注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

素っ気ない返事

レス3 HIT数 1103 あ+ あ-

恋愛初心者
19/04/16 12:48(更新日時)

私には好きな人がいます。相談自体はとても些細なことなのですが、その人のことがとても大切なので、間違った選択をしたくなく、第三者からの意見がお聞きしたいです。

好きな人はアプリで会ったヨーロッパの方です(出会い系ではなく、国際交流アプリ)。お互いに20代後半で、1ヶ月間1日一通ずつくらいの頻度でLINEを交換してから、2回ほど1日中おでかけしました。とても気さくな方で、凄く話も合って、私が話したことは覚えてくださったり、体目的ではないだろうな、と感じられる紳士的な人でした。相手もわたしのことを気に入ってくださっているのか、ただ優しいだけかわかりませんが、中身も外見も凄く褒めて下さいます。

その人と普段は1日一通ずつ程度LINEをしています。相手に合わせて私も一通くらいしか返事しません。相手からのLINEの返事がいつも朝か夜なのと、相手から、〇〇(デートで行きそうな場所)にいったよ、と連絡があったのもあって、私との関係はディーティング期間だし他に女の子いるのかなと気になってしまったので、デート?とLINEしました。
その人からは、違うよ、会社の人と。デートはあなたとすることだから、と返事がきて、凄く安心しました。でも、安心したせいもあって、そっか、みたいなすごく素っ気ない返事をしてしまいました。また、会社の人と仲良しだねー。と返事したのですが、以前、会社の人とは仲良くないという話を聞いていました。それなのにこの返事は話を聞いてなかった、ととられてしまうな、とあとから気づきました。そのあと何通かLINEしたのですが、それに対する返事はなく、なんだか相手からの返事が素っ気なく感じました。

この返事の仕方を凄く後悔しています。いまさらながら謝るべきなのでしょうか、過ぎたことを謝るのもどうなのだろうと気になっています。めんどくさいやつだな、と思われそうでこのまま流した方がいいのかな、とも思っています。悩んでいる時点でとても面倒臭いやつだと思います、すいません。
恋人になれなくても、友達としてでいいから、ぜひ、長く仲良くなりたい人です。このまま嫌われたくないので、是非アドバイス頂きたいです。

No.2826811 19/04/04 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/04 14:06
匿名さん1 

絶対めんどくさい。いちいちそんなこと謝らないほうがいい
それよりも楽しい話題探すべき

No.2 19/04/04 14:28
恋愛初心者0 

>> 1 ありがとうございます!!
凄く悩んでいたのですっきりしました!
過ぎたことなので流してそのまま明るい話題にしたいと思います。ありがとうございました

No.3 19/04/16 12:48
社会人さん3 

友達でいいなら、あまり人のあれこれに誰と行ったの?仲いいねとか、口出ししない方がいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧