注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

諦めた方がいいのでしょうか?

レス10 HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 21:39(更新日時)

好きな人をあきらめるべきなのでしょうか?
現在は片想い中です。

年明けたぐらいにアプリで出会って、それから毎日連絡を取ってる人がいます。
いままで二人で四回遊びました。
出会った
当初はめちゃくちゃマメに連絡を取り合っていました。
しかし最近、彼の仕事が忙しいということは聞いていたけれど、ほとんど返事が来なくなりました。

そして先日、久々に電話をしようと言われました。

話してたら、最近仕事が過酷すぎて、休憩なしで何時間か残業したりとかもあって
お腹もすかないし、噛む気力すらあまりないと言っていました。

そんなことが続いているから、連絡をあまり返せていない。
家に帰ってもすぐに横になって寝てしまうし、返すのすら忘れてることもある。
返せてなかったことが申し訳なかったから、伝えたかった、とのことでした。

それからも一応ラインは続いています。
本当は彼に会いたいけど…休みの日もタバコ吸って寝てとかで、なにもやる気が起きないようなことを言ってたので、こちらからは誘わないでいました。

体調不良が続いてたので病院にいったらしくどうだったか聞くと
タバコの吸いすぎで止められたのと、あとは心療内科の受診をすすめられた、とのことでした。

それから最近は、本当に1日1回返事が来るかどうかぐらいになりました。
それが寂しくて、会いたくて、どうしようもないです…

でも先週くらいは、幼なじみとその彼女の三人で海遊館に行ったとは言っていました。

そもそも本当に鬱なのか、それとも他にいい人ができたとかでわたしと距離をあけたいのかなとか考えたり。
海遊館も本当に幼なじみなのかなとかも思ったり…

でも今週は時間外が23時間だとも言っていたので、本当なのなとも思いました。

LINEのなかでさらっとですが、たまには〇〇くんにも会いたいなーと伝えました。
そしたら、そうだね、いつから会ってなかったっけ?と言われました。
それから、もうそんなにたつのかー。なんて話になって、また会うのは流れそうです。

休みの日でも、返事はほとんどこないです。
返事ないのに、先ほどアイコンが海遊館に行ったときのものになっていました。

わたしの考えすぎかもしれませんが、 もう彼のことは諦めた方がいいのでしょうか?
こちらから誘ったりもやめておくべきでしょうか?
どちらにしても、気持ちは伝えたいですが、今そんなことしたら迷惑ですよね…

No.2828577 19/04/07 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 13:58
匿名さん1 ( ♀ )

あなたに気持ちはなさそうですね。

アプリで出会うのもひとつの出会いかもしれませんが、ここの中でアプリで出会った人とはうまくいってない人が多いように思います。

No.2 19/04/07 13:59
匿名さん2 

いくら忙しくても、好きな人とは会いたくなるものだと思います。

そしてどんなに忙しくても、スマホは、必ず見るはず。
それで返信ないのは、複数いるんじゃないですか?
そちらが、優先かも。

• << 4 ありがとうございます。 わたしもそんな気がしてるけど… 本当に鬱とかであれば、誰とも連絡とりたくないような話も聞きました。 うーん、つぎ返事来たときにでも 〇〇くんは会いたいとか思ってくれてる?とかきくのはよくないでしょうか…?

No.3 19/04/07 14:00
匿名さん3 

相手がそんなに忙しいのなら諦めたほうがいいかもしれませんね。

でも気持ちを伝えるのはやっておいたほうがいいんじゃないでしょうか?
迷惑なんてことはないと思いますよ。

• << 5 ありがとうございます。 そうですね、後悔はしたくないですし… それとも、わたしは会いたいとは伝えたのて 〇〇くんは会いたいと思ってくれてる?と聞くのはどうですかね…?

No.4 19/04/07 14:11
匿名さん0 

>> 2 いくら忙しくても、好きな人とは会いたくなるものだと思います。 そしてどんなに忙しくても、スマホは、必ず見るはず。 それで返信ないのは… ありがとうございます。
わたしもそんな気がしてるけど…
本当に鬱とかであれば、誰とも連絡とりたくないような話も聞きました。

うーん、つぎ返事来たときにでも
〇〇くんは会いたいとか思ってくれてる?とかきくのはよくないでしょうか…?

• << 6 聞いてみていいんじゃないですか? それで重い、とか 会うのが面倒なら、返信来ないと思うし。 もし、返信してない言い訳で、のらりくらりしてるのなら、まだ貴方を失いたくない可能性もあり。

No.5 19/04/07 14:13
匿名さん 

>> 3 相手がそんなに忙しいのなら諦めたほうがいいかもしれませんね。 でも気持ちを伝えるのはやっておいたほうがいいんじゃないでしょうか? 迷… ありがとうございます。

そうですね、後悔はしたくないですし…
それとも、わたしは会いたいとは伝えたのて
〇〇くんは会いたいと思ってくれてる?と聞くのはどうですかね…?

• << 8 ストレートに聞いちゃっていいと思います。 お付き合い前提の出会いなんだし、相手にその気がなさそうなら次に行ったほうが…

No.6 19/04/07 14:20
匿名さん2 

>> 4 ありがとうございます。 わたしもそんな気がしてるけど… 本当に鬱とかであれば、誰とも連絡とりたくないような話も聞きました。 うーん… 聞いてみていいんじゃないですか?

それで重い、とか
会うのが面倒なら、返信来ないと思うし。

もし、返信してない言い訳で、のらりくらりしてるのなら、まだ貴方を失いたくない可能性もあり。

No.7 19/04/07 14:22
匿名さん 

>> 6 そうですね、聞かないことにはずっともやもやが続きますし、聞かないと進まない気がしますよね。

そもそも鬱状態というのも嘘なのか本当かもわかりませんし…

嘘をつくような人ではないとは思ってはいるのですが。

No.8 19/04/07 14:56
匿名さん3 

>> 5 ありがとうございます。 そうですね、後悔はしたくないですし… それとも、わたしは会いたいとは伝えたのて 〇〇くんは会いたいと思って… ストレートに聞いちゃっていいと思います。
お付き合い前提の出会いなんだし、相手にその気がなさそうなら次に行ったほうが…

No.9 19/04/07 15:13
匿名さん 

>> 8 そうですね、、
好きとかは伝えずに、ただ会いたいと思ってくれてるか?を聞いたらいいですかね?

No.10 19/04/07 21:39
匿名さん3 

>> 9 「会いたいと思ってくれてるか」だけがいいと思います。

それに対する返信で少しは相手の考えが分かるかも…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧