注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

浮気や不倫をされたら嫌なのはどうして?

レス10 HIT数 742 あ+ あ-

匿名さん
19/04/06 17:20(更新日時)

浮気や不倫をされたら、どうして嫌なんですか?
彼氏がキャバクラとかに行っていても嫌ですか?
彼女がほかの男とあって、やっていたら嫌ですか?

私は恋愛感情がなく人を好きになったこともないし、人間が嫌いだから、人を信用したこともありません。

だから、裏切られたときの気持ちとか、想像がつかないです

そんな私が言うのもあれですが、

生きている間ずっと一人の人に依存している方が珍しいかなと。むしろいろんな人に行為を抱くのが普通なんじゃないかと

浮気くらい、許せばいいのにと思うのですが、どうして、別れるんですか?

No.2826603 19/04/03 23:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/03 23:30
匿名さん1 

行為>>好意
ですよね。
感情がない?自分自身の事は?

No.2 19/04/03 23:41
匿名さん2 

独占欲とかですかね。
自分のものと思ってるものを、他の人が勝手に持ち出したら、疑問を持つとか、腹が立つような?
若しくは、自分だけを見ててほしいという気持ちとか、支配欲のようなものもあるんじゃないでしょうか。

私は主人に対して、浮気をするなと言ったことはないですよ。
私が好きになったほどの人ですから、他の人にも魅力的に映るだろうし、声をかけられることくらいはあるだろうと思ってます。
ですが、浮気をするかしないかは、彼次第です。
その浮気に対して支払う代償などが、あまりにも大きすぎると思ってれば、しないんだろうと思いますし、その代償を払ってでも遊びたいなら、代償を支払う覚悟で遊ぶんじゃないでしょうか。

主人は、私が浮気(彼氏を作る)ことは、容認してるみたいです。
でも、離婚だけは、絶対しないらしいですよ。まだ、浮気とかしたことないですが。
理由は、彼のほうが、夜のほうの機能不全に近い状態で、とにかく思うようにならないみたいです。持病のせいでもあるので、私が相手だからとかでもないらしく、満足させてあげられてないなら、仕方ないと思ってるみたいです。
でも、私の名義人になっていたいらしいです。だから離婚もしないし、外で遊んでも、潤沢な生活費は生涯保証すると言ってました。

なんかお金で買われたみたいな感じにも見えるでしょうが、こういうスタイルもあるのかな。

No.3 19/04/04 00:05
匿名さん3 

私は恋愛感情が有り人を好きになったことが有り、特に人を嫌いとか好きとかないですが、人を信用したことは有ります。
心底信用してる友達も家族も居るので「裏切り」や「騙され」たらショックです。今のところそういう事が無いのでこの先も信用して行くと思います。
そして信用もされているので裏切りとか出来ません。
主さんは そういう人が居ないんですか?
そういう人間関係 築ければ自ずと解る感情だと思いますけど

裏切られた気持ちが解らないなら主さんは人に裏切りや騙しをしますか?


No.4 19/04/04 00:07
通行人4 

自分が大切にしてる物、いとおしく思っている物を
例えば洋服や貴金属などを盗られたり勝手に触られたりしたら嫌な気分になりませんか?

No.5 19/04/04 00:27
匿名さん5 

この人がいないと生きていけないとか言う思い込みの激しい人以外は、依存ではありません。

自分で性病検査をして予防もしていても、彼が浮気したら相手の女性と相手の女性が付き合った人たちの性病を移される危険が出てくるんです。
そんな危険行為をしておいて、平気で私を抱こうとするような彼は許せません。

私の場合は、裏切られたとかの感情よりも、これが一番の理由です。
彼には、浮気したいならする前に別れてと言っています。

No.6 19/04/04 00:42
匿名さん6 

恋愛とか関係なく不倫は裏切り行為だからだよ

裏切り行為を平気でやる人は当然信用を無くすよね

No.7 19/04/04 01:47
匿名さん1 

法律でも定められてますから。

No.8 19/04/04 22:03
匿名さん8 

自分<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<誰か

ってのが嫌なだけじゃない?

ないがしろにされ、面目丸つぶれってやつ

No.9 19/04/05 13:55
匿名さん9 

相手のことが好きだから嫌なのかな。
よく夫婦でセックス拒否してるくせに、相手が浮気したら騒ぐ人いるけど、じゃあなんで拒否した?って思うことあるけどね。

私は裏切られたことありません!っておめでたいこと言うひとが別れないでいられる人なんだろうね。
ある意味幸せだよね。

No.10 19/04/06 17:20
匿名さん3 

裏切られた気持ちが解らないって問題点じゃないですか?
人の痛みが解らないってことだものね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧