注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

色管理?水商売されてる方教えてください

レス8 HIT数 1052 あ+ あ-

匿名さん
19/04/07 11:57(更新日時)

水商売歴半年のホステスしています。
以前働いていた店の担当スタッフの事が気になっています。
年齢も近く( 彼24歳 私22歳 )、仕事に対しての考え方も似ており波長も合うので仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
前の店の担当は出勤確認の電話はもちろんなんですが、出勤ではない休日にも電話やLINEをマメにしてきたり出勤すればフリー席に多く付けてくれたり早上がりや送りの車を単独で出してくれたり、遅刻当欠の罰金も免除してくれていました。
クリスマスプレゼントでブランド物のアクセサリー( 3万円 )をくれたり休日に食事に行ったりもしました。
いちばん驚いたのはお給料を上乗せしてくれていたことです。
待遇よくしてくれていたのですが、
どうせ色感だろうと思って今まで働いていたんですが他のキャストからよく思われておらず私が彼と風紀しているのではないかと噂になりました。
タイミングが良いのか悪いのか分かりませんが都心の有名店からスカウトを受けて、彼に相談したのですが私の好きにしてみなよ。でもキャバクラ頑張るならチャンスだよ。と背中を押してくれたので退店しスカウトされたお店に異動しました。
店を退店したのできっとこれっきれで連絡も途絶えるのかと思っていたのですが今でも連絡がきます。
これって脈アリなんでしょうか???
半年という短い期間なんですがその半年間は彼と過ごした時間が長いため気になってしまいます。
また、彼はキャバクラのスタッフを高校卒業してずっとしているみたいなのですが今までキャストと2人で食事に行ったことがないと言っていました。私と食事に行ったのが初めてと言っていたのですがそんなこと有り得るのでしょうか?
あまり恋愛経験、キャバクラ経験もないので相談乗っていただけると嬉しいです。

No.2828461 19/04/07 07:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 08:10
匿名さん1 ( ♀ )

夜の人間は男女共にまず信用しない。
信用したら痛い目にあうよ。

  • << 5 レスありがとうございます。 やはり夜の仕事に染まってる人とは純粋に恋愛できないんですね、、

No.2 19/04/07 08:43
通行人2 

気を付けろ!

ホステスは商品だ!これが彼等の…

  • << 6 レスありがとうございます。 やはりスタッフは私以外にも上記のような行動しているんですかね、

No.3 19/04/07 10:07
匿名さん3 

色管ならまず辞めさせないよ
脈ありかはわからないけどスタッフやってたって人間だから特別な感情を持つ事もあると思います

  • << 7 レスありがとうございます。 夜の仕事をされてた際に、キャストに恋愛感情を持ったことはありますか? ちなみに、店を辞める際なんですが 彼も昼職をするため辞めるとオーナーに伝えていたそうです。 それがたまたま同じ時期でふたり同じタイミングでやめると怪しまれるから時期をずらそうと相談をして私が先に退店しました。その後彼は新店を任せられたため店を止められなくなったそうです。

No.4 19/04/07 10:31
匿名さん4 

今は管理しないフリして少したったら口説いてみる。落ちたら紐に……みたいな奴かな

  • << 8 レスありがとうございます。 そういう目的もあるんですね、、そのためにわざわざアクセサリー買ったり食事に連れてったりしてと計画してるんですかね、、そう思うとヒモになるために必死ですね(´×ω×`)

No.5 19/04/07 11:49
匿名さん0 

>> 1 夜の人間は男女共にまず信用しない。 信用したら痛い目にあうよ。 レスありがとうございます。
やはり夜の仕事に染まってる人とは純粋に恋愛できないんですね、、

No.6 19/04/07 11:51
匿名さん 

>> 2 気を付けろ! ホステスは商品だ!これが彼等の… レスありがとうございます。
やはりスタッフは私以外にも上記のような行動しているんですかね、

No.7 19/04/07 11:55
匿名さん 

>> 3 色管ならまず辞めさせないよ 脈ありかはわからないけどスタッフやってたって人間だから特別な感情を持つ事もあると思います レスありがとうございます。
夜の仕事をされてた際に、キャストに恋愛感情を持ったことはありますか?
ちなみに、店を辞める際なんですが
彼も昼職をするため辞めるとオーナーに伝えていたそうです。
それがたまたま同じ時期でふたり同じタイミングでやめると怪しまれるから時期をずらそうと相談をして私が先に退店しました。その後彼は新店を任せられたため店を止められなくなったそうです。

No.8 19/04/07 11:57
匿名さん 

>> 4 今は管理しないフリして少したったら口説いてみる。落ちたら紐に……みたいな奴かな レスありがとうございます。
そういう目的もあるんですね、、そのためにわざわざアクセサリー買ったり食事に連れてったりしてと計画してるんですかね、、そう思うとヒモになるために必死ですね(´×ω×`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧