注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

元彼、元カノが有名人に似ててみるのが辛い

レス3 HIT数 3223 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 16:17(更新日時)

元彼が有名人に似てると気まずい事ありませんか?

一人目が福士蒼汰似で二人目が山崎賢人似、3人目が関ジャニ村上に似ていて、付き合っている当時は気付きませんでしたが後々過去の写真とか見つけて整理する時なんとも言えない気持ちになります。
ちなみに私は美人でもなく愛嬌の押売りでイケメンと一時的にお付き合い出来ましたが、尽くし過ぎて相手がヒモ男みたいになって別れるパターンが多かったです。

男友達にともちん似のギャルと付き合った方がAKBが流行っていた時期に振られたそうでどこでもともちんいっぱいで辛そうでした。

同じようなこそばゆい経験した方いらっしゃいますか?

No.2828427 19/04/07 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 10:03
匿名さん1 ( ♀ )

私の元カレは妻夫木聡に似ています。

確かにテレビで見たりすると何とも言えない気持ちになったりはしますが…

辛いとまでは思いません。

その思いは時間がたてば、また変わってくるんじゃないでしょうか。

No.2 19/04/18 12:53
通行人2 

全然気まずいなんて思ったことないな。元カレが誰に似てるって今彼やほかの人にもわざわざ話すこともないし、似ている芸能人を見かけてふと元気かな?って思い出すくらいだし。

No.3 19/04/18 16:17
通行人3 

わかります!
昔 いい感じの人と別れて、悲しくて落ち込んで暗くなっちゃって、、、気晴らしに映画でも観ようと出掛け
選んだのが大好きな岡田准一さんの映画。内容も何にも知らず観ていたら、登場して来た三浦春馬さんに愕然。
別れたのが三浦春馬さん似の彼で、彼を嫌でも思い出してしまい、ストーリーも相まってずっと泣いていました😭😭😭。

テレビや画面で見ると切ないですよね。不意だとホント辛い(・_・、)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧