注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

思い続けるだけ無駄なのでしょうか

レス6 HIT数 601 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 11:38(更新日時)

私は最近彼氏と別れてしまいました。
始めは直接別れたいと言われたけれど、彼は泣いていて私も泣いていました。そしたら彼は「やっぱり別れたくない。もう絶対別れようなんて言わない」と言いました。けれど、次の日デートをし終わった夜に「やっぱり友達に戻りたい。絶対戻ってくるから待ってて欲しい」と、言われたんです。3日くらい否定しつづけました「昨日は別れるなんて言わないっていったじゃん」と、彼が別れたい理由は人間が怖いのともう付き合っていくのは疲れたし無理だと、けど、普通に会える日には会おうと約束しました。こういう会話は次の日まで続き、「絶対もどってくるんだよね」と言ったら、彼は「やっぱもう待たなくていい」と一言私はこれにとても驚き泣き崩れてしまいました。
昨日までは好きだからと言っていたのにやっぱ、普通になったなんて気持ちが変わりすぎではないですか?「普通でも、俺は遊びたいと思ってるよ」って言われて遊んでるうちにまた好きになってくれるかもしれないと、変に期待を持ってしまいました。別れても数日は電話をしてくれるし、その数日後彼は友達と遊んでいて、私も彼と同じ場所でたまたま遊んでいて、彼を見つけたから話しかけようと思い走ってよっていきました。そしたら。すごく避けられとても悲しかったので、その友達に私はしょうがなく話しかけました。その後、その友達に聞くと、「なんで俺の方来ないで俺の友達の方に行ったんだよ。たらし無理だわ」って言われてたらしいです。私はただ彼に話しかけたかっただけなのに。その出来事があってから、「お前のこともっと無理になったわ、喋りたくもねぇ」そんな事言われても納得出来ないし。私はここまで酷いことを言われても好きでした。
喋りたくないと言われてもLINEはブロックされてないし、返信も普通に来ます。
私は思い続けるだけ無駄なのでしょうか。彼とは10ヶ月くらい付き合っていました。そんなに人は気持ちが変わるものなのでしょうか。今はとても不安な気持ちでいっぱいです

No.2828510 19/04/07 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 11:42
匿名さん1 

難しいかもしれないです

10ヶ月
新鮮な3ヶ月
落ち着く6ヶ月
なあなあになる9ヶ月
別れの時だったとも言えます

• << 3 そうなんですか… でも、今また電話してくれて 俺の事嫌って欲しいのにどうして嫌いにならないのっていわれました。 話したくないのに話してくれてるのに期待を持ってしまったり、自分の気持ちがごちゃごちゃで…

No.2 19/04/07 11:49
社会人さん2 ( ♀ )

彼氏さんは、人間が怖いのに友達と平気で遊んでるの?
友達って犬とか猫?

もともと彼氏さんは、ワガママな性格だったんでしょう。いったん距離を置いたほうがよさそう。

• << 4 男子友達です。男子友達といても中々楽しいとは思わないらしいです。

No.3 19/04/07 12:35
匿名さん0 

>> 1 難しいかもしれないです 10ヶ月 新鮮な3ヶ月 落ち着く6ヶ月 なあなあになる9ヶ月 別れの時だったとも言えます そうなんですか…
でも、今また電話してくれて
俺の事嫌って欲しいのにどうして嫌いにならないのっていわれました。
話したくないのに話してくれてるのに期待を持ってしまったり、自分の気持ちがごちゃごちゃで…

No.4 19/04/07 12:37
匿名さん 

>> 2 彼氏さんは、人間が怖いのに友達と平気で遊んでるの? 友達って犬とか猫? もともと彼氏さんは、ワガママな性格だったんでしょう。いったん… 男子友達です。男子友達といても中々楽しいとは思わないらしいです。

No.5 19/04/18 18:51
恋愛中さん5 

無駄無駄!
待ってるなんて言ってしまったら、適当な扱いされて終わりだよ。
もっと大事にしてくれる人と付き合ったら?

No.6 19/04/28 11:38
匿名さん 

>> 5 そうですよね、ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧