注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

変で気持ち悪いけど好きな彼氏

レス4 HIT数 830 あ+ あ-

恋愛中級者( 20代 ♀ )
19/04/15 12:59(更新日時)

変人の彼氏についてです。

私の彼は1つ上の26歳なんですが、付き合って5年6ヶ月が経ちました。
結婚するのはお互いに決めていて、あとはプロポーズ、が…彼の尿管結石の石が出たら…というところから何ヵ月も石は出てこず、最近やっと下まで降りてきているそうです。脂汗かいて痛がってます。
私としては、冷たいようですが、毎日毎秒痛いわけじゃないしプロポーズは先にしてほしい、じゃないとどんどん遅くなると焦ります。
家庭環境が良くなく家政婦、奴隷みたいに生きてきて早く家を出たいのもあります。

そんな彼ですが、海外拠点も何ヵ所かあるような地元では大きな会社に勤めてまして、会社にはいっぱい色んな人がいて、変なおっさんで溢れてます。
YouTuberのたれぞう?っていう気持ち悪いおっさんとか、野獣先輩?とかゆうホモなのかなんかの、とにかく気持ち悪い物の台詞とかモノマネつきで、しかも無駄にクオリティー高いのがさらに気持ち悪い。そしてむかつく。
男らしくもないし理想とは違いますが、彼のことは愛してますし、他の人となんて考えも至らないくらい大事です。

ですが、車で美川憲一のCDで熱唱、は序の口、モノマネも全然大丈夫、それでえっちを迫られてもなんとか大丈夫、できんけど!そしてめっちゃ似とるけど!
さらに美輪明宏のCDも熱唱、なんかリスペクトしとるけど、大丈夫!と、まぁ色々受け入れるように努力したけど
会社のおっさんのモノマネされても知らんし、それは嫌だと伝えても他のおっさんしだすし。ちがう、おっさんの種類じゃない!でも本人楽しそうじゃし。
体力いるし汚れる、休みも本当にない仕事で文句いいながらも頑張って、そーゆーところで発散しとるんかな、ふざけたいんよな、と思ってはいるんですが…
ついていけなくて、結婚したらこれ毎日耐えれるか心配で。

時々、彼を男として見れなくなるときがあります。何この気持ち悪い人、と。本気で気持ち悪く思い、それはまずいときちんと伝えました。
しばらく落ち着くんですが、また戻ります。

ひょうー!とか奇声をあげたり、クネクネ?体をしながら、あ!首つった!て本気でつって1週間首から背中痛めたりするようなアホですが、ほんとの頭おかしいひとではないです、変ですけど。

長くなりましたが、変なことする彼氏さん、または旦那様をお持ちの方いらっしゃいますか?
それと、いらっしゃいましたら、対応策、気持ちの持ち用、男して意識し続ける秘訣、なんでもいいので教えてください。

自分がそうだ!と思う方も、どんな心境なのか、どんな対応を求めているか等、教えてください。

よろしくお願いいたします。

No.2826249 19/04/03 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 11:02
匿名さん1 

時々そういうわけわからない事して頭をリセットしたくなりますね。

主さんの彼氏さんが同じかわかりませんが、きっと色々と思慮深く物事を考えているのでしょうね。

対応としては奇声をあげたりクネクネしたなら、同じ行動をしてくれるととてもリセットできて嬉しいかな。

その行動発言の先にある彼の心に目を向けて見てくださいね。

No.2 19/04/03 11:13
恋愛中級者0 ( 20代 ♀ )

>> 1 構ってほしいんかな、とは思ってます。
ちょっと…同じのはハードル高すぎて恥ずかしいですが(笑)
ひょー!くらい言ってみようと思います。
ありがとうございます( ゚∀゚)

No.3 19/04/03 11:28
匿名さん1 

>> 2 あはは笑

やってみて〜

きっと喜ぶよ笑

No.4 19/04/15 12:59
社会人さん4 

自分がいっぱいいっぱいの時、そんなことされたらイラッとするかも。
頼りになる人ならいいんですけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧