注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

どうしたらいい?

レス12 HIT数 882 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/04/03 19:29(更新日時)

こんにちは

私には同棲している8歳年下の彼氏がいます。彼氏が私の職場でバイトをしており、知り合いました。
彼はしっかりもので賢く、ルーティンを崩されるとものすごく怒ります。朝の時間が被ったりするのは、彼の中でアウトで、いつも彼が学校に行ってから起きないと激怒されます。
しかし、私はそんな彼のことを本当に好きでたまりませんが、毎日喧嘩してた時もありました。
彼は私と居るために彼の両親に反対されても私が寂しがり屋なのを知っており、一緒に居てくれようとします。そのため、親に心配かけまいと寝る間も惜しんで勉強しています。そのおかげで、昨年度、学年トップです。
彼は、頑張っているのですが、家事・仕事・支払い等は全て私がしており、たまに疲れてしまいます。けど、彼には、側に居て欲しいと思ってしまいます。私の母が3年前に乳がんでなくなり、そのせいもあって、彼氏の温もりが何よりも心の支えで、触れていたいと思います。
彼氏は、皮膚がとっても敏感で、少し触れただけで痛痒くなります。なので、人の温もりの大切さは理解してくれますが、夜寝ている間足だけねと指定してきます。もっとくっつきたい思いで、イライラしてしまうことも度々です。一方、私は、遺伝性乳がんの母から産まれたため、いつ発症してもおかしくありませんし、子宮筋腫もあり、妊娠が難しい状態だと考えられます。でも、子供は欲しいです。彼氏の大学卒業まで3年あるので、病気が悪化しないように、彼氏はセックスを控えてくれ、月に1回するかどうかです。付き合ったばかりの頃は、毎日したいし、ピル飲んでって言われました。私の身体の状態を考えて、今は言って来ません。私が、したいって言っても、子供産めなくなったらどうする?乳がんで死んだらどうする?等言われ、断られます。
逆に、私が触れると、彼にとっては不快なため、彼にとっての愛情表現である、裸にされたり、顔を舐められたり、殴られたりします。
色んな問題が山積みなのですが、上手くいく事は可能なのでしょうか?

No.2826270 19/04/03 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 12:13
恋愛の達人1 

無理だ。
・思いやりより自分のペース。
・相手の事より自分の事。
・殴る
これは自分大好き人間。苦労するよ

No.2 19/04/03 12:30
寂しがり屋さん0 

>> 1 ありがとうございます。
彼は私がMだと思ってたそうで、昨日、殴ったりするなら、もうこれ以上無理だから。
そういう人本当に軽蔑する。って言うと、もうしないよって言ってきました。彼にとってのコミュニケーションの取り方なのかなと思いました。

No.3 19/04/03 12:33
ラブラブさん3 ( ♂ )

彼は調教したいだけですか...
性癖違うなら辛いっすね💦

• << 5 そんな感じですね。 私、甘えん坊だけど、プライド高くて、辛いです。 彼は、意見が通らないと、服を脱がせてきたり、お風呂場に連れて行かれて、服着たままシャワー浴びせられたり、殴ってきたり。 優しいところが好きだったから、優しいままでいて!って言ってるんですけど。面白がられています。 逆に調教されるのを楽しむ人ってどういう気持ちなんですか?なぜ許せるんですか?

No.4 19/04/03 12:36
寂しがり屋さん 

諦めるのは簡単ですが、いいように持っていきたいです。
同じ経験をした方やしてる方
男性の方
アドバイスを下さい。
よろしくお願いします。

No.5 19/04/03 12:42
寂しがり屋さん 

>> 3 彼は調教したいだけですか... 性癖違うなら辛いっすね💦 そんな感じですね。
私、甘えん坊だけど、プライド高くて、辛いです。
彼は、意見が通らないと、服を脱がせてきたり、お風呂場に連れて行かれて、服着たままシャワー浴びせられたり、殴ってきたり。
優しいところが好きだったから、優しいままでいて!って言ってるんですけど。面白がられています。
逆に調教されるのを楽しむ人ってどういう気持ちなんですか?なぜ許せるんですか?

No.6 19/04/03 12:51

>> 5 彼のペットになりたくなければ早めにお別れを‼️
普通の恋愛観では無理だよ
主さん年齢的に時間の無駄にならないように気を付けて

No.7 19/04/03 13:48
寂しがり屋さん 

>> 6 ありがとうございます。
私にとって、彼がいない人生は、考えられません、それくらい好きというか愛してる。けど、恋人にとって大切な触れるということであっても、相反する感情を持っていて大好きだからこそ寂しいです。大好きだから、耐えきれなくて、別れたいと思う時もあります。

しっかり謝ったり、感謝したり、目を見て話してくれたり。2人の時間も大切にしてくれます。
ただドSな若い彼だから、プレーも楽しみたいのかもしれません。元彼の時は、お腹に精液をかけられてフィニッシュが嬉しかったです。けど、今彼の方が好きなのに、顔に唾を吐きかけられるのが気持ち悪くてしかたありません。どういう心境でしてくるのでしょうか。顔以外だと許せます。中途半端にプレーするのではなく、やるならやるで、おもちゃとか使って最後までいかせて欲しい。けど、言えなくて、余計イライラします。本当にエッチする時は、真剣モードで、SとかMなんて言葉も頭をよぎりません。

• << 12 そうですか 彼の親にバレないように今日を楽しんだらいいと思います 無償の愛で頑張って下さい🙆

No.8 19/04/03 14:37
匿名さん8 

頭が良くても極端な偏りがあり、自分大好きナルシスト。他人はどうでもいいから頭に来たら、暴力を振るうんだね!これを世間一般ではクズと言う。

そりゃ成績や学力では他を寄せ付けない位に群を抜いていても。所詮自分大好き人間……成績は中位でも人として尊敬出来てまともな人が良いに決まってる。

性奴隷にでもなりたければいいけど。DV脳は治らんよ

• << 11 ありがとうございます。 私もそんな性奴隷なんてなりたくないし、むしろ1人の女性として大切にされたい。 彼とは無理ですかね? 彼は、大学1年性の時に、皮膚疾患で痛痒く、眠れないこともあったそうです。今の彼では想像出来ませんが、留年してしまったそうです。 彼曰く、私と付き合って皮膚疾患も大分良くなり、そのおかげで学年トップになれたそうなので、私がいないとダメだそうです。

No.9 19/04/03 16:44
匿名さん9 

寂しさからの依存です。
本当の愛ではありません。
殴るね…
普通に犯罪者なんだけど…
彼、発達障害❓アスペルガーさんですか❓なんかそんな芳ばしい薫りがするのだけど…
それなら…
カランドラにさせられて、いつしか、死の足音が聞こえて来るようになるよ。

No.10 19/04/03 18:10
匿名さん10 

周りからは信じられないようなクズ男でも、主さんが彼と居て幸せならそれでいいと思います。
ただ、彼は社会に出たら必ず次の女に行きます。主さんを愛していませんから。
甘い言葉を言うかもしれませんが、主さんと結婚や子供は考えていませんよ。
3.4年経って捨てられても、後悔だけはしないように人生考えて下さいね。

No.11 19/04/03 18:49
寂しがり屋さん 

>> 8 頭が良くても極端な偏りがあり、自分大好きナルシスト。他人はどうでもいいから頭に来たら、暴力を振るうんだね!これを世間一般ではクズと言う。 … ありがとうございます。
私もそんな性奴隷なんてなりたくないし、むしろ1人の女性として大切にされたい。
彼とは無理ですかね?
彼は、大学1年性の時に、皮膚疾患で痛痒く、眠れないこともあったそうです。今の彼では想像出来ませんが、留年してしまったそうです。
彼曰く、私と付き合って皮膚疾患も大分良くなり、そのおかげで学年トップになれたそうなので、私がいないとダメだそうです。

No.12 19/04/03 19:29

>> 7 ありがとうございます。 私にとって、彼がいない人生は、考えられません、それくらい好きというか愛してる。けど、恋人にとって大切な触れるという… そうですか
彼の親にバレないように今日を楽しんだらいいと思います
無償の愛で頑張って下さい🙆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧