注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

心を思い通りに動かしたい、ズルイ男性の心理

レス1 HIT数 524 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 09:59(更新日時)

閲覧ありがとうございます。

今後どのように付き合っていけば良いか
また、同じ経験のある男性側、女性側の率直な気持ちが知りたいです。

■私は既婚で彼は独身彼女ありです

同じ職場の関係で、4ヶ月前に連絡先を交換して秘密裏にやり取りを開始。
その後お互いに恋愛感情があると分かるも、付き合うことは出来ずに文章の中でだけ彼氏彼女のようなやり取りをしつづけ、身体の関係も含め一切の進展はない状態です。

◼️相談内容
最近、「典型的なズルイ男・キープをしているだけ」ではないかと疑い始めています。
その根拠として、いまの彼の気持ちはこうだろうと推測してる事や、過去の思い当たる節が以下の通りです。

「私が離婚しないと言ったため自分のところに来ないことが分かっているので都合がいい」「家庭を壊したくないから付き合いたいけどそうは言えない」「大好き一緒にいたい触れたい、と何度も言うが行動には出さない」「私が連絡が少し間が空いたら寂しかったと甘えてくる」「ほかにアプローチ受けている男性がいることを伝えるも、決めるのは私だが本音は嫌だと言う」「食事や外のデートの提案はするも自分からスケジュールは立てない」「真剣な話の流れでも絵文字をつけて軽い返信をする、いついかなる時もそのスタイルを変えない、突然話題を変える」「私に罪悪感を与える言い方をする」など。

※現在、身体の関係もキスもありません。

決定的なものは、自分は割り切れると言っているのに付き合おうとは言わないところ、耳障りの良いことはたくさん言うが行動には示さないこと、真剣な話の返信も軽いところです。

ご自身、またはお相手の方が上記に当てはまるという方の素直な心理状態を詳しくお聞かせいただきたいです。
私が離れていくまでこの状態を続けるつもりなのか。何が目的なんでしょうか。
また「こうされたらショックを与えることができる」などの攻略法?もあればお願いいたします。

不足情報などがあればコメントで追記します。
宜しくお願いします。

No.2827925 19/04/06 09:21(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/06 09:59
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

今後どのようにしたら良いか

パンツ脱いで股開いてカモーんて言えば良いかと

結局それがしたいんだろ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧