注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人といるとストレス?緊張^^;

レス3 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 18:59(更新日時)

本当にタイプで好きな人だと緊張してしんどい人いませんか?

私は自分から好きになった人と付き合った事がありません^^;

何というか、居心地悪くて、落ち着かないし安心できるどころか緊張してしまいます。

一度も好きになった人と付き合った事ないなんて切なくなり、物凄く大好きだった人とご飯行きました。

ですがめちゃくちゃ緊張して飲み物すら受け付けなかったので諦めました^^;

なんだか本当に好きな人といるとストレスで疲れるので 遠くから見てるだけで良い気もします笑

同じような方いらっしゃいましたらお話しましょう^☆^

No.2828576 19/04/07 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 14:46
匿名さん1 ( ♀ )

同じです(T_T)

緊張で顔はこわばるし、汗でるし、緊張のせいでお腹にガスがたまり、オナラが出ないように常に我慢我慢我慢

くるしい
好きだけど早くデートが終わってほしいジレンマ。

デートが終わったらホッとしてる

こんなんじゃあ結婚したらストレスで耐えられる気がしない。

No.2 19/04/07 23:41
匿名さん0 

>> 1 分かります笑

お腹張りますね><

大好きだった人とご飯食べながらふと「こんな人と同棲なんかしたらどうなってしまうのだろう」と思い無理でした><笑

汗も一度出たら余計に緊張して止まらないしでも恥かけないしで毎回必死過ぎて疲れて諦めました笑

切ないですが、やっぱり楽なのが一番良いですね笑

No.3 19/04/18 18:59
八方美人ちゃん3 

だよね~。自分のいいところを見せたい、嫌われたくないから気を使うし。2番目と結婚するとうまくいくってのか妙に納得できる今日この頃。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧