注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

振られてから切り替えるには

レス1 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/04/15 20:32(更新日時)

社会人の男です。先週彼女に振られました。学生時代の同級生で、距離は片道車で2時間の遠距離でした。今住んでるところが離れていたので、最初から遠距離恋愛でした。
別れた理由は、お互い仕事が忙しい中で会うこと。やがて、会わなければいけないと思うようになり、それがストレスになっていました。僕もその気持ちはありましたし、会う約束をしても彼女が前日に体調を崩してドタキャンされていて、それが二回連続だったのでイライラしていました。ただ時間を無駄に使っただけということです。
別れようと言ってきたのは彼女からで、「もう付き合えない。」と言い、一度は止めました。でも「気持ちは変わらない。」と言われたので、すぐに別れの話は進み、付き合いが終わりました。僕も思っていたこと(ドタキャンされてイライラしていたこと)を全て話して、別れて以降連絡していません。
辛かったです。でも、別れてからストレスが無くなり楽になったので、この選択が良かったのだと思います。
最近は時々人肌恋しくなり、彼女ほしいなって思う時があります。
今回の恋愛から早く切り替えて、次に進むことが一番なのでしょうか?
別れてすっきりしましたが、寂しいなって気持ちはあるので。早く新しく作るべきなんだと思います。
ちょっとでも、良いなって思った人がいればアタックするべきですか?
実際今そういう人がいるのですが、どう始めればいいか分からないんです。
一応連絡先は知っていますが。
アドバイスいただけませんか?

No.2826417 19/04/03 18:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/15 20:32
匿名さん1 

とりあえず、ご飯とかデートに誘ってみたらいいんじゃないでしょうか。せっかく連絡先知ってるんだから行動起こしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧