注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

好きな男性に嫌われたかもしれません。

レス2 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 13:56(更新日時)

好きな人のギャップについていけません。

職場では変なアダ名をつけられからかわれ、優しさのカケラも無く、まるで小学生男子のようでした。

でも、なんとなく不器用なところや仕事を頑張っている姿などを見て好きになりました。
からかわれるのも本気で嫌だった訳ではなく、楽しんでいました。

最近、その好きな人と連絡先を交換したのですが…職場に居る時のイメージと大分違っていて頭の中が混乱しています。

プライベートでは、私を褒めてくれて、優しくて、爽やかな柔らかい感じの印象を受けました。
そのあまりのギャップの激しさについていけず、私は好きな人にとても失礼なことを言ってしまいました。

あなたは本当に○○さんですか?(笑)

と。。

最初、相手は冗談交じりに怒っている感じでした。

そこで、私は
ごめんなさい。職場にいる時とのギャップが激しすぎるのかもしれません。
でも、ラインだと優しい爽やかな柔らかい感じのイメージなので良い意味での発見が多いです。

と返信しました。

それで相手は、機嫌良くなったように見えたので私は調子にのってしまい…

○○さん素敵〜♡(笑)

とふざけた返事をしてしまいました。
しかも、柄にもなく♡までつけてしまい本当に消えたいくらい最悪です。

それから返事が来なくなりました。
2日たちます。

おそらくこれが原因かとは思ったのですが、先程

何かありましたか?返事が無いので心配です。

と送ってはみたのですが…

私はどうしたら良いんでしょうか。。
おそらく嫌われましたよね。

No.2828398 19/04/07 01:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 12:45
通行人1 

ふざけたのがよくなかったと思います。めちゃくちゃ感じ悪いし、もともとそういうノリの女性は好きじゃないのかも。

No.2 19/04/18 13:45
匿名さん2 

最初こそちょっとは気になる女性と思っていたのでしょうが、主さんの発言で好感度転落したのでしょう。
それこそ主さんが「プライベートではこんなに印象が違うんだ」と思ったのと同じように相手の男性も「プライベートだとこんなこと言うんだ」って思ったんじゃないでしょうか。
追撃LINEもいただけないですね…もうこちらからはどうしようもないのではないでしょうか。
ポジティブに考えれば、ちょっとカッとして無視してしまっているけれど、落ち着いたらまた相手から連絡があるかもしれないですね。
ただ、こちらからのアクションはしない方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧