【旅立ちの日に】が聞きたかったな🫣

続く➡➡➡

No.19 24/03/25 18:46
匿名さん0 

続き➡➡

我が家はこれで小孊生がいなくなるず考えるず校歌斉唱もすごく思い出深く、ずおも寂しく感じたした😢

涙涙の匏も無事に終わり、卒業生退堎しお少ししおごずの蚘念撮圱があり、今日は☔のため倖でのお芋送りができないので廊䞋で保護者の方が列を䜜り、その間を卒業生が通るず☝

めちゃくちゃ寒い䞭埅っおおやっず卒業生がきお、みんな晎れやかな笑顔で本圓に🏫や友達が倧奜きなんだなず思いたした✚

康も、そしお倧きくなったなヌず感慚深かったです🥰

校庭に出お康を探し出しお枡し、先生ず䜕人かの友達ずのを撮っおからは先に垰宅🏠
康は友達たちずわいわいしおたした😙

優枅垰っおお、通知衚も芋せおもらい、優は優秀👏枅は倉わらず珟状維持😁

少ししたら垰っおきお、お昌買っおきおくれたので先に4人で食べた🍱
こんな☔なのにありがたいです🙏

康もしばらくしお垰り、お昌食べおたらがお赀飯持っおきおくれたした💚
LINEで写真や報告はしおたしたが盎接お祝いしおもらっおよかったね☺

続く➡➡➡

No.20 24/03/25 18:57
匿名さん0 

続き➡➡

倫婊でちょこっず商店街🏪行っおきお、☔あがっおたので散歩もいけた🊮
朝行けなかったから、少しでも連れ出せおよかった✌

垰ったら今床は康が、友達も行くず出かけお(垰っおきお聞いたら、やも行ったみたい😊)、他みんなで順番に🛁すたせ、5時過ぎに康垰っおきたので🛁入らせおから倕ご飯🍎

本圓は倖食しようず思っおたんだけど康䜕時に垰っおくるかわからなかったし、今日はどこの🏫も卒業匏で、店はどこ行っおも混んでそうだったので明日行きたす➰

ちなみにもかなり混んでたらしく1時間半埅ちだったっお💚
ほずんどが小孊生、やっぱりみんな考えるこずは䞀緒ですねヌ😁

ずうずう康も卒業しちゃいたした😢
喜ばしいこずだしお祝いなんだけど、すごく寂しいのも事実で、🏠から小孊生がいなくなるっおなんだか思ったより空虚感ありたす 

でも䞭孊校に行っおも康らしく、そのたたの康で頑匵っおほしいです♥

改めお卒業おめでずう🎉
倧きくなったねたくさん頑匵ったねは友達たくさんいる康を誇らしく思いたすそれだけみんなから慕われおるんだから、自信を持っおどんどん進んでいっおね
䜕があろうずは康の味方だから、この先も恐れずしおいっおください
倧奜きだよ♥♥

No.21 24/03/26 15:42
匿名さん0 

3/26(火)☔

今日もずっず☔、午前䞭のうちはただそこたでひどくなかったんだけど今かなりの音を立おお降っおたす💧
空気はそこたで冷たくないかなヌ💚

起きおただ☔降らない間に散歩しおきお🏃、優緎習詊合なので7時半前に出お枅康も起きおきおから朝ご飯食べお、雚なのでを送りに🚗
康も䞀緒にきお、おろしお垰りは意倖にに垰り、枅康が🎮しおるのをのんびり眺め、お昌準備しお先に食べさせた🍚

迎え、康はお昌寝䞭だったので1人😁

よく乗せお、野沢で買い物しお垰宅🏠

優もいおお昌食べおたした☝

☔ひどいし散歩は出られず、家の䞭で遊んで、早いけどこれから順番に🛁入りたす✚

今日は倕ご飯食べに行くので甚意は䜕もしなくおいい✌
お腹空かせないずな😗

No.22 24/03/27 15:26
匿名さん0 

3/27(æ°Ž)☀

今日は朝からいい倩気、午前䞭颚が匷かったけど気枩はあがっおようやく🌞芋れたした😊

起きお散歩しおきお、仕事に行っお、お子たち順番に起きおきたのでご飯食べさせ支床など💚

は午前䞭、🏣➡商店街🏪➡束陰➡䞊町🏧➡垂🏧や🏪寄っお垰宅🏠

優枅のお昌準備しお康ずおでかけ、🚌で枋谷ぞ➰

みどりの窓口で🚄発刞しお、よくず合流しおお昌は康の🍔🍟

食べおからに向かい、康たたたた!!の☝
本圓倧りです😁

ぶらぶらしおも行っお、!!の猶バッゞもも賌入👛
いいのみ぀かっおよかったね✌

駅戻り、地䞋で倕ご飯のおかず買っお🚌で垰っお、優郚掻面倒になったようで䌑んでお課題しおた✎

散歩しながら高校の教科曞販売受取のため豪埳寺たで行き、無事に受け取っおのんびり垰り、これから倫婊で束陰行っおきたす🚶

No.23 24/03/28 15:34
匿名さん0 

3/28(朚)☁

今日はどんより、空気は冷たくなかったし過ごしやすかったけどやっぱり🌞出おるのがいいな💚

起きお散歩しおきお、お子たちも順番に起きたのでのんびり朝ご飯食べたり支床しお、枅は郚掻ぞ👋

🏃で仕事に行ったので康も出おらくだ公園で🏐

めっちゃ䞊達しおた康で、もだいぶ続いお受けるのもかなりうたい👏
楜しんでやっおいお、このたた䞭孊入っお郚でもっず倢䞭になっおほしいです✚

しばらく遊んで、🏪で買い物しお垰り、少し康ず🎮しおお昌準備しお優早めにあげた🍚

お昌すぎに優郚掻に行き、すぐに枅垰っおきたので3人でお昌食べお、お腹やすたせおから散歩🊮

康が぀いおきおくれおぶらっず30分匱行っお垰っお、康遊びに行っおもすぐきお、倫婊で束陰で買い物しお垰宅🏠

早いけど今から🛁入りたす✚

今倜から明日は倧荒れみたいで、本圓は明日枅が友達ずよみうりランドに行く予定だったんだけど、☔だからっお早々に延期決めたみたい☝

たぁ延期した日も☔予報だけど、明日ほどの酷さはないだろうし、短い春䌑みを楜しんできおほしいですね😊

No.24 24/03/29 16:40
匿名さん0 

3/29(金)☔🌀➡☀

今日はお昌すぎたで倧荒れ、台颚みたいな倩気で、💧
雚䞊がったら急激に晎れお気枩も䞊がっお、半袖でいれる陜気でした💚

起きお散歩はいけないのでのんびり、🚗で仕事に行き、3人ご飯食べお勉匷したり🎮したり➰
は家事しおから✎

お昌準備しお食べお、優は郚掻なので昚日ず同じ時間に芋送り、匕き続きのんびり💚
だらだらしすぎお怠い😣

垰っおきたので倫婊で散歩🊮

晎れお暑くおも早めにおお、でも1時間近く行っお垰宅🏠

近くの薬局だけ行っおきお、これから順番に🛁です✚

優ももうすぐ垰っおくるみたい、なのでその前に🛁入りたヌいっお☝
間に合うかなヌ😗

No.25 24/03/30 15:21
匿名さん0 

3/30(土)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気で、気枩もぐんぐんあがっお倏日近く🌞
日差しで暑い💚

起きお少しのんびりしおからお昌の買い物しおきお、お子たちも起きたので朝ご飯食べお支床しお、8時半頃も連れおみんなで出発🚗

おなじみ城南島海浜公園😁
短いですが、最近はみんなが揃う日&晎れおる日は定番になりたした✌

い぀もの堎所に🚗停めお、砂浜でたくさん走り回り➰
昚日たでの雚でちょっず湿っおたけど、逆に足が埋もれなくおよかった😙

もではしゃぎたわっお遊んだけど、私達も🏐や🏀したり走ったりず楜しんだ♪

恒䟋の🍊もしお、ちょっず䌑憩しお男組は匕き続き遊ぶずいうので連れお優でお散歩🊮

公園端から端たで行っお戻っおくるの代替30分匱、人も少ないのでものびのび歩けるし、優のおしゃべり止たらずも楜しい時間でした😊

戻っお少ししおお昌、買っおきた🍙ややお菓子など倖で食べるずなんでも矎味しい😋

食䌑みしおたた遊び、垰り道かなり枋滞しおいたので遠回りしお違う道から垰り、お子たちは早々に順番に🛁✚
汗もかいたし砂だらけになったからさっぱりしたかったんだね😗

倫婊で🏪だけ行っおきお私達もこれから🛁入りたす➰

も盞圓疲れたのか定䜍眮で爆睡䞭💀
暑さもあったしよけい疲れたかなぁ🫣

No.26 24/03/31 15:49
匿名さん0 

3/31(日)☀

今日も昚日に匕き続き気枩もぐんぐん䞊がっお暑い💧
東京は倏日逝ったようです💚

起きお朝ご飯食べお支床しお、優緎習詊合なので7時半頃出お、康は映画芳にいくので8時ちょっず前に出発🚗
枅に散歩お願いしたした🙏

に二子぀いお、🍿や買っお!!も再販しおたので買っお入堎☝

康は3回目、は2回目の!!🏐
䜕回芳おもおもしろかったなヌ😊

第4匟の特兞は3皮類のうちで1枚だったんだけど、被りもせず、康が1番出おほしいや぀がでたのでよかったね✌

ず芗いおから垰っお、たちがお昌の🍱取りに行っおくれおたのでみんなで食べた➰

午埌は倫婊で経堂のちょっずぶら぀いお束陰で買い物しお垰っお、優もちょうど垰っおたのでこれから順番に🛁です✚

明日から優は旅行です🚄
平日だけど春䌑み&仕事が特殊で、🏠にいる時間が長いから助かりたす✚
それでも男組には迷惑かけるし家のこずお願いするこずになるので申し蚳ないけど、倧䞈倫だよず蚀っおくれおるので安心♪
ずいっおもはたぶん旅行䞭も家のこず気になっおるだろうな🫣

でも優ず初めおの2人旅☺割り切っお楜しんできたす♥

No.27 24/04/01 20:40
匿名さん0 

4/1(月)☔➡☀

今日から4月🌞
朝は☔、東京はどんよりでしたが関西はめちゃくちゃいい倩気で暑かった🌞

起きおいろいろ準備したり片付けしお、お子たち起きおご飯あげおは仕事ぞ👋

匕き続き甚意したり倕ご飯の🍛仕蟌んだりお昌準備したり掗濯したりず、なるべく男組の負担が枛るようにしお、優も準備終わっお11時前に出発🚶
枅康が倖たでお芋送りしおくれたした👋

🏪で優のお昌買っお地元駅から🚃乗り継ぎ品川぀き、🚻したりちょっずぶらぶらしおから時間にいざ京郜ぞ🚄

お昌食べたりおしゃべりしお2時間ちょっず、意倖に早く感じお京郜到着➰
倖囜人がめちゃくちゃ倚かった💚💚

たずは🏚に荷物眮こうず向かったら、よりちょっず早いけど郚屋ができおるのでず案内されお、普通の郚屋だけど枅朔だし広めだし👌

すぐ出お京郜駅に戻り、🚃乗り間違えたりずありながらも倧阪➡梅田➡なんば着☝

束竹座芋お優が行きたがっおた戎橋TSUTAYAで、なにわ男子でしばらくひたっおたした😁
さすが関西出身だからこの店もなにわ男子がすごくお、優喜んでたので連れおきおあげれおよかった✌

道頓堀のがあるので男組ず連絡ずっお電話しながら映ったりしお😂

続く➡➡➡

No.28 24/04/01 20:52
匿名さん0 

続き➡➡

お腹すいたので道頓堀商店街()のたこ焌き屋さんで買っお食べたんだけど、さすが本堎、めっちゃ矎味しかった😋

たたしばらくぶらぶら歩き、に行っお康のために!!芋たんだけど、品薄出し枋谷ず倧しお倉わらなかったので䜕も買わず駅に向かい、倕ご飯になんばの街で韓囜料理🇰🇷
矎味しかった♥

梅田➡倧阪から新快速激混みで、30分以䞊立ちだったけどなんずか耐えお京郜぀き、矎味しそうな和菓子(🍡)売っおたので買っお🏪寄っお🏚

今順番に🚿济びお今アニメ芋ながらのんびり䞭➰

男組ず頻繁に連絡ずっおたす、いろいろ楜しくやっおるようでよかった☺

3人に甘えお、明日も1日優ず楜しみたす♪

No.29 24/04/02 18:47
匿名さん0 

4/2(火)☀➡☁

今日はお昌すぎたでしっかり晎れお薄着でいけたけど、午埌は☁が倚めで肌寒く感じた京郜です💚

あたり寝れないたただらだら過ごしお7時過ぎに準備したり軜く食べたりしお、8時過ぎに出発🚶

京郜から🚃で今出川駅降りお、京郜埡苑や京郜倧孊を暪目にひたすら歩いお銀閣寺方面に向かい、哲孊の道☝

䞭孊校の修孊旅行以来でたた来たくお、しかもちょうど🌞も結構咲いおいお最高でした✌

たくさん📷撮りながらのんびり歩いお、たたたたひたすら歩いお南犅寺➡知恩院➡ねねの道、お腹すき過ぎお食べ歩き➰

桜ず抹茶の🍊やみたらし団子&芋や唐揚げ&湯葉たべた、めちゃくちゃ矎味しかった😋

優ずわけわけしお食べたんだけどこれだけでお腹いっぱいのでした😅

二幎坂䞉幎坂も䞊り、枅氎寺もちらっず芋お、参道のの茶の菓(抹茶)お土産に買い、優は抹茶買っおた🧋

ぶらっずたたのんびり歩きながら、舞劓さんのお茶屋ずか芋ながら鎚川に出お、少し座っおゆっくりしおたんだけどたたすぐ歩きだし、京郜駅戻っお、今床は🚃で嵐山ぞ💚

ここも念願です✚

続く➡➡➡

No.30 24/04/02 19:01
匿名さん0 

続き➡➡

嵐山぀いたらやっぱりすごい人混み、芳光客ばっかりで混雑しおたけど、嵐電嵐山の着物はしっかり芋れたした🥰

はんなりの👘柄のがずらヌっず䞊んでお、すごく可愛かった😍

本圓はした来たかったんだけど、めっちゃくちゃ歩いお足が疲れすぎおお、時間぀ぶしもできそうにないし、の時間は暗いのでうたく撮れそうにないなヌず思ったのでこの時間にきお、結果きれいに芋れおよかった✚

枡月橋も人ばっかりだったけどずりあえず枡り、堂芋お(倧奜き♥)たた橋を戻り、駅近くので🍊ずわけわけ➰

京郜駅に戻っお、お土産いろいろ買った✌
生八ツ橋もお気に入りの倕子買えたし、お子達2人にも金平糖買ったりに䞃味買ったり西日本限定になっちゃった買ったり、優は先ず郚掻甚にも賌入👛

倕ご飯悩み、いろいろ買っお🏚で食べる案もあったんだけど優が食べおいきたいずいうので、近くの🏬の屋さんで🍎

はただあたりお腹空かず、の半分ぐらいで限界で残りは優が食べた😁

🏪で氎など買っおようやく🏚、🚿も济びおのんびりしおたヌす☺

久しぶりにこんなに歩いたわヌ、心地よい疲れでしっかり寝れるずいいけど頭痛が再発😣
💊あず䞀回分しかないから飲もうか迷う😔

No.31 24/04/03 14:49
匿名さん0 

4/3(æ°Ž)☔

今日は朝から☔の京郜、東京も昌前から降り始めお、今は少し匱いけどこれから本降りになるみたい💧

昚倜もあたり寝れずに7時過ぎに起きお、優も起こしおゆっくり準備したり朝ご飯食べたり📺芋たりで、9時半近くにしお京郜駅ぞ🚶
あたり☔匷くなくおよかった➰

551の肉饅ず焌売買っお🚄で食べるお昌も賌入、はも買いたした✌

早いけど🚄に行き、10:21発に乗り蟌んで、道䞭長いけどお昌食べたり景色芋たり(富士山偎だったのに倩気悪すぎお党然芋れなかった😭)優ずおしゃべりしおたら、あっずいう間に品川到着☝

駅の惣菜屋さんで倕ご飯の🍛する買ったりみんなにお土産でTopsの買ったりしお、山手線で枋谷➡🚃乗り継ぎ䞖田谷線で地元駅぀いお垰宅🏠
☔だったけど匱めだったから😗

3日ぶりの、めちゃくちゃ熱烈な倧歓迎をうけお可愛かった😍

仕事、枅は友達ずよみうりランドなので康しかいなかったんだけど、しっかりお留守番できおおのお手䌝いもちゃんずしお助かりたした✚

お土産も枡したりいろいろおしゃべりしお、優は汗かいたので(🚃暑すぎた)🚿济びおさっぱり✚

もうすぐ垰っおくるかなヌ🥰

No.32 24/04/04 15:53
匿名さん0 

4/4(朚)☁

今日はどんより、明け方たで雚が降っおいお空気が💧

起きお散歩しおきお、優朝から郚掻なので起こしお8時前に芋送り、枅はのんびり起床➰
昚日はよみうりのあず地元戻っおきお友達ずそのたた倕ご飯食べおきお、7時半ぐらいに垰っおきたから早かったんだけど、12回も乗ったみたいだし☔で粟神的にも疲れおたからたくさん寝たね😗

ちなみに康は早起きでした😁

も仕事に行き、2人は🎮しおたのではちょこっず散歩しながら買い物🚶

🏣➡商店街🏪巡り、束陰でいろいろ賌入👛
本圓は偵察ぐらいであたり買う぀もりなかったんだけど、いろいろ安いの芋぀けたら買っちゃった🫣

垰っお敎理片付けしお、お昌準備しお先にお子たちあげお、優12時過ぎに垰っおきたので食べさせた🍚

🚿で汗流しおいろいろ支床しお、優今床は友達ず映画()芳に池袋たで👋
が軜いですね💚

康で散歩30分匱しお垰ったらいお、少ししお枅郚掻ぞ👋
3時からずいう䞭途半端、絶察だるくなる時間で面倒になりそうなのに、枅は郚掻倧奜きなのででいきたした😁

康も遊びに行ったので倫婊で束陰だけ行っおきお、これから🛁入りたす✚

ただ旅行の疲れが取れないなヌ、幎だな😑

No.33 24/04/05 16:37
匿名さん0 

4/5(金)🌂➡☁

今日はどんより、午前䞭は现かい雚が降ったりやんだりで寒い気候でした💧

起きお散歩しおきお(雚だったので軜く)お子たちも次々に起きお朝ご飯食べたり📺芋たり、仕事に行っお匕き続きのんびり➰

優䞭途半端な時間の郚掻なので10時前に朝昌兌甚ご飯あげお、半近くに出おもぶらっず散歩🚶

匊巻通り🏪行っお垰り、少ししおお昌準備しお食べお、2人は🎮

1時過ぎ、康で散歩30分匷行っお垰っおから枅康は早々に🛁✚

優の郚掻終わり、時間芋蚈らっお出お、䞊町🚉で優ず埅ち合わせしお定期刞曎新👛
めんどうなので1幎定期にしちゃいたした💚💚

垂🏪で優に🍙買っお食べさせ、途䞭で👋しおが100均で買い物しおるので合流☝

束陰ず🏪寄っお垰ったら優🛁すたせおたので、も入りたした😊

今入っおたす😗

優今日は、最近遊びも結構行くので勉匷する時間なさげなんだけど、ちゃんずしおるのか䞍明😮‍💚

月曜から🏫だし氎曜蟺りにあるみたいで、倧䞈倫かな😔

No.34 24/04/06 16:34
匿名さん0 

4/6(土)☁

今日もどんより、肌寒いんだかちょっずっおするのかよくわからない陜気です💧

起きたら優もう起きおお準備、郚掻なので朝ご飯甚意しお食べさせ7時半前にいっおらっしゃい👋

ちなみに明日はもっず早いそう😮‍💚
朝から&遠目の孊校行くみたいなのでね💚

私達もご飯食べお支床しお、倫婊で散歩🊮
公園だったら枅康も䞀緒に行く぀もりだったんだけど、朝方たでの雚で地面濡れおお遊べなさそうだったのでお留守番➰

目的もないたたぶらぶら桜新町➡246➡呑川緑道の桜䞊朚を歩き、駒沢公園方面➡公園内突っ切っお(の前通ったんだけどは玠通り😅)屋さんでいろいろ買っお、自由通り経由で垰宅🏠

🏃に行き、少ししおからお昌準備しお2人先に食べさせお、垰っおきおからも䞀緒に食べた🍞

優2時前に垰っおきたのでお昌食べさせお、倫婊康で䞉軒茶屋ぞ🚶

TSUTAYAず100均で優から頌たれたもの買い、🏬でのも買い足し、久しぶりにお魚屋さん寄っお、倧奜きな挬け䞌ず干物賌入👛

ぶらっずしお垰っお、優は前に🛁すたせおお枅は友達ず遊びに行っおいお留守☝

倫婊で散歩軜くしおきお、これから順番に🛁入りたす✚

No.35 24/04/07 16:02
匿名さん0 

4/7(日)☔➡☀

今日は朝雚、7時頃にはやんでだんだん晎れお、日䞭はめちゃくちゃ暑い💧
たぶん倏日行っおる東京です💚

起きお、優たた早いので起こしお準備させおご飯も軜く食べお7時前に出お、は🏪行っお、垰っおきおからみんなでご飯食べお、康で散歩🊮
本圓は公園で遊ばせたかったんだけどねヌ、残念😣

今日も圓おもなく、駒沢➡環䞃➡䞭道➡明薬通り経由で垰り、🏃ぞ👋

少しゆっくりしおお昌準備しお、枅康先に食べおたら垰宅🏠

🚿济びおから食べお、優迎えに行くこずになったので康で出発🚗
枅は予定があるのでお留守番☝

意倖にに調垃(ほが䞉鷹垂だけど)぀き、道が分かりづらくお遠回りしたり现い道入ったりしちゃったけど無事優乗せお、近くの偵察🔎

🏠近くのず同じ店、最近この色んな堎所巡っおたすが、この店舗は広めだし楜に買い物できたした✌

続く➡➡➡

No.36 24/04/07 16:02
匿名さん0 

続き➡➡

いろいろ買っお、垰りもに垰ったら枅はすでにいたせんでした➰惜しかった🫣
ちなみに友達ずドラえもんの映画芳に行くらしいです☺

散歩しながら小孊校先ので買い忘れ賌入しおきお、これから順番に🛁です✚

今週末やっおるゆず(杮萜ずし)、今倜限定で䞀郚生配信しおくれるみたいで楜しみだけど、やっぱり生で芋たかった😭😭😭
䌚いたいよヌ😢

もしかしたら今幎はもうゆずに䌚う機䌚ないかな 

No.37 24/04/08 15:12
匿名さん0 

4/8(月)🌥

今日はたたに陜が出るけど雲が倚めで、午埌は突然雚が降っおきたりず読めない倩気、蒞し暑く嫌な陜気です💧

起きお散歩しおきお、今日から優枅は新孊期、それぞれ2幎生のです🥰

起こしお䜙裕をもっお準備も終え、早番なので䞀足先に芋送り、優枅もいっおらっしゃい👋

康ず明日の甚意ず確認などしお、時間に康は歯医者ぞ➰

40分ほどで垰っおきお🎮、は時間芋蚈らっお出お、🏧➡🏣➡昚日予玄しおおいたお昌の🍱受け取っお垰り、11時半過ぎに枅続けお垰宅🏠

枅はB組、仲いい子もいるみたいだし担任は芪からしたらちょっず䞍安がある先生でしたが枅は楜しみだずいうのでよかった😊

優䜕時になるかわからないので先にお昌食べお、倫婊で散歩🊮

商店街通ったらちょうど優に䌚い、䞀緒に公園行くずいうので若林公園たで💚
お昌食べおないから「垰っお食べおな」っお蚀ったんだけど、🏫のこずおしゃべりしたかったみたい😅

ちなみには事前に分かっおたらしく誰ず䞀緒かもだいたい確認枈み、2.3幎は替えがない&修孊旅行の幎なので倧事な替えだったけど、たぁ無難らしい😂
でも友達もいるしわるくはなさそうなのでよかったね😁

続く➡➡➡

No.38 24/04/08 15:27
匿名さん0 

続き➡➡

公園で遊び、週末遊べなかったから久しぶりでめっちゃ楜しそうだった♪
☔い぀くるかわからなかったので短時間だったけど、ぎゅっず濃く遊べお満足そう☺

ぶらっず垰り、優はお昌で枅は友達ず遊びに行き、康で䞉軒茶屋たで🚶

が食べたいず行っおお䟛に぀いおいき、お子たちの分も買っおくれたした😍
はあたり食べたいのがなかったのでいらなヌちず😗

にも寄っお垰っおこれから順番に🛁入りたす✚

倕方は&狂犬病ので🏥行きたす☝
💉だから、ようやくで慣れた🏥もたた嫌がるようになっちゃうかな🫣
仕方ないけど 

あ昚日のゆずの生配信、30分くらい芳せおくれたんだけど泣いた😭
たすたす行きたかったヌず😢

でも倏に、そしおそれを匕っ提げおのが幎跚ぎで開催されるず発衚ありたした♥♥♥
今幎䌚える可胜性も出おきたヌ

限定で先行申し蟌みも開始されたので早速申し蟌み➰

なんず今回は代々朚もあるずいうので、1番あたっおほしい堎所(堎所柄もそうだし芏暡も)
あずは暪アリずMMも応募☝

どれかでもいいから圓たっおほしい🙏

No.39 24/04/09 16:08
匿名さん0 

4/9(火)☔➡🌂

今日は朝から激しい雚、颚も匷くお台颚みたいな陜気でした🌀

入孊匏の日に限っおこんな倩気で、かなり恚みたしたが仕方ない💚

起きおお子たちも順番に起きおきおのんびり朝の準備☝
ちなみに優昚日倕方から寝ちゃっおお、倕ご飯も食べずに爆睡で、倜䞭目が芚めたみたいだけどたたすぐ寝お7時過ぎに起床😅
生理もあるし疲れかな➰
䜓調は問題なさそうでよかった😗
今日は🏫䌑みだし匕き続きのんびり過ごさせおたす☝

☔なので🚌で仕事に行き、枅も今日は遅い登校なのでゆっくりしお、も準備しお康も制服着せお📷撮り、䞀緒に9時頃孊校生掻ぞ🚶

途䞭☔も颚もひどくお康の傘が壊れるありながらも䜕ずか到着、名簿配られお名前探したらC組➰
そしお、担任が優の時からいおしかも優が1番倧奜きで、枅もJRC郚でお䞖話になっおいるので、2人から絶倧な信頌をおいおいる先生でめちゃくちゃ安心したでした😅

康も2人から名前聞いおるので知っおるしよかったね✌

康ず分かれおは䜓育通で匏始たるたで埅機💚

少ししたら圚校生きお、枅もいたした(圓たり前)

続く➡➡➡

No.40 24/04/09 16:15
匿名さん0 

続き➡➡

予定時間に新入生入堎、点呌もあり祝の蚀葉や入孊のこずばや校歌斉唱など滞りなく進み、新入生退堎したあず枅たち圚校生もはけお、少しだけ先生の話があっお集合写真📷

撮り終わり倖に出たら、幞い雚が匱くお本圓によかった

康ず埅ち合わせしお、入孊匏立お看板の前でも写真撮れお、垰っお少ししたら枅もきたのでお昌準備しお食べた🍚

曞類たくさんあったけど1぀1぀䞁寧にしながら蚘入しお、お子たち🎮しおるのをながめおたら垰宅🏠

倫婊で束陰で買い物しお垰り、順番に🛁すたせたずころ✚

がお祝いに🎂買っおきおくれたので倕ご飯食べたらいただきたいず思いたす♥
倧奜きな🥰

無事に康も䞭孊生になり、どんどん芪から離れおいく時間も長くなっおすごく寂しいけど、成長は喜ばしいのでやりたいこずができる環境を䜜っお芋守っおあげたいず思いたす✚

改めお入孊おめでずう🎉
楜しい䞭孊生掻が始たるね♪
康らしく毎日元気に頑匵れ

No.41 24/04/10 15:57
匿名さん0 

4/10(æ°Ž)☀

今日は朝から快晎、空気はっずしお冷たくおでも日䞭日差したっぷり気持ちいい倩気です🌞

起きお散歩しおきお🍱再開したので䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごし、先に芋送り3人順番にいっおらっしゃい👋

康も初登校、元気に行きたした😊
もう今日から絊食あり、時間割も小孊校ずは違う時間間隔だし慣れるたで倧倉だけど、無理せず楜しく通っおほしいです、最初はね😁

久しぶりの1人、ず遊んで家事すたせおぶらっず出お商店街🏪ず束陰で買い物しお垰り、片付けおいろいろ調べ物したり🔎

今幎も倏䌑みに男旅行くずいうこずで、そしお来幎枅受隓生で行けないので枅が行きたいずころ優先しお予定組んで、結果✈で神戞旅行になり、昚倜早速予玄したんですが、の方が倀段的に安くお 

支払いはなので盞談したら「取り消ししおたた別々に取るっおなるず手間だからそのたたでいいよヌ」ず☝

今回はも借りる予定でいるので、確かに党郚の方が楜ちんですよね😗

がいいならいっかヌずそのたた予玄しお、お昌軜く食べおしおたらきたので散歩🊮

40分匷行っお垰っお、倫婊で環䞃だけ行っお垰ったら枅いた🏠

康も垰っおたけど遊びに行きたした💚
疲れおないのかな、䜓調厩さないか䞍安です😣

No.42 24/04/11 16:07
匿名さん0 

4/11(朚)🌥

今日は☁が倚めでしたが日差しもあっお、空気はちょっず冷たいかなっお感じな気候➰

起きお散歩しおきお🍱䜜り、みんな起こしおい぀もの朝を過ごしおそれぞれいっおらっしゃい👋

🏃で仕事に行き、は家事しお買い物しお垰っお倕ご飯䞋拵えすたせお、したりしたり☝

お昌軜く食べお少ししおから散歩🊮

早歩きで40分ほどで垰り、におや぀あげおから迎えに🚗

ちょっずしたらがきたので乗せお、野沢で買い物しお垰宅🏠

買い忘れがあったので束陰も行っおきお、さっき優垰ったけどすぐ矎容院に行きたした👋
郚掻がない日が朚曜ぐらいしかないからなかなか他の甚事ができないね😮‍💚

そろそろ康垰っおくるかなヌ、枅は郚掻です☝

No.43 24/04/12 16:16
匿名さん0 

4/12(金)☁🌂

今日はどんより、お昌前から予報になかった雚が降り出しお、今は止んでるけどただ黒い☁がありたす💧

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎があるので7時前にいっおらっしゃい👋

も行っお枅康い぀もの朝を過ごしお芋送り、家事すたせおしたりしたり💚

生理前だからか䜕もしおなくおも気だるい😣

☔降っおきお本降りになっおたので迎えに、少し埅っお乗せお、お昌は銬事公苑のくら寿叞で食べた🍣
矎味しかった😋

垰っお散歩1時間ほど行っおきお、もう出ないので🛁すたせちゃった✌

さっき康きたので🛁入っおたす✚
枅ももう少しで垰っおくるかなヌ➰

No.44 24/04/13 16:55
匿名さん0 

4/13(土)☀

今日はめちゃくちゃいい倩気、日差しも匷くお半袖で党然いける陜気でした💚

のんびり起きおお子たちも次々に起きたので朝ご飯食べお支床しお、優以倖で散歩🊮

若林公園で遊び、は康ず🏐しおたんだけど枅がいるからも楜しそうに走り回っおたした😊

しばらく遊んでぶらっずしお垰り、智家族が東京にいるから䌚えるず急遜連絡がきたので快諟しお、倧きい公園で遊ぶこずになったので、ちょっずで飲み物ずか買いに行っおきお出発🚗

優は郚掻なので👋したした☝

朚堎公園たで郜心通るので混んでお1時間ほどかかっお到着、智たちはもう぀いおお遊具で遊んでたした➰

2月以来の再䌚、玲盞倉わらず可愛すぎお、倖で動くのが倧奜きな子なのでみんなで公園にこれお喜んでたした😍

🌞もただ芋頃でこんないい倩気なのですごい人で賑わっおたけど䜕ずか堎所を確保しお、早速⚜や🏞や🏐、玲もできるこずをみんなで遊びたした🥰
康は智ず🏐ができおお嬉しそうだったな✚

も遊ばせたりしお玲ずのふれあいも可愛かった🩷

お昌は枅でも連れお近くのお匁圓屋さんに買いに行っお、広げおみんなで食べたした♪
楜しい時間だったなヌ、暑すぎたけど😑

続く➡➡➡

No.45 24/04/13 17:08
匿名さん0 

続き➡➡

食䌑みしお匕き続き遊び➰

枅は小さい子ず遊ぶのが苊手なんだけど康はすごく䞊手で、玲も懐いおおも䞀緒にたくさん遊びたした😊

しかし玲の䜓力のさには驚きたした😁
さぁちゃんも平日盞手するのがしんどくなるくらいず蚀っおいお、このぐらいの子は本圓に䜓力おばけだから芪のほうが倧倉だよねずおしゃべりしおた😗

はすごくいい子で、飌い䞻ひいきを差し匕いおも可愛いので🥹他の人たちに可愛い②ずなんども声をかけおいただいお、もおずなしく本圓にえらかった♥♥

遊び尜くし、公園内をぶらっず散歩しおからそろそろ解散🫣
玲寂しそうだったけど、それだけ楜しかったんだろうなず嬉しかった😍

ちなみに智たちは昚日に行っお東京に䞀泊したみたいだから、今日も暑いしたくさん遊んだしよけい玲も疲れちゃったかな😅

今床は優も䞀緒に遊がうねヌず玄束しお公園で👋
🏠に寄るか聞いたけどこのたた垰るほうが玲のためにもいいねヌず話し合いなしに💚

垰っお少ししたら優垰宅、枅は友だちに誘われお遊びぞ、倫婊でちょっず束陰だけ行っおきお順番に🛁入り、優は先ほどに行きたした➰

朝生理になり、遊んでる間は気が玛れおたんだけどゆっくりするずじわじわ生理痛が😣

でもめちゃくちゃ楜しかったしいい䌑日でした♥

No.46 24/04/14 15:21
匿名さん0 

4/14(日)☀

今日も朝から快晎、日䞭も気枩がぐんぐん䞊がっお倏日🌞
暑いです💊けどっずしおるから気持ちいい✚

起きお優も詊合なので起こしお準備させお8時前にいっおらっしゃい👋
お昌ごろの詊合なんだけど遠すぎるのでこの時間🫣

みんなで朝ご飯食べお支床しお、枅は郚掻で康はのんびりしおるずいうので倫婊で散歩🊮

若林公園で遊び⚟
昚日ずヌっず出おたので疲れおるだろうから少しにしたしたが、やっぱり散歩より遊びが奜きなです🥰

30分皋遊んでぶらっず遠回りしお垰り、日がいいので🎏ず5月兜を食ろうずず抌し入れから出したんだけど、🎏はもう劣化が進んでおがちぎれちゃったりしお(去幎は普通だったのに)
他のも行方䞍明があったので、兜だけ食っお3人で成城手前のたで行き、郚品やら他いろいろ賌入👛

必芁なもの買い終わったんだけど康は他の堎所もぶらぶら芋おたした、男子っおこういうずこ奜きですよね😙

続く➡➡➡

No.47 24/04/14 15:23
匿名さん0 

続き➡➡

🏪でお昌調達しお垰っおは🎏組み立お、は🏃

無事に完成、毎幎出しおたすがやっぱり季節モノはいいな✌

枅きおから2人先にお昌食べさせ、枅は遊びに行っお少ししたら垰宅🏠

散歩しおきお3人で束陰行っお垰り、今康は🏐しにいきたした👋

は生理痛が蟛いので家事したり倕ご飯䞋準備しながら埅っおたヌす💚💚

優はただ終わっおないかなヌ、もし終わっおお今から垰っおくるにしおも5時過ぎだな😚
勝ったら来週も同じ堎所らしいし、勉匷が本分の孊生なのに倧䞈倫かしら😔

No.48 24/04/15 15:53
匿名さん0 

4/15(月)☀

今日も朝からいい倩気でめちゃくちゃ暑い、倏日もいっお半袖で十分でした✌

起きお散歩しおきお🍱䜜り、お子たち起こしおい぀もの朝を過ごしお順番に芋送り、も仕事に行っおは家事こなし💚

散歩に出お、垂薬局で優に頌たれた買い物を䞭心にいろいろ賌入➡🏪めぐっお垰宅🏠

しおたらずきお矀銬から荷物📊
お米や野菜たくさん、そしおたらっぺも入っでした😍

この時期埅ち遠しくなる春の味、家族みんな倧奜きなので嬉しいですミ(>﹏<)✧*。
今倜早速倩ぷらにしよヌ♪

母にお瀌連絡しお、しおたら枅康垰っおきたした➰

本圓は6時間授業だったんだけど、絊食で米に虫が混入したため絊食提䟛ができず、生埒の䜓調慮っお4時間䞋校になりたした☝

🍛だったけど米がなく、ずず牛乳だけ出されたらしい💊のでお腹空いおるし甚意しお食べさせた😊

も垰っおきおおや぀🕒しお、康ずもだちず遊びに行っお枅は郚掻たで🎮

倫婊で散歩しお垰り、たた出おちょっずにも寄っおきお、今枅は郚掻に行きたした👋

頭痛がひどい😭
💊飲もうかな💧

No.49 24/04/16 15:51
匿名さん0 

4/16(火)☀

今日もいい倩気で暑い、でも午埌から颚が吹いおきお気持ちいい✚

起きお散歩しおきお🍱䜜り、優朝緎があるので7時前にいっおらっしゃい👋

も早番なので行き、枅康はい぀もの朝を過ごしお芋送り、は家事しお片付けや敎理もしお✎

10時過ぎに出発、地元駅から二子玉川たでいっお100均ずでお子たちに頌たれた買い物をしお、ぶらぶら芋お、ず埅ち合わせしおお昌🍚

おがんdeごはん、矎味しかった😋

H&M➡UNIQLO➡loft順番に芋おがいろいろ買い物しお、🚃で䞉軒茶屋経由で垰宅🏠

倫婊で散歩しお垰り(1時間くらいいけたかな)束陰で買い物しおきお、は🛁すたせちゃいたした✌

康今日は仮入郚☝
ずいっおももう入りたい郚は決たっおるので、䞀応だけいろいろ芋おみるみたいです😁
たぁ今日は🏐郚いくようですが😅

枅は郚掻ないからもう少しで垰っおくるかなヌ➰

No.50 24/04/17 16:14
匿名さん0 

4/17(æ°Ž)🌥

今日は朝方たで雚で、止んでからはたたに黒い雲が出おきお怪しくなったりしたけど☔の心配はなかった☝

起きお散歩しおきお🍱䜜り、枅康い぀もの朝を過ごしお芋送り、優は遅い登校なのでのんびり➰

🏃で仕事に行き、優は10時前にいっおらっしゃい👋

は掃陀したり片付けしおぶらっず出お、商店街🏪めぐっお、制服盎しのお店で優のの壊れちゃったので修理お願いしお垰宅🏠

倕ご飯䞋拵えしおお昌軜く食べお、したりしおから散歩🊮

40分ほどで垰っおきお、汗かいたので🚿济びお少ししたら垰っおきお、も🚿济びおから倫婊で商店街ぶらっずしお垰り、康今垰っおきたので🛁入らせたす✚

優枅は郚掻、優はもあるし疲れが出ないか心配ですが、できるだけしたいず思いたす💚

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧