注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

旦那の愚痴書き捨て

レス4 HIT数 608 あ+ あ-

通行人
19/04/13 00:38(更新日時)

旦那の仕事への考え方と言うか、自覚の足りなさにイライラする。
前々からマネージャーに指摘されてた事も、「店長になったばっかりで急には全部出来ない」「自分はそんなタイプじゃない」と中々直さず…。
私が「だったら系列店の店長に相談がてらご飯でも行ってくるなり、他のとこの店長だったり、他の知ってるマネージャーにアドバイスもらうなりしたら?いろんな人巻き込んでけばいいじゃん」と言っても、「それいいね」と言うだけで全く行動せず。
遂に今の所は任せられないと遠方に移動。
マネージャーからは「裏切りだよ」とまで言われたのに、「そんな事言われてもさー…」と愚痴ってくる。
そして今更系列店の店長と相談してくるとご飯へ。それも結局何の実りない物にしてくる。
後日、マネージャーからの指摘も「機嫌が悪かった」とか、いい加減ほんっとに、キレそう。
そんな事言われても…じゃねーよ!可愛がってもらってた上司そこまで言われて何か思うこと無いのかよ!
ほんと、いい加減自分に何足りないのか・何してけばいいのか自覚しろよ!それが出来ないなら聞け!
こっちはあんたの転勤の度に、ぜっんぶリセットされんだよ!自分だけでもストレスなのに、子ども関係だってリセットされて、そのフォローも私がやるんだから下らないプライドなんて捨ててやれつーの!


タグ

No.2826576 19/04/03 22:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/03 23:03
専業主婦1 ( ♀ )

単身赴任して貰ったら?

No.2 19/04/04 12:34
既婚者2 

うわー。イライラする~。一緒に仕事したくないタイプの人間だわ。
プライドへし折ってやったら?

No.3 19/04/04 21:38
通行人3 

私も単身赴任してもらうのがいいと思います。
次、転勤になったらそうしてもらっては?
ついていく方だって大変ですよね。

No.4 19/04/13 00:38
匿名4 

私も単身赴任が良いと思う。
子供も可哀想だとダシにしても良いと思うし、家族で住みたいならお前がしっかりしろとそろそろガツンと言ってやっても良いんじゃない?
そういう性格は甘やかしたら甘えるだけだしストレス溜まるばっかだよ。
いずれ爆発して離婚とかなるぐらいなら、途中で離婚覚悟で躾直すのも有かと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧