注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

勝手に勘違いして玉砕した男子からの手紙

レス7 HIT数 1390 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
21/01/14 17:14(更新日時)

こんなの送れるわけないのでここへ投下します。どうぞ何とでも言ってください。

いつからか忘れてしまいましたが、僕をよくいじってくれるようになりましたね。 マネージャーさんだったし、野球部の友達から話を聞いていたのでしょう。
 男子からはよくいじられるし、僕にとってもそっちの方が楽でしたが、女子にいじられるのは慣れていないことも分かっていたのでしょう。
 慣れないことで困る僕の反応を見たかっただけなんですよね、きっと。

分かっています。何人もが狙うぐらい可愛い君が僕なんかと釣り合うはずがないって。
 分かってます。同じような事を別の人にもしてたんですよね。「 〜組では主君が被害受けてるの?w」なんて言われたりもしましたし。
 分かっています。体育ノートの自由欄に、モテテクなんて書いて、どうやったら落とせるか書いていましたね。
 ああやっぱり弄ばれてるだけなんだって、頭では分かっています。分かっているけど心がついてこないんです。

席替えの時に大声で「主君の隣がいいな!」なんて言わないでください。
 僕の後ろで友達と話していたときに、好きな先生を聞かれて「んー私は主君のほうが好きかな」なんて言わないでください。
 ねえこれ言ってなんて言ってマークシートを塗りつぶして作った(I love you)の文字を見せないでください。
 そんな可愛くて眩しい笑顔を向けないでください。

そんなことをされて勘違いせずにいられるわけないじゃないですか。

性格が好きじゃなかったことも、弄ばれてるだけだろうって事も忘れて、完全に恋に落ちました。
 いつも遅刻してくる君につられて、ドアが開くと反射的にそっちを見ていました。
 配布物を後ろまで回す時、君に直接渡したくて、わざわざ立ち上がって二つ後ろの君に手渡していました。
 席で寝ている時なんて、ずっとチラチラ見ていました。
 トランプに誘われた時は本当に幸せでした。
 友達を通して伝わっていたと思うのですが、君は何も変わらず普段通りで舞い上がっていたのはこっちだけでしたね。

何を血迷ったか僕が勇気を振り絞って告白した時も「ごめんね、私好きな人いないから テスト頑張ろうね」いつもの笑顔で振ってくれましたね。
 君の前では虚勢を張っていましたが、本当にショックでずっと落ち込んでいました。
 君の笑顔を見るのがが本当に辛かった。
 そうですよね分かっています本気に好きになるなんてバカみたいですよね。

ても、こんなに人を好きになったのは初めてだった。
 しがない男子に一時の夢を見させてくれて本当にありがとう。
 たとえ勘違いだとしても僕は本当に幸せだった。

…半ば諦めるために告白したのに、全然好きが止まりません。いっそ嫌ってくれればよかったのに。

ついに今日は夢にまで出てきましたね。いつもと変わらない日常で本当に楽しかった。
…なんて君には迷惑な話ですよね。
勝手に夢に出してごめんね。
振られたのはこっちなのに。
だけど、やっぱり君を忘れられません。
もう少し、好きでいてもいいですか?

でもできることなら知りたかったな。 君はどんな事を思っていたの?僕にはほんのわずかでもチャンスはなかったの?
僕が死ぬ直前でもいいから教えてくれませんか?

それじゃ、お元気で
君の幸せを願っています。

No.2828473 19/04/07 08:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 09:22
社会人さん1 ( ♀ )

朝っぱらから胸がキュンキュンしたわ
ステキな彼女ができるといいね。

主さんは文章を書くのが好きな人なのかな?
小説とか書いて、好きな気持ちを発散させてみては。
うまい、ヘタとか関係無く、「書く」という行為には良い効果がたくさんあるのでオススメですよ。

No.2 19/04/07 09:48
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1  読んでいただけて嬉しいです!
 いつになったら忘れられるのかな…

文章···はあまり書いたことないのですが、そうなんですね!気が向いたら書いてみようと思います。

No.3 19/04/07 21:44
片思い中さん ( 10代 ♂ )

誰か慰めてくれないかな…

No.4 19/04/07 23:08
通行人4 

こんばんは。
好きなら、無理に忘れる必要はないと思います。想うのは自由です。
お相手とは少し距離を取りながら好きな気持ちは大切にして、もっと自分を磨いて男前に成長しましょう。
頑張れ!

No.5 19/04/08 05:43
片思い中さん ( 10代 ♂ )

>> 4  読んでいただきありがとうございます。
その通りですね 頑張ってみます

No.6 19/04/18 12:59
恋愛中さん6 

彼女は主さんのこと、好きだったと思うよ、人間的に。まぁ、思わせ振りなことをする人はいっぱいいるから、あまりきにしないほうがいいよ、次に行ってみよ。

No.7 21/01/14 17:14
片思い中さん ( 20代 ♂ )

おかげさまでステキな彼女が出来ました.
本当に幸せです.
特に意味はありませんがご報告まで.

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧