注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

告白の返事

レス4 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 12:44(更新日時)

最近合コンで知り合った方と仲良くなり、何度か2人でご飯に行きました。前回の飲みで告白をして頂いたのですが、少し返事に困っています。というのも、お相手の方は私が好きな芸能人の方に少し似ていたので気になっていた、という理由だったからです…。やはりこんな理由で告白を受け入れるのは失礼でしょうか。悩んでいます…。

No.2828357 19/04/07 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/07 00:33
匿名さん1 

付き合ってみないとわからないこともあるんですから、いいかなと思えば、お付き合いしてみては?
すごく好きと思ってても、付き合ってから違うと感じたりすることがあるように、最初はよくわからないような状態でも、一緒の時間を過ごしてるうちに、好きになることもありますよ。

お付き合いしてみて、違うと感じたら、きちんとお話をして別れればいいんだと思います。

No.2 19/04/07 00:38
匿名さん2 

切っ掛けは何でもいいんじゃないかな。
付き合った後、誠実に向き合っていけるかどうかが大事だと思う。
相手のことを好きになることだけが誠実な対応ではないから、好きになる努力をできるか、一緒に楽しい時間を過ごせるかってことだと思う。

No.3 19/04/07 00:55
通行人3 

私が合コンで知り合った夫と付き合ったきっかけは、単に顔が好みだったから。その後結婚して子供は17歳になりました。きっかけなんて何でも良いです。合わないと思えば別れれば良いし、付き合ってみないと分からないですよ。

No.4 19/04/18 12:44
通行人4 

似てたっていいじゃん?むしろラッキーじゃない?これで性格もよかったら言うことナシじゃん!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧