注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

以前まで仲良くしてた友達について

レス3 HIT数 507 あ+ あ-

匿名
19/05/08 07:27(更新日時)

とある学生です。
以前、Aという子と話が合い、仲良くしていたのですが、仲良くしているうちにだんだんAのことが嫌になってきて、揚げ足をとったり、わがままを言ったり、すぐにケチをつけたりしてきてうざいなと思ってきました。
私がやめてとか直してと言ってもあまり聞かなかったです。
しかし、まだAとは仲良くできるなら仲良くしたいと思っていたので
他の友達のBに相談をしました。
「最近、Aのことが嫌というかうざいとな思うことがあって、でも、Aとは仲良くできるなら仲良くしたいと思っているんだけどどうすればいいのかな?」と相談したら
「私もそう思ってたよ。匿名ちゃんがAと仲良くしたいなら、やっぱりここを直して欲しい
とか言うべきじゃない?」と言われました。

その後にAに呼ばれて行ったら
「匿名ちゃん、私の悪口言ってたよね、聞いてたよ。うざいとか嫌いとか。
前まで好きだったけど、もう匿名ちゃんのこと信用できない。嫌になった。
でも、私のせいだよね、私がうざいからだよね!」って言われ
モヤモヤした気持ちになりました。
数日後に新学期なんですが、なんだか不安になってきます。
また、Aがでも、私のせいだよね!って言ったのはなんでか分かりますか?

タグ

No.2826947 19/04/04 17:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/04 22:10
匿名1 

さぁ

本人に聞けばw

No.2 19/04/04 23:18
名無し2 

Aは自分で性格悪いのわかってるから そう言ったと思います

No.3 19/05/08 07:27
匿名3 

それよりBも要注意人物なのでは?
Bが告げ口してAにそれが悪いように伝わったからそのような事態になってるんだよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧