注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

わたしのかわいい後輩が最近よくわからんくて寂しい

レス3 HIT数 746 あ+ あ-

片思い中さん
19/04/15 12:54(更新日時)

こんばんは…恋愛の悩み相談になります。
はじめてスレを投稿するのでなんか失礼だったり
ご迷惑とかかけてたらごめんなさい…。
早速ですが片思いの話でアドバイスとか感想とかもらえると嬉しいです。

相手のこと話すと、自分より年下でとても真面目で一生懸命で頑張り屋。
でも子供っぽかったり、ムードメーカーでおばかわいい一面もあります。

職場恋愛で、大体1年くらい一緒に働いてます。
私が女性で先輩、相手は男性で後輩。
仕事が終わったら友達みたいな感じです。

もっと詳しく関係性を話すと
他愛もない世間話から真剣な話、深い話をしたり
休みや出勤の日を合わせられるだけ合わせるという感じです。
大きな喧嘩をしたことがないです。
あと似てる部分が多いとか、私は一緒にいる時間が心地よいという感じで…。

結構、仲はいいのになぜ掲示板に書いているのかというと
最近になって自分を避けているのが明らかだったり
簡単にざっくり説明すると、今までめちゃくちゃデレデレしていたのがなくなって。
でも私が困って相談すると、解決してくれたり、助けてくれたり、守ってくれます。

わたしにとっては誰よりもかっこよくて、優しくて、好きなのですが
どうして急にそっけなくなって、避けてしまうのかわからなくなって。
最近すごく悲しくて、寂しいです。

仕事中は避けたり、他の子とは仲良く話しているのに私にはそっけない
でも出勤は私がいる日に入ってくれたり、他の人がいないときはふつうに話してくれます。

告白とかも以前考えていたのですが、相手が自分に対して変わってきて
今は様子見しています。友達という関係が崩れるのが怖くて踏み出せないのもあります。
ふたりきりでどっかに出かけたり遊んだりもないです。

色々悩みすぎて、どこから手をつければいいか迷って
職場恋愛で相談もできず掲示板に書き込みました。
結構、ざっくり書いているので質問、罵倒、助言なんでもばっちこいです。
よろしくお願いします。

No.2826178 19/04/03 06:17(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/03 07:56
ラブラブさん1 ( 90代 ♂ )

職場でカップル丸出しは駄目かな

No.2 19/04/03 08:22
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそうですよね。
自分に自覚がなかったのもそうですし、場を弁えることから始めます。

No.3 19/04/15 12:54
通行人3 ( 30代 ♀ )

考えられるとしたら、恋人ができた、好きな人ができたから、深く関わらないように意識してるのかも?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧