注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

久しぶりのこの感触

レス7 HIT数 716 あ+ あ-

さっち( 30代 ♀ 7YyPLb )
19/04/06 18:45(更新日時)

今週末は仮交際の彼と夜桜へ❤️🌸
2週間前に初対面してきて、無事仮交際になり、それから毎日おはようからおやすみまでマメに連絡取り合って、今日…(o^^o)今のところ、いい感じです❤️💕

あーー、早く土曜の夜にならないかなぁ〰〰(((o(*゚▽゚*)o)))♡
夜桜…人気スポットなので、きっと凄い人だと思いますが、彼と一緒に歩ける!!と思うと、すごくすごく楽しみです(*≧∀≦*)♪♪
そのあと、落ち着いてお話できるところでお茶できたらいいなと思ってて、そのとき『今年度いっぱいで仕事辞めたこと、それを機に、せっかくの機会なので、スペインへ旅行に行ってくること✈️』を伝えようと思います!
LINEのやり取りの中で伝えてもいいかもしれないですが…そういう大切なことは、直接私の口から伝えたいな…と思いまして(^_-)
彼、受け止めてくれたらいいなぁ〰…(o^^o)
伝えたことにより、疎遠になることはないかと思いますが、ドキドキです💓💓

あと、そのときに、『電話もしたいなぁ❤️』って言ってみようと思います!!(o^^o)了承してくれるといいなぁ〰(((o(*゚▽゚*)o)))♡

てか…1回会っただけなのに、こんなに気持ち盛り上がってていいんだろうか!?私…熱しやすく冷めやすいし、また冷めてしまわないだろうか……と心の奥底で心配なのがあります……💦💦

2週連続会えることになったので、彼にとっても好印象持ってくれてるのかな??と、そこは嬉しいところなのですが(*^◯^*)♪

うまくいきますように!!!このまま真剣交際になって、秋頃には決まるといいなぁ〰〰(((o(*゚▽゚*)o)))♡

No.2822116 19/03/26 19:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/26 20:16
既婚者1 

いいですね~、楽しそうで!デート楽しんでください。うまく交際に発展するといいですね。祈ってます。

• << 4 ありがとうございます❤️😊 今が一番楽しいです(о´∀`о)♪デートたのしみます〰(о´∀`о)♪ 本当、うまく交際に発展するといいなぁって思います❤️❤️

No.2 19/03/26 21:30
通行人2 

彼と上手くいくといいですね~
そして、主さんの気持ちが簡単には冷めなければいいですね。

• << 5 はい❤️彼と上手くいくといいなぁって思います(o^^o) 今のところは大丈夫ですが、本当…私の気持ちが冷めないことを祈るばかりです!

No.3 19/03/26 21:39
匿名3 

男からしたら、仕事辞めてどっぷり浸かられるの勘弁だな。
海外旅行は勝手に行けばいいよ

結婚前提の本気交際なら良いねvv

• << 6 今は仕事してないですが、GW明けからは働く予定ですよ(^_-)今就活中です(^^) 本当、結婚前提の本気交際まで行って、うまくいったらいいなぁって思ってます(о´∀`о)♪

No.4 19/04/05 21:40
さっち ( 30代 ♀ 7YyPLb )

>> 1 いいですね~、楽しそうで!デート楽しんでください。うまく交際に発展するといいですね。祈ってます。 ありがとうございます❤️😊
今が一番楽しいです(о´∀`о)♪デートたのしみます〰(о´∀`о)♪
本当、うまく交際に発展するといいなぁって思います❤️❤️

No.5 19/04/05 21:42

>> 2 彼と上手くいくといいですね~ そして、主さんの気持ちが簡単には冷めなければいいですね。 はい❤️彼と上手くいくといいなぁって思います(o^^o)
今のところは大丈夫ですが、本当…私の気持ちが冷めないことを祈るばかりです!

No.6 19/04/05 21:43

>> 3 男からしたら、仕事辞めてどっぷり浸かられるの勘弁だな。 海外旅行は勝手に行けばいいよ 結婚前提の本気交際なら良いねvv 今は仕事してないですが、GW明けからは働く予定ですよ(^_-)今就活中です(^^)

本当、結婚前提の本気交際まで行って、うまくいったらいいなぁって思ってます(о´∀`о)♪

No.7 19/04/06 18:45
匿名7 

うわ〜 なんかあったかいスレ〜
主さん頑張って〜
私も旦那と今夜はラブラブしちゃお〜
主さん楽しんできてくださいね
きっとうまく行きますよ〜(^o^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧