注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

彼の気持ちは冷めましたか?

レス7 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 20:33(更新日時)

付き合って、2,3か月になる彼氏がいます。いつもLINEの返信や既読が早く、朝は彼からいつも、おはよう!とLINEを送って来たりこまめに行動パターンを連絡くれていたり、マメにLINEをくれました。最近なって、急に、いつもより返信が遅く、LINEをくれても「ねー」くらいの適当で雑な素っ気ないLINEしか来なくなりました。
思い当たるのは、いつも週末に1回会っています。日曜日は基本外デートが多く、まだ付き合って2回しかHしていませんが、おーちデートは平日の仕事終わりにしています。今回の日曜日は、何をするかどこに行くか私から聞いたところ、彼から私の家でまったりおーちデートしてHしたいと来ました。私は転活中で自宅が今ごちゃごちゃしているから、おーちデートは次回とかにして、外デートがしたいと言ったら、急にLINEが素っ気なくなった気がします。
最後にHしたのは1週間ほど前です。私はそんなにHに慣れてなく性欲は無い方ですが、彼は逆で性欲が強いみたいです。彼はわりとモテる方なので、女性には困ることはない環境だと思います。

やはり、彼は私に気持ちが冷めてしまったのでしょうか?基本、スマホをいじっている人なので、やっぱり性欲満たしとかで浮気や二股してるんでしょうか??

No.2828061 19/04/06 15:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/06 15:20
匿名さん1 

おいくつですか?
彼が若いなら、週2~3回したいでしょうね。
かまり断られると他に目が行くでしょう。
合わなければ仕方ないよ。

No.2 19/04/06 15:36
匿名さん2 

主さんさ、社会人なら正しい日本語使えないとやばいよ。
おーちデートってバカ丸出し。


とまぁ、批判はこれくらいにして本題ね

エッチできないくらいで彼女にそっけなくなる男なんて最初から体目当て。
あなたを本気で好きなわけじゃない、ということです。

そしてさらに金(ホテル代)は出したくないというクズっぷり。

私にもセフレがいた時代がありましたがホテル代は毎回きちんと出してくれていましたよ?

No.3 19/04/06 15:38
ラブラブさん3 ( ♀ )

おーちデートって何ですか?

No.4 19/04/06 15:54
匿名さん4 

バカにはバカしか寄り付かない。以上

No.5 19/04/06 15:57
匿名さん1 

おーちデートってはじめて聞いたよ。
主語なん?笑ったというか、、、。いくつなの。

No.6 19/04/06 17:40
匿名さん6 

おーちがいっぱいで話が入ってこない

No.7 19/04/06 20:33
社会人さん7 ( ♀ )

まずは、赤の他人に使う言葉と親しい間柄の人に使う言葉を使いこなせるようになってから、ネットの掲示板を利用されたほうがよいかと思います。
文章もちょっとわかりづらいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧