注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

自分の話に持ってく

レス7 HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
19/04/04 17:28(更新日時)

付き合ったばかりの彼氏がいます。まだこれからなんですが、チョットひっかかってる部分があって聞いていただきたいです。
彼は仕事を私と付き合うチョット前に変えてそれから体のいろんな所が痛むようで病院に通っています。それでも原因がわからず痛み止めで痛みを抑えているようです。毎日電話をしているのですが、1番最初の話しが今日はどこが痛くなくてどこが痛かったという話から始まります。たまたま私が仕事ですごく疲れている日があって、でも電話はしたかったので電話をしました。最初に今日もおつかれさまと言われたのでそれに対して返し、今日はホント疲れて体が重い。と言ったら、それに対しては何もなく、俺もメッチャ疲れたー!やっぱ痛くて最悪だった。こうであーでと詳しく自分の痛くて辛かったことを話し始めました。毎日大丈夫?大変だねと話を聞いているんですが、私の言ったことに対して自分の話に持ってかれた時にイラッとしてしまいました。私のテンションが下がったのに気づいたのか自分の話が終わってから今日はホント疲れてるみたいだね。と言ってはくれたんですが、これってだんだんストレスに感じてしまうような気がします。
話していて嫌だなと感じる部分はそれまでなかったのですが、なんか自分自分の人なのかなとチョットショックでした。

こう思ってしまう私はおかしいでしょうか。

タグ

No.2826354 19/04/03 16:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 16:36
恋愛の達人1 

彼は構ってちゃんです。

でも安心して下さい。

症状は軽いですから。

No.2 19/04/03 16:39
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

構ってちゃんなんですね😣

重症だとどうなりますか?

No.3 19/04/03 16:43
恋愛の達人1 

>> 2 misonoの口癖の様に「うちが、うちが」で本当にウザくなります。

  • << 5 全部がということですね。 確かにそう考えると軽いですね!

No.4 19/04/03 16:44
匿名さん4 

別にあなたがしてる事を彼がやったまででしょ。

彼もあなたの自己中さには疲れてると思いますが。

  • << 6 ありがとうございます。 私はしていないのですが· · ·いつもは聞いているだけで、たまたま疲れたと言っただけです。

No.5 19/04/03 16:46
匿名さん 

>> 3 misonoの口癖の様に「うちが、うちが」で本当にウザくなります。 全部がということですね。
確かにそう考えると軽いですね!

No.6 19/04/03 16:48
匿名さん 

>> 4 別にあなたがしてる事を彼がやったまででしょ。 彼もあなたの自己中さには疲れてると思いますが。 ありがとうございます。

私はしていないのですが· · ·いつもは聞いているだけで、たまたま疲れたと言っただけです。

No.7 19/04/04 17:28
yun ( 40代 ♀ uvnRv )

おかしくないです。
ハッキリ言ってうざいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧