注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

知りたく無かった彼氏の過去。

レス7 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
19/04/10 11:34(更新日時)

同じ職場の彼氏の過去を知ってしまいました…。半年前に、彼の紹介で現在の会社に入社したのですが、(彼は運送、私は工場内で作業員勤務をしております。)
ある事ない事、噂話がとにかく多い会社で、色んな方から、彼の事も含め、さまざまな人の噂を耳にする事が多く、うんざりしていた中、彼の口から人伝えに聞く前に、と驚く事を聞いてしまったのです。
私と知り合うずっと前、6年以上前に会社内の女性と肉体関係を持った、という事を彼から聞きました。全部を語ろうとはしませんでしたが、その女性とは付き合っていた訳でも、好意があった訳でも無く、彼の友人等とお酒を飲んでいて、流れでそうなった。との事。全く思ってもいなかった事実を突然知ることとなり、とてもショックでした。頭が真っ白になりました。 現在も勤務している女性は1人、と言ったり、退職していない、と言ったり、会社で会えば話すことは話す、お前も話したことはあるんじゃないかな?とか、あまり問いただすと、お前の想像に任せる!とハッキリと教えてくれません。
肉体関係を持った女性が何人いるのか分かりませんが、それらは全て過去の話!フリーだったんだし、若気の至り!その人達は彼に遊ばれた可哀想な人達よ!と一生懸命自分に言い聞かせようとするのですが…。彼に対しては、昔とはいえ「会社」というところで、そんな軽率な事がよく出来たな、とどうしても理解する事が出来ず、相手の女性に対しても、現在も勤務しているのであれば、その様な事があったにも関わらず、どうして退職もせず勤めていられるのか、彼の事が好きなのではないか、と想像に想像を重ねている状況で…。私は相手を知らないとはいえ、その女性と同じ職場にいる、と考えただけで複雑な気持ちです。彼には幻滅し、別れを考えましたが、やはり私は彼の事が好きで、離れる決心が出来ずに、必死に彼の過去を受け入れよう!と色々考えるのですが…中々思うように受け入れられず、本当に苦しいです。
あまりにも私の頭が硬過ぎるのでしょうか、一人で考えるのが本当に苦しく辛いです。何かアドバイス頂ければ幸いです。

No.2826273 19/04/03 12:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/03 12:29
ラブラブさん1 ( ♂ )

若気の至り...直ってればいいけど...

No.2 19/04/03 12:34
匿名さん2 

いや~きもちわるい

そういうことができる人は自分(主さま)にもできると思います。自分だけは特別ってないと思いますよ
そういうことする人ですから。

退職、お別れした方が良さそう

そもそもそんな職場彼女に紹介するってアホなのかなと思いました

No.3 19/04/03 13:46
匿名さん3 

相手の女性も、飲んでやっちゃった程度のことは気にもしてないし、主さんの彼を好きなんて思ったこともなく、消したい過去だし汚点なのではないですか。
酔っていて記憶も曖昧で、引きずってもいないしお互い無かったことにしているんでしょう。

過去のことを聞いてしまって気になるかもしれませんが、今の事のように色々想像して穏やかでいられないのは、主さんだけだと思います。
聞いたのが最近だから、主さんは過去と思えないかもしれないけど、本人が若気の至りと言っているんだし、過ちを認めていますからね。
完璧な人はいないし、まだ出会う前の事なら気にしなくていいんじゃないですか。

No.4 19/04/03 21:14
匿名さん4 

運送あるあるだね

No.5 19/04/04 01:43
匿名さん5 

いますよね、言わなくていい事まで告白しちゃう人。
過去のことでも知ったらいい気分ではないですよね。
近くにその女の人がいる状況だったら尚更。

私も同僚とだけは、好きじゃないなら尚更そんな関係になるのはどうかと思うけど、でも若気の至りで据え膳食わぬはとなる気持ちもわかる気がする。
その時フリーなんだったら、男だったらいってしまうのかもなと。
お酒も飲んじゃってたみたいだしね。

ただ私は昔付き合ってた人がネタとして過去のセフレの話とかしてきたりしてて、何人もいて、それは全てフリーの時だったけどこういうことできちゃう人なんだなと思ったら冷めて別れました。
本人は笑い話のつもりだったみたいだけど、笑えないよ彼女だもん。
好きな人のそんな話本心から楽しめる人なんていないよと思ってました。

主さんの場合は噂話で他の人から聞くくらいならという事で言ったみたいだけど、そういうの噂になってる時点で嫌だよね。

No.6 19/04/04 12:55
匿名さん6 

お付き合い前の話だろうし、軽く流しちゃった方が楽な気がする。
だって主にも彼と知り合う前の過去はあるだろうし。

No.7 19/04/10 11:34
匿名さん7 

ある事ない事、噂話がとにかく多い会社で、色んな方から、彼の事も含め、さまざまな人の噂を耳にする事が多く

相談内容関係なく、そんな会社最悪だなあ。でもそれは主と出会う6年も前のことでしょう? いわゆるセフレじゃないの? セフレなんてありえないけど、ミクルにも大量にそういう人がいるよ。浮気や不倫でもないしバレたところでって感じだけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧