注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

転校先の前に恋してた男の子について。

レス1 HIT数 525 あ+ あ-

中学生さん
19/04/17 21:46(更新日時)

私は新中2になるのですが、二学期の途中くらいに隣の中学校に転校します。そこに前に好きだった男の子がいます。その男の子とは、小学校はバラバラなんですが、同級生の友達として、小学校の時に何度か遊んだことがあって、久々にLINEをすると好きになってしまいました。そして、告ってしまいました。結果は○○(私の名前)の事好きだよ。でも、学校違うから付き合うのはやめよう。
とのことで、良いか悪いかわからない返事なんですが、気を使ってるのかなと思い、聞きました。気を使わんでいいし、普通に言ってって。じゃあ、気なんか使ってへん。ほんまに。と男の子はLINEでいいました。あれから、9ヶ月くらい経って、転校することが決まって、その事を男の子に言うと、なんか、俺らの学校変なヤツら多いで、とか、変態多いから気をつけろよ、とか言ってきて、悪いこと?を私に言ってきて、それで、来やんといて欲しいんかな?と思いました。
転校するのはきまずいけど、決まったことなんでそこは変えられないんです。。その男の子は私が転校して来る事をよくは思ってないと思います。みなさんはどう思いますか?男の子は私が転校してくるのに抵抗があるんですかね?
長文ごめんなさい。回答お願いします。

タグ

No.2827953 19/04/06 10:31(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/17 21:46
通行人1 ( 30代 ♀ )

転校してきてほしくないわけじゃないと思いますよ。ただ、変な人が多いから気をつけろ~って言ってるだけでしょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧