注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうすれば良いですか?

レス5 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
19/04/18 09:01(更新日時)

職場の女性に片思いしています。
彼氏持ちで同棲している子です。
食事に行く約束をしていましたが、前日になり「彼氏に怒られた」からとキャンセルになりました。

それ以来、自分にだけ話しかけてこないので、とても腹が立ち、自分も素っ気ない態度になってしまいます。
仕事柄、事務的な会話はしますが、それ以外はほとんど話しません。

このまま素っ気ない態度でいるのは、大人げないでしょうか?
正直、自分は彼女に何もしていないので、嫌われた理由が分かりません。

タグ

No.2828229 19/04/06 20:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 19/04/06 20:49
社会人さん2 ( ♂ )

何かしたから嫌われるとか、何もしないから嫌われないっていう問題じゃないでしょ?

好意を持たれている事自体が苦痛になることはある。だって最終的には告白されて断らないといけないのだから。

変なところで腹立ててないで、自分の戦略ミスを反省しな。

No.3 19/04/06 21:03
匿名さん3 

同棲相手がいるんだからあきらめたら?
3年以上だと内縁の妻だし。
逆の立場だとどうよ?

No.4 19/04/06 22:33
通行人4 

主さんが自分に好意を持っているのだと分かったのであれば、必要以上に関わらないようにしようってことじゃないですか?
自分には彼氏がいるんだから気を持たせるようなことはしないようにしようとか、彼氏に怒られたのだから主さんとは関わらないようにしようとか。

No.5 19/04/18 09:01
恋愛中さん5 

主さんは敢えてここは今まで通り、普通にしてた方がいいと思いますよ。悔しいじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧