注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

彼氏のiPhoneのロック画面に

レス6 HIT数 602 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 16:08(更新日時)

彼氏が怪しいです。
iPhoneを見られないように?対策しているみたいなんですが、昨日きたメルマガなどの通知をわざとロック画面に表示させています。
今まではそんなことなかったのに、リアルタイムではなく昨日とかの通知がロック画面に表示させていると言うことは、誰かが勝手に携帯を解除したらわかるからと言う意味ですよね?
過去の通知をまたロック画面に表示させることなんて出来るのでしょうか?

No.2827872 19/04/06 03:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/06 06:08
匿名さん1 

iPhone使ってます。ロックせずにポケットに入れてた時になぜか知り合いに電話がかかっちゃってたのでそれでロックしてます。
私も数日前のメールの通知など消さないのでずっと表示してますけど、それで浮気疑われたらたまったもんじゃないです😢

No.3 19/04/06 08:14
匿名さん0 

>> 2 私のiPhoneは通知が来たら画面解除したら消えます。
通知から開くとはどこからでしょうか??

No.4 19/04/06 08:45
社会人さん4 ( ♂ )

>> 2 削除されたレス 設定⇨通知から入っていくとバナースタイルが一時的と持続的が選べるんだけど、それで選べるのかも。全く裏どりしてないから間違ってたらすまん!

いずれにしても、それで勝手に見てないかいちいちチェックするのは面倒。

どんなに好きな相手でも携帯は見ちゃダメ🙅‍♀️疑われる行動も慎んだ方がいいよね。

No.6 19/04/06 16:08
匿名さん6 

貴方の所作がひどくて気持ち悪いから彼氏も対策してるだけだと思う。

プライバシーって言葉知ってる?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧