注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

傷つけた女性と仲直りしたいです

レス6 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
19/04/16 21:56(更新日時)

女性とはマッチングアプリで出会いました。初めて会った遊んだ時にお互い好印象だったので、その後も休みの度に会っていました。2回目では女性も嫌がっておらず、流れでラブホテルに行き体の関係だけある、セフレの状態が続きました。このままではイケナイと思い、私も女性のことが好きになっていたので告白をしたら返事は、考えておくと言われました。返事を待ってる期間も会って一緒に一泊で旅行に行ったりお互いとても楽しかったです。告白の返事が2週間経っても返ってこなかったので聞いたら、恋愛対象としてどうなのかわからないと言われました。これを聞いてこのままでは彼女とは進展しないと思い諦めようと思いました。ですが、元カノの話をしたら、とてもヤキモチを妬いたなど言われ困惑しました。他にも合コン行ってくると伝えたら、明らかに不機嫌になり、その夜ラインを返さないでいたら、朝帰りなのね、もう会うのやめるなど言われました。そこでまた困惑しました、俺のこと恋愛対象外じゃないの??と思い、そこからいくら謝っても不機嫌だったので、ラインを一日返さないでいたら向こうからラインで何してるの?と言われまたラインするようになりましたが、ラインで夜桜見に行きたいなど女性の方から誘いがきました。その日は用事があり返事が遅れ、観に行きたいね~と伝えると会えなくて不機嫌そうでした。
後日会う約束をし夜桜見に行けなかったのでお花見をしに行ったり、神社、カフェなど行きとても楽しい時間を過ごせました。ラインでは最近不機嫌そうなのが続いていたので私はとても安心しました。
そして、日も暮れてきて私がラブホテルに行こうと言ったら断られ、女性は無口になり不機嫌そうでした。
私はラブホテルに行こうて言ったのを激しく後悔しました。再度付き合ってくださいと言ったものの、付き合えない、もういいよと言われ、不安になり女性を半ば無理矢理キス、胸を触ったりしてしまいました。そこで女性が泣いてるのを気づき、私も泣いて謝り、家まで送り届けました。その後ラインで怒ってないからいいよーと来ましたが、私は女性を傷つけ泣かせてしまったのを後悔して、今までありがとう、本当にごめんなさいと言ってラインを返さず別れをつげました。女性に謝って仲直りしたいです、女性には本当に恋愛感情はなかったのでしょうか?ヤキモチや嫉妬されてるのに、その女性と付き合いと本心では思ってます。ご意見お聞かせ下さい。
長文失礼しました。

No.2827144 19/04/04 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/04 23:04
匿名さん1 

すまん、なんかきもちわるい

元カノの話をしてみたり、わざわざ合コン行ってくるとか言ってみたり。

一日ラインしなかったり、駆け引きがきもちわるい。

メンヘラ臭すごいよお二人さん

No.2 19/04/04 23:16
匿名さん0 

>> 1 メンヘラそうかもしれないですね、
まさか自分もメンヘラとは、、
的確なご意見ありがとうございます。

No.3 19/04/04 23:55
匿名さん 

>> 2 仲直りする方法ありませんか?

No.4 19/04/05 00:16
匿名さん4 

最後のラブホに行こうって言うタイミングが悪すぎじゃないですか?
断られているのに無理矢理キスして胸を触るとか。
自分から別れを告げておきながらやり直したいとか相手の気持ちを考えないのでしょうか?
諦めがつかないのならもう 1回謝りメールを送ってみたら?そこで返信がなかったり断られたりしたらそれは諦めるしかないです。

No.5 19/04/05 07:28
匿名さん5 

自分の欲を優先させた結果だよね。
言うだけ言ってみたら?拒否られたらそこですっぱりあきらめる。
でもね、変なトラウマを植え付けないでね。

No.6 19/04/16 21:56
匿名さん6 

ごめん、マジ無理。そんな人なんだと思ったら、もう友達としても付き合いたくないし、関わりたくないから放っておいてほしい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧