注目の話題
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応

好きな人ができました。

レス5 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 21:06(更新日時)

大学の部活の同学年の美人と付き合いたいと考えています。その子はとにかくモテて他の部活や学部にも知れ渡っているような子です。しかし他の部活のかっこいい人がアタックしても瞬殺されていました。僕は一緒の部活なので良く話したり相手からも良く話しかけてきて楽しそうにしています。なので最低でも嫌われてないと思うのですが、僕はイケメンでもないのでアタックするのには躊躇してしまっています。やはり美人はイケメンが好きな人が多いですよね?
またそのような本当に美人の女性はどういった男性を好きになりやすいですか?よろしくお願いします🙇🙇

タグ

No.2828669 19/04/07 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 17:02
中学生さん1 

キッパリ諦め身の丈に合った行動をしましょう。

最善を尽くして頑張って下さい。

No.2 19/04/07 17:02
アドバイザー2 

ほうほう…美人さんに恋とな?
普段では話せる…のかね?
笑い話やタメになる話とかもか?

このような会話が出来ているのなら、然り気無く会話に恋愛の話を入れて、その答えが『お主』となる…を繰り返すのじゃな。

いつしか、主との話が恋愛に向かった時に…相手の答えとして『主』があがるようになってきたら…

夜…二人きり…ソコで恋愛の…
「俺…お前の事が好きなんだ‼️」
…と言えば、その状態となると言うことは、既に相手からはOKがでているものじゃろうて、な?

No.3 19/04/07 17:33
匿名さん3 

私のどこが好き?

に対して顔。っていうと

美人なら誰でも良いんだね。で終わるから気をつけな

No.4 19/04/07 17:54
匿名さん4 

私の周りの可愛い子や美人さんは男性の好みもほんと様々だよ~

でも顔がイケメンの人が良いって言うのは圧倒的に多い。でも芸能人並のイケメンじゃなくてその女性にとっての好きな顔のタイプってあるんだよね?そこに当てはまれば、良いのかも。

あとどちらかというと、なんだかんだ言って、一途な人、大事にしてくれる人に惹かれると思うよ~要は性格重視。

顔がイケメンの男性って性格がナルシストだったり、浮気性だったり、遊び人だったりする人が多い(勿論真面目な人もいるけど)から、信頼関係を築きづらいから最初から付き合わない選択肢を選ばれるかも?しれない。チャラ男なら尚更。

逆に普通に自分のことそんなに大きく見せなくて控えめの可愛い男の子だと共感されやすいと思う。いつも対等に話せる自然体で居られる人はより、恋人の条件に近い位置にいるよ。

でも大学生とか20代の女性って年上の男性に憧れる人が割りと多いかも。
包容力とか優しさ、デート代もスマートに払ってくれてさ。どんな我儘も可愛い可愛い言ってくれる人。

そうなると恋愛対象から外れちゃうね~

No.5 19/04/18 21:06
匿名さん5 

本当に美人で内面も美しい人は、イケメンだけにこだわらないで中身を見てくれそうな気もしますね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧