注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼氏がそっけなく冷たいです

レス4 HIT数 456 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/18 19:04(更新日時)

私には7ヶ月の彼氏がいます。

もともと私達はLINEやメールよりも通話派です。

LINEやメールをしない代わりに2日に1回ぐらいの頻度で通話してます。

しかし最近、彼氏と通話していたら無言になったりずっと話してなかったりすることが多いです。

また、ここ最近は1週間通話してなく、1週間前の通話は10分ぐらいしたら急に「友達から通話しよって言われたんやけど‥」と言われあっさり切られました。

また、インスタのストーリーでは私の彼氏がとても楽しく誰かとLINEしている動画もあり少し嫉妬してしまいました。

私のこと冷めたのでしょうか?
男性はこういうことが当たり前なんですか?

タグ

No.2828600 19/04/07 14:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 14:25
匿名さん1 

2日に1回の電話って、
めんどくさい

他の事何も出来ないし。

No.2 19/04/07 15:01
匿名さん2 

電話して聞いてみたら?

No.3 19/04/07 21:29
匿名さん3 

通話っていつもどちらから誘っていますか?
もし最近は主さんからかけているなら、彼から連絡がくるまで待ってあげてください。

私も彼氏と主さんと同じような頻度で通話していますが、「今日は別に通話の気分じゃないなー。動画とか音楽とか見て聴いて寝落ちしたい気分だなー」ってときが続いたりします。
でもなんかそういうと相手が悲しんだり、変に疑われたりしたらめんどくさいから言えないんですよね

彼から何もアクションがないっていうのは、別に主さんと別れたいとかそういうんじゃないですよ。落ち着いた恋愛にシフトしていくのはなにも悪いことじゃありません!

主さんが彼とうまくやっていきたいのであれば、
・一旦彼を待ってあげること。
正直これしかできることがありません。

逆に、
・通話をしつこくかける
・原因を究明しようとする

等をするとかなり逆効果です。元彼にこれをされて、好きだったのに嫌いという気持ちが大きくなってしまい別れました。

主さんが彼のことを信じてあげることができれば、今の状態からきっと抜け出せますよ!

No.4 19/04/18 19:04
通行人4 

主さんと話すより友達との通話の方が楽しいんだろうね。まぁ、沈黙になったらささっと終わらせていいでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧