注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

彼氏 人生がつまらないと言われた

レス6 HIT数 1503 あ+ あ-

匿名さん
19/04/08 09:35(更新日時)

彼氏が最近人生がつまらないと言ってきます。

私と付き合う前に、彼はインターネットで配信者として活動していました。
リスナーもそこそこいて貢がれたり、ガチ恋がいたり、様々でした。
でも私と出会ってから、配信者が苦手な私のことを配慮してくれて配信をやめてアカウントも全て消してくれました。

彼との付き合いがマンネリしてきた今、
人間関係の断捨離や配信をやめたことによって人生が退屈だ!と言うようになりました。

今は配信したいわけじゃないけど、Youtubeで動画投稿したいとも言ってました。

彼は承認欲求や自己顕示欲がとても強いです。 どうしたら解決できるのでしょうか...

No.2828643 19/04/07 16:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 16:14
匿名さん1 

カップル配信する

No.2 19/04/07 16:25
通行人2 

結婚するわけじゃないなら、好きにやらせてあげたら?
私も配信とか嫌だけど、やりたいって言うなら自己責任でどうぞって思ってる。
世界に顔晒してまでやりたい何かがあるならね。
退屈って結局自分でどうにかするしかない。
他人が解決出来るもんでもない。

No.3 19/04/07 16:27
匿名さん3 

主さんに配慮して自分の意思でやめたのに、つまらないとか言われても困るね。
趣味の一つとして彼が配信をしたいと言うなら、主さんが配信を嫌いだとしても認めてあげた方がいいと思う。
ただ、配信によっては炎上したり、個人情報特定されることもあるから、やるとしたら、そこはきちんとルールを決めた方がいいのかな。
あるいは、2人で新しい趣味を探して初めてみるとか。
承認欲求や自己顕示欲が強いなら、普段からちょっとしたことでお礼を言ったり、褒めたりするのがいいんじゃないかな。

No.4 19/04/07 16:36
匿名さん4 

どうしたら退屈じゃなくなるかは
あなたではなく、彼自身が考える事だと思いますよ。

No.5 19/04/07 17:51
匿名さん5 

主さんに、したいことをさせてくれと言ってるようなものでしょう。
主さんが、してもいいよと言えばいいだけです。

No.6 19/04/08 09:35
匿名さん6 

無理でしょ。
諦めるしかない。(相手or行動)
要は飽きられてる、愛されていないということ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧