注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

セフレと恋愛の話ってしてもいい?

レス3 HIT数 374 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/04/18 12:37(更新日時)

最近セフレができました。
セフレができるのは今回が初めてです。

相手は元々仲の良い人で、普通の友達から「セックスもする友達」になった感じです。
職場も近いので呼びやすいし、ご飯やお酒の趣味も合うし、話も合うし、身体の相性もいいです。
LINEは気が向いたらしてます。
束縛とかが面倒で今は彼氏はいらないと思っているので都合の良い相手ができてよかったなと思っています。

ただ、初めてのセフレなのでマナー?というか線引きが分からなく悩んでいます。
向こうには遠距離で数年付き合っている彼女がいます(お互い身体の浮気は容認してるらしいです)。
今までなら「彼女と続いてるの?」「彼女元気?」など普通に聞いていたのですが、
身体の関係を持った以上恋愛関係の話って聞かない方がいいんでしょうか?
俺のこと好きなんじゃ?と重たく思われて切られるのが嫌だなあと思っています。
(身勝手ですが身体でも浮気する人は私は嫌なので仲良くするしセックスはすれど相手を好きになることはないです)

相手とは普通に人として仲良くしたいし、次に私に彼氏ができるまでは関係を続けたいと思っているので、相談させてもらいました。
他にもこの話しない方がいいよ!みたいなのがあれば併せて教えてください。

タグ

No.2828347 19/04/06 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/07 00:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

別に普通で問題ないですよ?
恋愛感情がなく、サバサバしている分にはベとついたりもしませんから
誤解もされないと思います。

良く、身体を差し出せば、心も自分のモノになると思って、男性に簡単に身体を許す女性がいますが、男性って、女性と違って、身体を繋いだからって、その女性が特別な存在になったりはしないので大丈夫です。

恋愛したくないときありますよね。

よく、友人に隠居呼ばわりされてました。

心が元気になって、恋愛できるようになるまで、
上手く関係が続くと良いですね。

No.2 19/04/07 09:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
聞いて大丈夫なのですね、安心しました。

向こうのスタンスが変わらないのも助かります、変にべとつく(っていいフレーズですね)のは困るので…
>>1さんのおっしゃる通り、好きだからこそ身体を許す女性が多い以上私もそうだと勘違いされるのが悔しいです笑

隠居生活はしばらく続けて行こうと思います。
共感していただけてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

No.3 19/04/18 12:37
匿名さん3 

セフレだろうが、ほかの異性の話はしないね。そういうのは聞きたくないし、ただ楽しみたいから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧